モッフモフ♪のタリーズテディ

2010.07.29

コーヒー召しませ♪

最近、スタバもタリーズもご無沙汰。。
…っちゅーか、ノンカフェインな生活だから、
あたりまえなんだけどさ。

ところが、チラ見した店先にこやつっ!!
タリーズテディ “コーヒーアドバイザー”

アドバイザーって、あーた。。
とかなんとかブツブツ言いつつ、顔選んでたりして。。
もう、あーんなクマもこーんなクマも、
なんとかせにゃ~部屋が大変なコトになるぜよ!って、
片付けしてたんぢゃないんかーーーいっ!
ヽヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノアハハハハ...

でもね、この、のほほーーんとした顔!
癒されるぢゃありまへんかー☆
んふ♪

***

それはさておき、えーっと。。

やっと妊娠6ヶ月に入りました。
ぐーんとお腹もふくらんできて、結構重いっす。。


[ 続きを読む ]

みーっけた♪

2009.12.15


今年は、赤いセーターで登場ですっ♪

Hello ~♪

モフモフの “タリーズテディ”

たしか去年も一昨年もいたよなぁ~って、
久々に分煙のNSタリーズに行っったら案の定♪♪
このセーターかわいいよね(*´艸`)グフ♪

スタバ命の桜さんだったんだけど、
最近は、コーヒーのお味も、
TULLY'Sが、ややリード!!щ(゚Д゚щ)ウリャー

スタバのベアリスタも確かに可愛いが。。
なんとなくタリーズテディのが、
あっさり系で、最近は好きかも?
な~んて思っちゃってる今日この頃です。

んで、せっかくなのでランチもっ☆


[ 続きを読む ]

TULLY'S DE MUPPET ♪♪

2009.07.10

あ…、耳が折れてたね。。

可愛い?ぶさいく??
賛否両論ありそーですが、
間違いなく味のある顔で登場です♪

タリーズテディのマペット☆
スタバみたいにかぶりモン方面へ行かず、
あくまでもテディベアってとこがえらいっ!!

***

さてさて、“ONE PLUS 1 gallery”“JAM POT”主催の
おんなのこ展vol.2が、8日から始まりました♪
初めて申し込んだグループ展とあって、ちょとワクワク♪
ワクワク♪ついでに弾丸ツアーを
決行することにしちゃいましたっ!! v ̄▽ ̄) イエーイ♪




[ 続きを読む ]

みーっけ♪♪

2008.11.09

たしか、去年はいたよなぁ~。。
と、久々のTully'sへ。。

タリーズホリデーテディ


いたいたっ♪みーっけ♪♪

“タリーズホリデーテディ”

“スタバ命” の私としては、
ちょーっと複雑なんだが。。
この不恰好な顔つきが、たまらんのよ♪

それに、どーやら私、エプロンふぇちらしい??

最近、かぶりモンが多い、
スタバのベアリスタくんなので、
シンプルを求めちゃうんでしょか。。


…ということで、
今年も、タリーズテディに、お越しいただきました♪♪
どーやらタリーズテディは、夏と冬に登場するらしい??
この、登場回数が少ないのも、ポイントなのかもしれん。。

つーか、ワタクシ、今更気が付いたのですが。。
せっかくグアムに行ったのに、
グアムのスタバ、チェックしに行くの忘れました。。orz

ABCにスタバの缶コーヒーがあったり、
そーいや、ホテルの冷蔵庫にも、
スタバの瓶入りコーヒー牛乳があったような。。

タリーズはあったのかなぁ~?



癒し系担当??

2008.06.15

ホワイトテディ

我職場ビルにある “TULLY'S” にて発見!

つかね、このTULLY'Sは、全席喫煙なので、
ほとんど行かないんですよ。
行ったとしても、残業ン時の眠気覚ましに、
ラテ買いに行くくらい。。
それにほら、最近はノンカフェイン運動中でしょ?

でもね、なぜか。。
なぜか、覗いてみようかなぁって。。

そしたら、カウンター横、サンドイッチケースの中、
コーヒー豆の棚に、白い子たちがっ!!

そう♪“TULLY'S ホワイト・テディ” です♪



[ 続きを読む ]


最近の記事