--.--.--


お久しぶり☆

2017.03.09



お久しぶりです☆
相変わらず 空を見上げて、
あーでもないこーでもないやってます。

しばらくお休みしていたコト
新しくココロ惹かれているコト
ムクムク動き出しそうな予感の2017年☆

頭で考えて…ぢゃなくて、
いつかのアタシのように、
本能の赴くままつき進みたいっ!
一度きりの人生だから…。


◇ Instagram ◇





Happy Birthday !!!

2016.05.20



VIVA !!
Happy Birthday !!!

29年前、人生初の大きな決断をしたアタシに、神様が誕生日プレゼントをくれました☆
健康で可愛い女の子 ♡まだ性格もなんもわからない目の前にいる赤ちゃんが、どうしてこんなにも愛おしいんだろう…どうして自信満々に『大好きだ』って思えるんだろう…って、戸惑いを感じたことを覚えています。その人生が花咲き実るように…『咲実』と名付けられた彼女。みるみる大きくなって、今や身長171センチ☆イッパシの29歳になりました。振り返れば、泣いたり笑ったり、浮き沈み激しいアタシの人生に、よくぞ付き合ってくれたもんです。

VIVA !!
Happy Birthday !!! you&me♡
これからもずっと、一緒の誕生日を祝おうぢゃないかっ!


#happybirthday

おばぁちゃん

2016.01.19



私のおばぁちゃんは98才。昨日、入院したと聞いて、会いにくコトにしました。片道2時間弱の道をiPhone頼みで向かい、やっと到着。。いつもぶっきらぼうなおばぁちゃん。突然現れた私の手を取り、アンタの手、冷たいねぇ…と言って、ぎゅうっと握って温めてくれました。ちょっと顔を見に…のハズが、気がつけば数時間経過…おばぁちゃんを励ますつもりで行ったのに、いつの間にか、その優しさに包まれて、自分が癒されてしまった。。本当に会えて良かった…なんて言うおばぁちゃんに、またね…としか言えなかった私。。もっと元気付けてあげるハズだったのに。。自己嫌悪。おばぁちゃん、赤ちゃんみたいだった…純粋ってゆうか、無垢ってゆうか。。元気になって欲しいです。

絶叫マシン?

2016.01.11



“任務遂行”が多かったこの3連休。ちょこっとだけ公園でブランコに乗ることができますた。見よ!このちび姫の絶叫っぷり…どんだけ不完全燃焼だったんだ…ww

あけおめ

2016.01.02



あけおめー☆

今年こそ、ぶぅーんと

ひとっ飛びしたいもんですなぁ。。



最近の記事


