ティラミス

2010.12.29

ココアパウダーinだって~♪

久々のチロル登場!!
ココアパウダーin ティラミスです☆

つか、あまりに久々すぎて、
これって新しいチロル?
もしかして、時代遅れなのかっ??
…などと迷ったあげく、
sakimigoroでは登場してないからいっか。。
ってコトになりますた。(*´ω`)b



[ 続きを読む ]

**☆ APPLE PIE ☆**

2010.05.14

チロル…なのかっ?

とっくの昔にjinさんのblogで紹介されてたチロル♪
やっと見つけたでー ( ̄‥ ̄) オソッ… =3

アメリカーンな包み2色で登場だけど、
中身はまったく同じでふ。
アップルの香りが強烈に香るホワイトチョコ☆

お味はまぁまぁだったけんど…
σ( ̄、 ̄=)ンー…

チロルってゆうイメージ枠超えすぎぢゃね?



バニラヨーグルト 乳酸菌入り*

2010.03.17

乳酸菌入り??

え?これチロル?
…ってくらい、シンプルデザイン。

つか、チョコに乳酸菌てw
諸事情により食べてないんだけど、
お味は、まんまの味だったらすぃ~...(*´ω`*)

ホントは違う種類のチロル探してたの。
最近のチロルったら、
コンビニによって作戦を変えてくるのよねー。

“生チョコ”チロルどこ~?

北海道チーズ

2010.03.03

北海道チーズだぴょん☆

またまた福さんのBlogで紹介されてたチロル。

うちの近所のセブンにはなかったので、
他のセブンに入る度チェック!!
やっとみつけました~(´Д`)マッタクモー
写真のアングルも福さんのを真似っこ(*´艸`)グフ♪

知るひとぞ知る、チーズ好きの桜さんだもの♪
今回、ちゃんと試食したのは言うまでもなかろう☆

あけるとホワイトチョコ色の、
チーズチョコレート♪
チーズの香りがちゃんとするのね。
んでもって、ひとくちかじると、
サクッ…!!
ビスケットみたいなのが真ん中にっ♪

まわりの濃厚なチーズチョコに、
中のサクサクビスケット♪♪
超いいカンジに、マッチンd(Д`)グァ~ゥ?

チーズ好きのキミ!!
絶対、食べてみるべし☆

焼 きなこもち

2010.01.11

あったかゆたんぽプレゼントって??

このチロル、食べたことあったっけか?
おNEW??わからん。。
とりあえず、sakimigoroでは紹介してないみたいだし、
“あったかゆたんぽプレゼント”
ってーのが気になって、買ってみた。

包装開けてみたんだけど、
プレゼントの詳細はHPだってさー。

ま、それは後で見てみるとしてだ。。
ねぇ、このチロル、前にあったよねぇ??
なんでsakimigoroにないんだろか?

うむ。。( ̄- ̄;)ンー


幻の白いちご

2009.12.29

SR0016624_600.jpg

福さんっ!あったよぉぉぉ~っ!!

福さんのBlogで紹介されてたので、
私もセブンに行ってみたんだけど、
目につくのは“いちご大福”

もう、売り切れちゃったんかなぁ~
…と思ってたら。。
偶然入ったミニストップで発見っ♪

しかーーもっ!!ラス2でございました。

コレ、美味しいらしいんだよね。
<↑福さんのダンナさま談>

パッケージも、ネーミングも、
久々に抵抗なく食べられそうなカンジだし。。

美味しいコーヒーと一緒に、
食べる予定♪♪
たのすぃみ~♪♪ ウフ(* ̄ー ̄)v



クリームあんみつ
~ 黒みつ仕立て ~

2009.09.10

Newチロル

久々登場のNewチロル♪
クリームあんみつ - 黒みつ仕立て -
なぁ~んてサブタイトルが怪しい。。

この中にはいったい何色の物体が
はいっているのでしょーか。。
クリームの白?黒みつの黒??
それとも意表をついて黄桃の黄色??

クリームあんみつは好きだけど、
未だ、食べる勇気出ず。。

もうちっと想像膨らましてからにしよーっと♪


みたらしだんご

2009.03.13

あえてシャッフル♪

あったあった♪
福さんあったよぉぉぉ♪♪(*´д`*)

ちょっと目をはなしてるスキに、
こんなモノが出てました。

しかし。。このパッケージ。。
ずるいよねー。
絶対、5個買っちゃうって!!
だって並べたいでしょ??

やっぱり一度は並べたい。。

ほれ。ほれほれ。。
なんか、目的達成感あり(´∀`人)ウホッ♪

余は満足じゃ。。






みたらしだんご~ これじゃ、...
みたらしだんご


☆チロル☆ さくらもち

2009.01.27

さくらもち *しお*

チロルフリークの福さぁ~~ん!
新しいチロルの登場ですよぉぉぉ♪

その名も、“さくらもち *しお* ”
久々に、“ちゃんと考えてみました”ってカンジの、
デザインぢゃあないですかっ?

縦書きの “しお” って文字が、
なにげにカワユス。

さてさて、何色のチョコが入ってるんかな?
(やっぱピンク??)
お楽しみは後程。。(*´艸`)グフ♪




博多あまおうたると

2008.11.18

NEW☆チロル

久々の “おNEW♪” じゃないっ??
“博多あまおうたると”チロル登場です。

最近、おなじみの顔ばっかしか、
コンビニになかったでしょ~??

“きなこもち”とか、
“WHITE&Cookie”とか、
“milk”とか定番のヌガーとか。。

私が知らなかっただけかいな?σ( ̄、 ̄=)

とりあえず、今回のチロルは、
食するのに“勇気”はいらなそうだね♪

この筆文字っぽい“あまおうたると”と、
いちごの絵の“赤”ってカンジが、
ちょっといいかもー♪♪



ポッポポッポポポポッ♪♪

2008.08.01

ぽんきっき~♪
こんなん、いかがっすかー?

久々に出ました!変り種チロル♪♪
まだまだ現役バリバリで活躍中の、
ガチャピンとムックの登場ですっ♪

いや~。。
昔々、我娘がよく見てたな、この番組。
ラップの音楽にのって、
ポッポポッポポポポッ♪ポンキッキー♪

あれ?
自分が子供の頃もやってたっけ?
やってたよなぁ。。

パーパピプープペポポポポー
パパピプププペポポポポー
パーパピプープペポンキキー
さぁ始めよう~♪
…とかって、音楽でやってたよねぇー?ねぇー??

え?ジェネレーションギャップとか言ってるヤツ誰だ!* ̄0 ̄)ノ

まだやってんの?って思って、調べてみたら、

『ひらけ!ポンキッキ』
『ポンキッキーズ』
『ポンキッキーズ21』
『ポンキッキ』
『Beポンキッキ』

…と、どうやら手を替え品を替え(?)でやってるみたい。。

長いよねぇ~。。
ガチャピンとムックってマイナーチェンジとかしてないのかなぁ。。

さてさて、こちらの南国メロンと濃厚イチゴ。

ガチャピンとムックのカラダの色から連想するモノにしたんだろーけど、
派手な容姿なワリには無難にまとめたカンジがします。

どんな候補があったんだろか。。

抹茶と小豆
ピーマンとトマト
ミントとローズ

なにが美味しそお??




どげんかせんといかん!!

2008.01.24


チロルにせんといかん !?チロルフリークの福さぁぁぁぁんっ!!
とうとう、チロルにまで登場です!!

“チロルにせんといかんっ !!”
…といったところでしょうか。。 A^^;

しかし、この宮崎県知事。。
賞味期限が長いお方ですねぇ。。
ただの広告塔だけじゃないっ!!
っつうコトなんでしょか。。


このチロルちゃん、まだ未開封なのですが、
どうやら中身は“超紫色”らしいっす。。
強烈なんだろーなー。。楽しみ(*´艸`)グフ♪

まぁ。。まずは。。
“うちの歯ば、どげんかせんと食べられんやろ。。”ってカンジ?
( ̄3 ̄)ダッテハイシャイヤナンダモン…

あで?これって博多弁??

チロルde沖縄 ??

2007.07.17


またまたでた~♪ちょっと前になりますが。。
またまた出たんですね~。。
沖縄フェアの仲間になってました♪♪

そして、例のごとく買ったものの。。
まだ食べてまへん。

塩バニラよりは早く、
食べる決断ができそうだけど。。

食べる勇気…A^^;

2007.05.16


  
  つい。。
  買っちゃった。。
  食べる勇気。。 ある?!




[ 続きを読む ]


最近の記事