--.--.--


昔々あるところに。。

2007.02.28

その昔。。
10代前半の人格形成中の最も感受性の高い時期にいる、
ひとりの女の子にパソコンを与えたことがある。
まー、いつもの気まぐれ。。
今、考えてみりゃあ、教育上どうだったんだろか。。
全然、外部からの刺激がうんぬんとか、
そんなコト考えなかったからなー。

その後、その女の子はマウスで絵を描き始め
自分のHPをオープン、同人誌を作り始める。。


※ コミケなどで売った作品の一部 ↓

yusa

***

実は、私もねー。。
すんごーく遠い昔に音楽にのめり込んだ事が一瞬あった。

一瞬ね、ホント一瞬。。


[ 続きを読む ]

か、顔がぁぁぁぁ。。

2007.02.27

かゆいっ!!かゆいんですぅ~ヽ(T▽T@)ノ

蕁麻疹なのかー??わかんないけど、なんだかかゆくて。。
どんどんかゆくなってきて、今は腕のあたりもかゆいかも。

あ~。。
カップラーメン食べたり、
スナック菓子食べたり
カレー屋に、連日通ったりしてたからなー。

おまけに、先週末は暴飲暴食の嵐。。
スポーツジムも改装工事だから休みだし。。
20070227174032.jpg
ふえ~しかたがない。。
今日から

カップ麺禁止!!
ポテチ類禁止!!
つか、暴飲暴食禁止!!!

かいー。。

This is Jagabee♪

2007.02.26

“sakimigoro”第一弾のはまりものは、コヤツ!!

Jagabee♪

その名もみての通り!!
ジャガビーくんです。(うす塩味♪)




Nice to meet you♪


パッケージに書いてあるとおり、
「じゃがいもの味がちゃんとするンです。。♪





このてのパッケージの「ジャガイモもの」って、
結構いろいろあるけど、コヤツはダントツで美味いと思いました。。

前に、北海道出張に行った同僚が買ってきた「北海道限定モノ」で、
こーゆうのもらって、コンビニでコヤツを見たとき、
ほおお!!来たなぁ~!!東京進出かぁ~?!と
思わず買って食べてからの中毒。。
SAKUsaku・HOKUhoku

ヤバい。。確実に太ります。。はい。


ちょっとお腹空いたな~。。って時に、
是非!お試しあれ~♪♪
お菓子ってカンジじゃなくってよいですっ♪




悠砂 in March, 2006

2007.02.22

悠砂 in March, 2006



2006年3月。。
ちょうど、一年前。。
悠砂のSAKMIGOROは、いつなんだろ?って思ってた。。
だって、どうみても“ 花よりだんご ” でしょ?
[ 続きを読む ]

始めの一歩

2007.02.19

ブログ書いてみることにした。
書く…っていうか。。

ブログでどんなことができるのか
知りたい!やりたいっ!確かめたいっっ!!

また、いっぱい新しいことに出会って、
また、いっぱい楽しいことを発見して。。

そそ♪
また新しい、はじめのい~っぽ♪♪


最近の記事


