--.--.--


-10℃

2010.01.27

やや、逆さ富士ぎみ?
※画像の上でクリックすると拡大されます♪

寒い、寒いとは聞いていたので、
覚悟してたけど。。

( 」´0`)」 やっぱ寒かったよぉぉぉぉ...

たくさん着込んで、挑んだんだけど、
長靴にカイロ入れ忘れて、まぁ大変!

足先が壊死しちゃうんぢゃないかってくらい、
痛かったとです...(´;ω;`)イタイ...

早朝の富士山はとても穏やかで、
富士山をとりまく全部が息を潜めて、
太陽が昇るその時を、待っているようでした。

今まで見た富士山の中で、
一番、赤くなってたかもっ。。

やっぱり、富士山好きだなぁ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





GANBarBie  ・*:・*: KIRAKILA輝いて :*・:*・

2009.08.22

GANBarBie☆

・*:・*: GANBarBie :*・:*・

左からメンバー紹介☆
hiy:Guitar
Chacck:Bass
YUKA-P:Vocal 
Nawomi Norimatsu:Drums 

GANBarBie@Myspace→


ずーっと前、sakimigoroにも登場した、
きゃんでぃ☆が~る=yukaちゃん♪
1年半ぶりの登場ですっ♪♪

現在、バンドで活躍中!!
その名も “ GANBarBie ”
ポップな女のコからロック女子に大変身♪
…といっても、相変わらずのカワユさは、健在☆

メンバーのお兄様たちとの息もピッタリです。


[ 続きを読む ]

輝いてゆく君へ。。 ・:*: Manami Mizuno :*:・

2009.08.13

MG3manami_14.jpg

完璧にホレました。。



★☆ Manami's profile ☆★

◆1987年2月21日生まれ
◆血液型 O型
◆出身地 栃木県
◆所属 Music Gravity, Inc.
◆blog mizuno☆manami

8月はイベントが盛りだくさんですっ♪
blogでCheckしてちょ!!


[ 続きを読む ]

++ 桜さんのphotoアルバム 2 ++ 更新のお知らせだす=☆

2009.06.16



…とゆうワケで、(←どんなワケだ?)
今年は、“紫陽花ふぉとアルバム”なぞ作ってみました。
アルバムってほどぢゃないかな。。σ( ̄、 ̄=)...

こっそり今更な“桜ふぉと”なぞもUPしておりますので、
遊びに来てくださいませませ~♪♪
んふ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓入り口はこちら↓

++ 桜さんのphotoアルバム 2 ++

※パソコンからぢゃないと入れませんよぉ~。



Power of smile...

2009.04.30


* Satsuki *

不安だらけの毎日。。

それでもCoolな顔して、
自分探ししてる女のコがいました。

信じられる人はただひとり。。

いいよ、それでいい。
失うコトなんか恐れずに、
まっすぐに信じていて。
そして、たくさん笑顔でいて。

Power of smile...

きっと幸せになれるから。。




## model : "satsuki" in February, 2009


[ 続きを読む ]

真冬のひまわり

2009.02.17

**coo**

寒い×寒い…なんてコトバ、
一瞬にしてぶっ飛んだ。

真冬のひまわり。
まっすぐな瞳。
まっすぐな笑顔。

自分の太陽、
ちゃんと見つけたんだね。



## model : "coo" in January, 2009


[ 続きを読む ]

Shooting Star ☆彡 願いは叶う...

2009.01.28

manami@新宿MARZ



★☆ Manami's profile ☆★

◆1987年2月21日生まれ
◆血液型 O型
◆出身地 栃木県
◆所属 Music Gravity, Inc.
◆blog mizuno☆manami
[ 続きを読む ]

きらり ~すべての風は自分の中から~

2009.01.21

Tomoko@新宿MARZ



★☆ Tomoko's profile ☆★

◆1983年2月11日生まれ
◆血液型 B型
◆出身地 熊本県
◆所属 Music Gravity, Inc.
◆blog tomokoのブログ

[ 続きを読む ]

大銀杏

2008.11.26

大銀杏♪

去年、“ホネホネの裸んぼ” で対面した大銀杏。。
今年は“まんまるのモコモコ” に会うことができました~。

ここは、知る人ぞ知る大銀杏の名所(?)
小湊線の上総久保駅。
黄金色には、あと一息ってカンジだったけど、
朝陽を浴びた葉っぱは、
キラキラ輝いていました。。

やっと会えたのね~。。(T◇T)

***

/// 大銀杏 **2008** ///
↑↑↑
大銀杏アルバムをUPしましたー♪
黄金の秋、GET♪できたかなぁ。。





## アルバムへの追加画像は10枚ありま~す♪
## アルバムを開いて中心に大きく表示された画像の、
## 右側の矢印をクリックすると、次の画像になりま~す。




やっとできたーっ♪

2008.11.11

二の腕ぷよぷよ☆桜さん登場♪
あい☆
お久しぶり~♪

常夏仕様の桜さん登場です。
ぷよぷよの二の腕で失礼します。。

ちょいピンボケもご勘弁☆

さてさて、やっと出来ました♪
/// 桜さんの常夏日記 ///
/// Guam **2008**  ///

  ↑ココをクリックすべし!!

よってらっしゃい♪みてらっしゃい♪♪

欲張りすぎちゃったから、
まとまりないかもだけど、
おっきな目ン玉でみつけた
ドキドキやワクワクです~☆

寒い冬なんてぶっとばせーいっ♪♪

つか、鼻水じゅるじゅるなんですけどね、私。。( ̄ ̄ii ̄ ̄)ジュルルー







まぁるい地球のまぁるいキャベツ♪♪

2008.09.17

串八珍のとん味噌つけると美味しいよ♪

この夏の撮影は、
お天気にも向日葵にも、
ことごとくフラれ続け。。
見事撃沈的不作だったんだけど、
めげずに夏アルバムをUPしました~♪

<< あの夏...*2008* >>

まだまだ追加UP予定しておりますが、
よろしかったら、お越しくださいませ~♪♪


I am 空詩 ♪♪ OK??

2008.08.20

空詩@ひょっとこ

名前:空詩(karashi)

生年月日:1986/11/25

血液型:B

好きなもの:もんじゃ

嫌いなもの:マジックテープ

尊敬する人:強い母

所属:和風バンド ひょっとこ




[ 続きを読む ]

あの春。。

2008.05.29

ゲコ♪♪
初めてだけど懐かしい。。

あの日、今まで出会ったことのない
ステキな春を見つけました。。


そして、“あの春” を、
ぎゅ~っと詰めたアルバム作りました。


桜さんのphotoアルバムⅡ “あの春...”
↑ ↑ ↑
入り口はこちらから♪(クリックしてちょ)

どぞ、おこしやす~。。



明日へとつづく道。。

2008.05.18

 ~ SUNSET BEACH ~

どんな表情で今日を終わらせるんだろう。。
夢中で太陽を見つめていました。

気がつくと、海面に太陽へとつづく道。。
今日のバトンを渡す道。。

この海の向こう側で、新しい朝が始まるんだね。




歳の差いくつー?

2008.04.22


...397歳違いくらい?

しなやかな腕を伸ばし、華麗な花をまとう姿。。
そしてその姿を支える、太い幹と力強い根。

400年もの間、
ずーっとココにいるんですよね。

初めて会った、この“神田の大糸桜”
とても女性的で美しく、且つ、
“母” を思わせる力強さを感じました。
私の理想の女性像かも。。

今年は、なにかココロに感じる桜との出会いが多いです。

桜撮影も後半に突入。。
これから北へと向かって行くのですが、
連日の “気温の高さ” に、
“仕事してる場合じゃない!” ムードが漂ってまいりました。。

去年より、確実に急ぎ足になってる桜たち。。
まっておくれ~~~ヽ(T▽T@)ノ””ノンビリシテッテー

今年の一本桜も。。いや~な予感が。。

二度あることは三度ある??
いえいえ! “三度目の正直” だってばっっ!!

“桜ふぉと2008” 数枚ですが更新しました。
お暇の時に、おいでやす~。。

入り口はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
桜さんのphotoアルバムⅡ


神田の大糸桜

2008.04.20


神田の大糸桜


 広い大地。
 大きな空。
 真っ白な雲。

 頭ン中カラッポにして。。
 はいっ♪ 深呼吸 ~♪♪


※写真をクリックすると更に大きくなりますっ♪(´∀`人)ヤッテミテミテー

[ 続きを読む ]

・*:・*:・ 彼女の輝き ・*:・*:・

2008.04.19


mihomi ☆― 彼女の輝き

それは、艶やかな肌。
柔らかな髪。
くびれた腰。
鍛えられた筋肉。


― 彼女の輝き

それは、澄んだ瞳。
優しい微笑み。
柔軟な心。
風を感じる感性。


― 彼女の輝き

それは、妥協しないキモチ。
涸れない好奇心。

そして。。
彼女という “生き方”



## model : "mihomi" in march, 2008


さくら さくら *:・*:・

2008.03.31


my sweet honey ♪

さくら さくら。。

いつも覚えてるわけじゃないのに、
“やっと会えた” って感じるのはナゼだろ。。

見つめているだけで、
優しい気持ちになれるのはナゼだろ。。


[ 続きを読む ]

きゃんでぃ☆が~る

2008.02.21


☆yuka☆


★☆ Yuka's profile ☆★

◆1990年1月12日生まれ
◆血液型 O型
◆所属 リノレコード
◆1st シングルCD “月の夜/Summer” (2007年 6月27日発売)
◆2nd シングルCD “きゃんでぃ☆が~る/爆弾娘。”(近日発売予定)


[ 続きを読む ]

タダノ トモダチ。。

2008.02.15


**kazu**久し振りに会った君は、
ちょっとだけ大人びた横顔。

負けずにカッコつけてたら、
あの頃のまんまの笑顔になった。

なんだよ、まいったな。。

そんな笑顔で見つめられると、
なんだかドキドキしてくるぞ。。

トモダチ。。
トモダチ。。
タダノ トモダチ。。

ボクトキミハ、タダノ トモダチ。。

だけど気になる、君の。。






## model : "kazu" in February, 2008


最近の記事


