あじさいの季節

2010.06.22

あじさいと言えばコレ♪この色♪

“あじさいまつり”の文字を、
あちらこちらで見かける今日この頃。。
“まつり”ってほどぢゃないけど、
ご近所のあじさいも、満開になりました。

そーいえば、梅雨なんだよね~?
いい天気とは言えないけど、雨も少なくない?

安定期を目の前にして、
悪阻も治まりつつある今日この頃は、
私の中のカメラ小僧がうずうず。。щ(゚Д゚щ)ウー

ちょっとムリすると、(;´艸`)オエッ...ってなるくせに、
来月、晴れて安定期を迎えたあかつきには、
アソコにも行きたいし、ココにも行きたいし。。
と、妄想が(?)止まりまへん☆



[ 続きを読む ]

** 桜追っかけふぁいる **
ちょっと残念。。

2010.04.26

桜キラキラ~☆

おひさし~。。
春になったり冬に戻ったりも、
そろそろ落ち着きそうですが、
皆さん、体調を崩してませんかー?

体調を崩しまくってた我が家の次男坊、
向野よる♂ 猫年齢17歳 は、
おかげさまで、退院してから元気♪
週2回の皮下補液注射通院はあるものの、
それさえ通っていればいまのところ、
よく食べ、よく寝て、よく喋る毎日です。

そう、よるくんはいいんだけど。。
実は、私、体調を崩しまして、
ここ1週間くらい、すっかりクタばってました。。

先週末から、北上予定だったんだけど、
遠出はちょっと無理っぽく。。
今年の桜追っかけは、途中ではありますが、
断念せざるを得ない状況になってしまいました。

今年はなんとなく、
桜満開時期とタイミング合う率高そうだったんだけどな。。
たくさん、桜をお届けしようと思ってたんだけどな。。

う~ん。。ホントに残念。。
来年の桜を期待しててください。

やっと、本格的な春が来そうですね。
遠出は出来ないけど、
近場で春をみつけてみようと思ってます♪♪

以上、ご報告でした~☆


暑中お見舞い申し上げます♪

2009.07.22

たーまやー☆

暑中お見舞い申し上げます♪
ちょこっとお久しぶりなカンジ?お元気ですか?
私?私は相変わらず。。
好きなコトまっしぐらな毎日です。(*´ω`*)テヘ...

先週末は、地元の花火大会でした。
当日の朝まで、天気は怪しいカンジだったのですが、
雨も雲も風も、花火大会の時間帯だけは協力的♪

終わってみれば、ここ近年にはめずらしく、
意外と理想的な天候だったんぢゃないか?ってカンジです。

ところが、久々に花火撮影参戦の桜ちゃん。
2年振りの花火撮影に、テンションあがりっぱなし♪
撮影としては、いかがなもんかな。。ってな課題が残りました。
ま、楽しかったからいっか。

夏はやっぱり花火がなくちゃっ♪♪



[ 続きを読む ]

あれこれ

2009.06.24

これ、何月の空だったっけかなー??

いや~。。しかし、なんですわ。
私、書くの好きだねー。

今更ですが改めて今日思った。うん。

ほら、よく無口な人が自分の心の中にあることを、
文字に残したりするってーのは聞いた事ある。
でもね、まー既にご存知の方が多いと思いますが、
私はどう転んでも「無口」とは、ほど遠く。。

それでも、愛用の“ほぼ日手帳”には、
あれこれコトバが落ちてゆくのです。


[ 続きを読む ]

決断のタイミング

2009.06.19

どくだみ草って匂いがね~。。せっかく可愛いのに。。

半年前くらいに、
「彼氏となんか1ヶ月に1回会えれば十分ですっ!」
「だって、なんか疲れちゃうんだもん」

な~んて言ってた彼女が、
3ヶ月前くらいに、「一緒に住むことになりましたー。」
「夕飯考えるのが面倒臭いんですよねー」

な~んて言ってたと思ったら数日前には、
「桜さんっ!結婚することにしましたー♪」
「なんか、一緒に住んでみたら楽で~。。」とな。

入籍はいつだと聞いたら、なんと七夕♪
それも、今年ですよ今年。
もう1ヵ月もないぢゃん。(´Д`)

ちなみにデキ婚ではありまへん。

今や、婚カツ×婚カツって騒がしい世の中なのに、
なんつーか、いとも簡単に、かつ自然に結婚を決めた彼女。

いや、コレが普通だよねーって思いました。
その自然なカンジが、ちょっと羨ますぃ~(*´ω`*)


[ 続きを読む ]

気分上々でいこうぢゃないかっ!

2009.06.11

この花の名前知ってるぅ?

久々に登場の、“sakimigoro de mashikaku”
GX200をサンタさんに頂いてから、
トリミングによる“ましかく”から、
遠ざかっておりました。。

この季節はいいですね~。。
花壇には、ガーデニングされた花たち、
道端には、雑草ちっくな花たちがいっぱい♪

私ね、最近気がついたんですけど、
ちっちゃい花とかひょろ~っとした花が好きみたい。
どっちかってーと、雑草寄りな感ずぃ~?
こーゆうの、“類友”ってゆーんでしょかねo(- -;*)ゞ


[ 続きを読む ]

梅といえば白?赤?

2009.02.10

梅とメジロ

“富士山と梅”の夢破れたけど、
こんなんGETしてた♪

梅とメジロ♪♪
スズメみたくすばしっこいから、
ヒットしてないかと思ってたの。。(*´艸`)グフ♪

あ~。。確実に春が来るんだなぁ。。って、
寒いの苦手な私もホッとする感じの光景ですな。

…とはいえ、まだまだ外は寒いです。
未だにダウンのロングコートが手放せません。。
つか、その下に着てるモンが、
薄着だっちゅーウワサもちらほら。。o(- -;*)ゞ

まったく。。
昔からそうなんだよね。
寒い寒いってウルサイくせに、
薄着で背中出てたりしてた。

あ、そういえば、
辛い辛いってひーひーウルサイくせに、
辛いモン食べるの好きだったりもするなぁ。

なんなんだろね。。σ( ̄、 ̄=)・・・

でも、やっぱり寒いのからは早く脱出したいっ!
だってお散歩写真も楽しくなってくるじゃない♪

我が家の花壇も今は“白梅”が主役だけど、
そろそろ“花韮”も咲いてきて、
3月になれば、沈丁花、ムスカリ、すみれ。。

いやぁ~。。そう考えると。。
桜の季節まで、もうひと踏ん張り!
ですなっ!!(*´ω`)b


おNewですっっ♪♪

2008.12.13

Merry Christmas♪

さぁ!あと10日もすれば、クリスマス♪♪
皆さんの予定は決まりましたかー?
あの人とこの人のクリプレ♪♪
なにをあげるか決まりましたかー?

…と言っても、
24・25はバリバリ平日、
しかーもっ!
月末週で忙しかったりするんだけど。

なんかやっぱり忙しいね、師走って。
仕事と遊びと正月の準備とって、
頭ン中だけでもハードスケジュールで、
すっかり脳内疲労モード。。

「アノ時、アソコのほらっ、え~っとなんだっけ?ほらほら??」

な~んて会話もしょっちゅうです。。
え?いつもだろうって??

うむ。。脳内疲労のせいだけであって欲しいと、
願う、今日この頃でございます。


[ 続きを読む ]

秋の癒し♪♪

2008.09.29

ふわふわ~♪

夏の疲れも癒えぬままズルズル。。
そ~んなお疲れさまな
そこのあなたっ!!

期間限定(かも?)
秋桜アルバムのご案内です♪

秋風にふわふわ。。
ゆらゆら。。

そんな秋桜たちに、
癒されちゃってくださいっ!

秋桜畑にいる気分に
なってもらえるかな。。



** 秋桜アルバム **
入口はこちらっ♪
クリックしてちょんまげ~♪♪




## Photo by D80



食欲の秋 or 物欲の秋??

2008.09.24

秋なのねぇぇぇ。。

夏を諦められない私をよそに、
季節はどんどん変わってるのね。。

昨日、夕飯の買出しに出かけるときに、
ふら~っと多摩川沿いをお散歩♪

あらら、いつの間にっ?!ってくらい、
空も風も草花も、
“秋”の準備が進んでいました。

そーだよねぇ。。
もう9月もラストスパートだもんねぇ。。
今年も、残すところ4分の1なんだねぇ。。
きっとこのまま、
バタバタ×ソワソワで終るんだろーな。

年内に社員旅行もあるみたいだし。

そう、2年振りに決行される社員旅行は、
にゃんとっ!海を渡るらしいっっ!!

台湾しか行ったことない桜さんとしては、
ちょとドキドキもんです。。

もちろん、カメラ持参で
行こうとは思ってるんだけど、
どこまで持ってくかが問題。。

D80くんを持ってくなら、
三脚も持っていきたい!
レンズも何本か持っていきたい!
でも、そんな大掛かりで行くと、
盗難とか心配だし。。

だからと言って、GRDだけじゃあ、
短焦点onlyになっちゃうしぃ。。
せっかく海を渡るのに、
それじゃあちょっと寂しいよねぇ。。σ( ̄、 ̄=)

あれこれ考えちゃって。。

GRDのコンバーションレンズを用意するか?
いやまて、GX200ってー手もあるぞ。。

なぁ~んてトコまで発展中でございます。

そうそう、“Richo GX200”が浮上する前に、
“Nikon P6000”なんて声もあったので、(←誰の声だ?)
某Yカメラ店頭で、イジリ倒してきました。

このP6000、容姿は真四角に近くて、
わりと私好み♪♪
と、ところがっ!書き込みが遅いっっ!!
コレ結構気になるくらいのカンジでした。

お値段がGX200とどっこいどっこいなだけに、
候補からは(何の候補だっ?)
はいちゃらば~いっ* ̄0 ̄)ノ~サイナラー

結局、“GX200欲しい病” の、
キャリアになってしまいました。

まだ、キャリアだよ。発病してないぞ。

社員旅行まで後1ヶ月ちょっと。。
悩める乙女でございます。。(*´ω`)b

食欲の秋? 物欲の秋??
いえいえ。。
芸術の秋。。ってコトで♪♪




## Photo by GRD


相思華 …サンチョ…

2008.09.22

曼珠沙華

曼珠沙華の季節になりましたねぇ。。

突然茎が伸びてきて、
鮮やかな色の花が咲いたと思ったら、
数日で花が終わって茎だけに。。
そして、そのあとで葉が伸びてくるんだけど、
葉だけで、冬と春を越して
夏近くなるとまた、全く消えてしまう。。

そんな一年を送る、曼珠沙華。

花と葉が同時に出ることはないことから
“葉は花を思い、花は葉を思う”
という意味を込めて、
韓国では、“相思華 <サンチョ>”
と呼ばれているそうな。。

“葉は花を想い、花は葉を想う”

なんてロマンチックなんざんしょ。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
せつない感じもあるけど、
ただそれだけで幸せな感じもします。。

同じ場所を拠点として生き、
お互いを想い合う。。
そんなシンプルな幸せこそ、
大切にしなくちゃなのに、
ついつい“おまけ”が欲しくなる。。

だから、本当は幸せなのに、
悲しくなったり寂しくなったり。。

ま、人間なんてそんなもんなんだけど。




## Photo by GRD


なんとかせにゃ~。。

2008.09.19

ホットドック屋?タコス屋??

タコス食べたい。。
よしっ!食べに行こうっ!!

***

なぁ~んて言ってる場合じゃありまへん。。
カラダが全然、普通の生活に馴染めない模様。。
昨日はとうとうカラダが日常に拒絶反応!
夕方からビックリするぐらい急速で、頭痛炸裂!!

いや~。。久々だったなぁ。。あの痛み。
帰りの電車で倒れるかと思ったくらいでさー。
なんつーの?例えるなら、
調子こいて日本酒呑んだ後の
二日酔いみたいに頭が割れる痛さ。。

う~ん、酒好きには、解かり難いかっ??

なにしろ、頭痛をこらえながら、
“絶対、脳に傷が残る。。”って思ったモン。

私の場合、いつもの偏頭痛なのか、
風邪からくる頭痛なのか、迷うところなんだけど、
今回は“寒気”もあったので、風邪だろう。。
ってことで、風邪薬を服用。。

布団沢山かけて頭冷やして寝て、汗かいて。。
おかげで、今朝はなんとなく元気です。

風邪薬のせいか、ちょっとハイなカンジもあるかな。
あ。。薬のせいにするなって言ったのだれだっ!

しかし。。悲しいかな年々、
抵抗力が低下してる気が致します。。
やっぱ走らなあかんかねー?
朝がなぁ。。辛いんだよなぁ。。
あーでも、朝が辛いってトコで既にアウトだよなぁ。。

なんとかせにゃあかんなぁ。。
困った、困った。。

ねぇ、どーするー?* ̄0 ̄)ノ



歯がっ!!

2008.09.12

夏が終わるのね~。。

さて、桜さんの大人な夏休みも、
終盤になってまいりました。。

昨夜、テレビを観ていたら、なんだか変?
え?私がかって??
まぁ、遠からず、近からず?近いかも??
私ってゆーより、私の歯。。

コロンって欠片が口の中に。。

え?これって歯なのかっ??
と、大口開けて、鏡を覗き込んでみると。。

右側の奥歯から3番目の歯に異変がっ!

ポッカリ小さな穴が開いちゃってるのね。
詰めモノが取れたみたいに。。
でも、ソコには詰めモノはしておらず。。

まさか、絶叫マシーンで、
歯をくいしばりすぎたのかぁっっ!?

ぜ~んぜん痛くなかったんだけど、
なんかを食べる毎に、
モノが詰まるのがたまらんっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

つーことで、歯医者に行って参りました。。

実は私の行きつけの歯医者。。
職場ビルの階違いにあるんだわねー。。

まさか、夏休み中に、
この建物の中に入るとは思わなんだよ。。( ̄・・ ̄)=3

職場の人に会いませんよーに。。と
イソイソ歯医者へ。。

レントゲンを撮ったところ、
神経いっちゃってるくらい虫歯だったらしく。。

麻酔しつつ、ガリガリ削って頂きました(T◇T)アーン
アゴが痛いっす。。

またしても、歯医者通いの始まり始まり~。。

でもね~。。治療は痛かったけど、
歯垢とかもとってもらってスッキリ~♪♪

歯の裏とかツルツルなのよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちゃんと磨いているようでもダメだねー、やっぱ。

このツルツルを体験しちゃうと、
またこれが歯磨きとかにも凝りたくなっちゃわね?

会計の時、カウンター傍に置いてあった、
“超音波で磨く!”とかいう電動歯ブラシに、
釘付けになっちゃった。。

この際、あの“ウィ~ン”ってヤツ買っちゃおか?
ウィ~ンって磨いて、
キランッって白い歯目指しちゃうっ??

つか、その前に。。
治療は途中でぶっちぎらないで、
ちゃんと最後まで通いましょう! * ̄0 ̄)ノ

…って声が聞こえそうだ。。

そこのアナタッ!!
気になる歯があるんなら、
痛くなくても、歯医者行った方がええでー。



悩める大人の夏休み。。

2008.09.05

もくもくの~♪

も~い~くつね~ると~♪
な~つ~や~す~みぃ♪♪(*´艸`)グフ♪

いよいよ、明日から夏休み♪
スケジュール調整も大詰めに入ってきました。。
9月でもひまわり咲いてるってとこ、
行くんだも~ん♪
…と浮かれてそこのHP見てたら。。

“8月のひまわりは終りました。次回は9月末から10月初旬に…”

え?ええ??
チョットマッテクダサーイ \(@∠@)/
ドユコトデスカ??

つまり?咲いてない。。
来週は咲いてないのねぇぇぇぇぇ。。( 」´0`)」

どーするよ。
大至急リスケしなくちゃだよ。

あーでも気がついてよかったぁぁぁ。。
現地でひまわり探しちゃうとこだったよぉ。

どーしよっかぁぁ。。
頑張って、花火行くかー?
それとも。。

悩むわっ!悩むっっ!!
どっかないかなー。。
探さなくちゃだよー!!



## Photo by a520



目指せ!シンプルライフ ~♪

2008.09.04



夏って終ったの?まだ終ってないの??
そんな疑問を抱いてるのは、私だけ?

朝からオロナミンC飲んで、
元気ハツラツ!になりたい桜です。

なんだかねー、スッキリしないのね。
風邪は、もう抜けたんじゃないかなぁ。。
だから、他の理由だね、きっと。

眠いとかダルイとか。。
あ、これぢゃあ、ただのナマケ病だw

確実に体力なくなってんなぁ。。って、
ヒシヒシと感じておりまするぅぅ。

えーっと。。
相変わらず頭ン中は、
カメラ×カメラの毎日です。。

がっ!!

最近、熱心にやり始めたコトがあるんです。

きっかけは、“コンビニくじ”
ほら、好きでしょ?私。。
オマケとかくじとか。。(*´艸`)グフ♪

んでもって、自分の“おめあて”のモノが出るまで、
ウソだろっ?ってーくらいやっちゃうでしょ??
だから、おめあて以外のモンが溜まっちゃって溜まっちゃって。。

もう、置き場所がありましぇ~ん。。

んで。。
撮影貧乏の桜さんは、考えた。

あ!オークション出せばいいんじゃん♪

ってーことで始めました某オークション♪
これが結構、引き取り手あるんだわねー。
昨日も、リラックマのでっかいぬいぐるみ(全長:約50cm)
里親(落札者)へ配送完了したとこっす。

なんだか、お店屋さんごっこみたいで、
ちょっと楽しい。。(*´ω`*)

色々なもの出品して、
少し、自分の周りをシンプルにしてく予定。。

今度はナニを出そうかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



## Photo by GRD

走るんだっ!風になれっ!!

2008.09.02

走れっ!風になれっ!!

あ~。。まだ火曜日だってーのに、
もう、日曜日のお天気が恋しい。

日曜日は超汗だくだったもん。

朝の曇り空がどんどん晴れていって、
大好きな青空にもくもく雲がわんさかっ♪

気がつけば、ウエストバックにコンデジ2台入れて、
おまけにジャスピンコニカたすき掛けして、
麦わら帽子かぶって、←どんな格好だ(笑)
多摩川の土手へ向かってました。。

いや~、久々に楽しかったなぁ~。
すんごい炎天下だったから、
1時間くらいで撤収したんだけどね。

でも、どんどんカタチを変えてく雲が面白くて、
夢中になって遊んじゃいました。

GRD、a520。。そして、
写るかどーかわかんないコニカでも!
カシャカシャ撮りまくりですっ!!

もいっかいくらい夏日がくるかなぁ。。
いや、あんなに暑くなくてもいいの。
青空が欲しいの。。

昨夜もここんトコの涼しい夜と違って、
結構、蒸し暑かったしぃー。

もいっかいくらい会えるかな~。
夏の太陽♪♪

***

今年の夏は、“ひまわり”のいい顔と、
イマイチ出逢えなかったっす。
花火にもフラれちゃったし。。

また来年があるさー。。なんて慰めてみるものの、
やっぱりちょっと寂しさが残ります。
また来年、ダメなら再来年、その次、その次。。

夏は永遠にやってくるから、
いつかまた、いい顔のひまわりに会えるかもだけど。。
でも、あと何回、夏と出逢えるんだろか。。
何回、チャンスは残ってるんだろか。。

なぁ~んて、黄昏てみたりして。。
ちょっとだけ秋めいてきたせいかな。。

でも、そう考えるとね。
夏だけじゃなくって、今、この一瞬も、
とっても大切なんだなぁ~って思えてきます。

なんでもない日常。。
でも、それは実は特別な毎日なんだ。きっと。

まぁ、幸運にも、私には“夏休み”ってゆう
切り札がまだ残ってるし~っ!!

もしかするともしかしたら、
来週、ひまわりに会えるかもなんですっ♪

嬉しいなぁ~。。楽しみだなぁ~。。

そーだな!つべこべ言ってないで、
楽しいことだけ考えよっと。

夏休みまで、後3日とちょっとだも~ん♪♪




## Photo by GRD




風邪をひいたらしいです。。

2008.08.28

青空が好き♪

昨日は、ひさびさの青空~♪

気持ち良かったねぇ♪
やっぱ青空はいいっ♪
お日様の光もいいっっ♪♪

でも、それもつかの間の幸せ。。
今日は、はいちゃらバ~イ(T◇T)/~
で、曇り空に逆戻り。。

そしてワタクシ、
久々に、風邪なぞひいた模様です。。

いえね、今週になってから、
な~んか調子悪いなぁ。。とは感じてた。うん。
でも、てっきり“会社イヤイヤ病”なのかと
思ってたんだな、コレが。

でも、昨日から喉が痛くなってきて、
みるみるうちに具合悪いヒトになっちゃって、
昨日はひたすら寝ちゃいました。

10時間は寝たんじゃない?
さすがに、背中痛っす。

今朝もちょっと喉&頭も痛かったので、
久々に風邪薬なぞ飲みました。

薬ってすごいっっ!
とりあえず、頭痛は治ったもん。
こころなしか、カラダがふわふわ。。
ちょっとナチュラルハイだけど\(@∠@)/オーマイガッ♪
これでなんとか今日は越せそうです。

ああ。。
寿命は短くとも、強靭なカラダになりたい。
ニンニク注射でも打ちにいくかー?

でも、このふわふわ感もちょっといいかも。




##Photo by a520



大人の夏休み♪

2008.08.26

三つ葉のクローバー

眠いよぉ。。
すんごく×すんごーく眠いよぉ。。

最近、寝ても寝ても寝たりまへん。。
いったいどうしちゃったんでしょか。

真夏日から開放されて、
カラダがリラックスしちゃってるんかなぁ。。
あ、雨が多いから、
マイナスイオン効果なのかー?

なぁーんて。。
そんなコト書いてる今でさえ、
眠くてぼんやりしてます。

えっ?ぼんやりは何時もだろってか?

***

いよいよ夏が終っていきますね。
今年の夏は短かったなぁ~。

カーッと暑くなって連日猛暑が続いたと思ったら、
あっちゅう間に、もう秋を思わせる空模様。

いつもなら、
なんとなくつまんない感が漂うのですが、
今年は、ちょっと違うんだなっ♪

遅ればせながら夏休みを、
9月に取るのでございま~すっ♪

それも、連休があったりするから、
にゃ~んと10連休♪♪♪
夏ってカンジがしなくても、
人混みが避けられるからいいよねー♪

あそこも行きたいし、ここも行きたいし。。
…と、もう決めらんない感じです。
どうしよ、どうしよ。。と焦りつつ、
この時間が楽しかったりするんですな~♪

そうそう、D80用に “自作ほにゃらら” を作ったので、
それも試したいしぃぃぃ(*´艸`)グフ♪

それにはやっぱり!
お日様とお友達にならないことにはっっ!
先週末は、雨で花火もおじゃんだったしなぁ。。
久々の大型連休に泣きたくないぞ。

そか!
てるてる坊主、また作るかー。
今度は2・3人作ってみるかー??

大人の夏休みはこれからなのだっ!!





## Photo by GRD


Greeeeeeenダヨ~♪

2008.08.21

ゲコゲコ♪

キャベツ畑でエサ探し?
Greenな君は
どこからやってきたんでしょ。。

最近、すっかり夜が静かになりました。
セミくんの季節も終わるのね。。
気温も下がってきて、
夜は比較的快適になったし。

そうそう、昨夜、
お風呂あがりにストレッチしてたら、
そのまま朝になってました。

いつ眠りについたんだか。。
眠りそう。。とかってゆう予告ないんだもん。
きっと涼しくって、
スゥ~ッと気持ち良くなっちゃったのね。。
なんて幸せモノなんだ。

これで、ハッと起きて仕事っ!!
とかってのがなければもっと快適なのに。。

なぁ~んて
ゼータクいっちゃあいけまへん。
お仕事があるから遊べる。
だから
遊ぶために働くのじゃーっっ!!

9月の “桜的大型連休” まで、
頑張るどー!!





## Photo by D80



太陽と大地の恵

2008.08.19

うまそ~♪

超☆美味そ~~~っ♪♪
ザクザク切って“とんみそ”つけて
バリバリ食いてぇ~~!

この光景を見た時、真剣にそう思っちゃいました。

思えば、こんな立派なキャベツ畑、
初めて見たかもっ!
しかも、こーんなにひろ~~いっ!!

お隣の “ひまわり畑” がまだ蕾だったのもあるけど、
この “キャベツ畑” にクギヅケでした。。

まさに、太陽と大地の恵みですな。
感謝・感謝です。。

*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・

ここ最近、なんとなく自分が嫌い。
なんかねー。。丁寧じゃないんだよねー。
なげやりってワケじゃないんだけど。。

誰かと会話したその後で、
ふと、振り返ってみると、
ああ。。なんか丁寧じゃなかったなぁ。。
…って、思うことが多いです。

もっと、違うコトバがあっただろー?
もっと、違う表情があったろー?

そんな自分にプチ自己嫌悪ちっく。。
(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

こんなんじゃ、大切なもの無くしちゃうよね。
もっと大人になりたいです。

聖母マリアみたいになれたらなぁ。。
母なる大地のようになれたらなぁ。。




## photo by GRD







最近の記事