--.--.--


本日の“パティスリー悠砂”

2015.03.03



手作り感満載のひなケーキ。“悠砂作”でありますっ!甘さ控えめのチョコケーキがうまっ♪ちび姫は、チョコで作ったお雛様に大喜び☆ホント、妹思いの姉でございます。。悠砂ねーちゃん、ありがとうね☆


本日の“パティスリー悠砂”

2015.03.02



ぷっくりまんまる~♪なおやつ頂きますた。粉モノお得意の悠砂が作った、チーズ蒸しパン♪ しっとりふわふわ~で、ひとくち食べると、懐かしい味がしました。いや、しかし、お菓子作れるヒトって、尊敬する…あたしゃ、まず膨らませらんないもん。。悠砂の作るお菓子は、ちび姫の大好物!!悠砂ねーちゃん、次はチョコ味も待ってまーす☆

本日の“パティスリー悠砂”

2013.04.08

sheep de cookies♪

モコモコ羊がいーっぱいっ☆
zaku×zakuした食感のクッキー♪
名付けて“sheep de cookies”でふ。

羊好きのお友達に会うので作ったんだって。
みかけによらず、女のコちっく。
…って悠砂におこられるっっ!!

無印良品kitでしかお菓子が作れない、
桜さんとはエライ違いっ。。
そーいえば、昔々、桜さんのママも、
コーヒーゼリーとかパウンドケーキとか、
作ってくれたよねぇ。。

隔世遺伝ってヤツかな。

***

[ 続きを読む ]

本日の“パティスリー悠砂”

2013.02.02

森永DARSケーキでふ♪

カリモノ競争的毎日。
お菓子でホッと一息しませんか?

こちら、悠砂お得意の粉モノお菓子。
“バターを使わないチョコケーキ”です。

ゲームセンターで、
森永DARSをたくさんGETしたらしく、
ぜーたくに3箱も使ったらすぃ~。
つうことは、“森永DARSケーキ”かっ??

想像してたより甘さ控えめだったので、
ほんのり甘いソイラテと一緒に食しますた☆

***

ちび姫も悠砂の作るお菓子が大好き♪


[ 続きを読む ]

本日の“パティスリー悠砂”

2012.09.28



こちらは、悠砂作のかぼちゃプリン。
悠砂のスイーツ久しぶりだわ。

“パンプキン”…というより “かぼちゃ”なカンジ。
クリーミーなかぼちゃプリンが、
カラメルのほろ苦さと合わさって、
とーっても美味しゅうございますた。
(*´艸`)グフ♪

***

なんだかんだで9月が終わってしまいまふ。
今月は、ちび姫と交代交代で私の体調もいまいち。
日々の生活が、やっとでございました。

なので、疲れて帰った時に、
こーんな嬉しいスイーツがあると、
心が癒されちゃうのよね。。(´;ω;`)

悠砂、今度はパウンドケーキ食べたいー。





最近の記事


