--.--.--


おはよっっ♪♪

2007.05.31


20070531081846.jpg新しい朝。。
そんなカンジのすがすがしいお天気です。
とても、これから雨模様になるとは
信じがたい。。

5日ぶりの職場復帰です。

復帰、第一日目が月末なんて。。とほほ。。
ついていけるか、ちょっと心配。。


が、が、がんばるぞーヽ(T▽T@)ノ

She is sexy...??

2007.05.30


Is it a mature woman???

熟女な薔薇。。

これがテーマです。
エロス感じますか??

[ 続きを読む ]

ひとりごと

2007.05.23

今、頑張るコトになんの意味があるんだろ。
頑張った人も、頑張らなかった人も
最期はみんな同じじゃん。。

一生懸命頑張って仕事したって、
一生懸命ガマンしていやな治療受けたって。。
頑張って、頑張って、頑張ったって
最期に『ああ~いい人生だったな~』なんて思い返す間もなく、
意識不明になっちゃって、あとは呼吸が止まるのを待つだけ。。

頑張るってなんだろ。
毎日、私は、なにやってんだろか。

ドコを目指してるんだろか。

声が届けば。。

2007.05.22

その人は山が好きでした。
花や植木を育てるのが好きでした。
仕事×仕事の人でもありました。
人間が大好きなのに、人付き合いの下手な人でした。
頑固モノで、スキヤキは絶対肉から先に焼く派でした。
空腹になると機嫌が悪くなる人でした。
柴犬の『ふじ』と『もも』の優しい父親でした。
お酒がとっても好きでした。。

出会ったのはもう20年以上前。。
出会った時からずーっと、
私のことを『お嬢』と呼んでいました。
笑うと目がなくなりました。。

彼は、もうすぐ病気の苦しみから解放されます。

でも。。
もう一度。。カメラの話しようよ。
元気になって一緒に写真撮りに行こうよ。

さよならなんて絶対言いたくない。
だから泣かない。絶対泣かない。

レンズ欲しい病。。発病。。

2007.05.18

そりゃあね、見た目が不恰好なんだけどね、
スゲー安いじゃない!欲しいじゃない!

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G Ⅱ

\16,800前後で買えちゃうの。。
どしよ。。ほすぃ~。。

でも、D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
もGETしようか計画中だしなぁ~。。

あ~。。宝くじ当たんないかなー。。



昼休み、信号待ちにて遭遇。。

2007.05.18

デモカー??


…ん?

[ 続きを読む ]

ねみ~…

2007.05.18

20070518013204なんだかんだで今仕事帰り…午前様です。
夢中になっちゃうとこのザマ。。

どーなんだろか。。
こんなんでいいんだろか。。
夢中になるコトが違うンじゃないかな。。

桜ちゃんっ!!
よーく考えてーっっ!!


とりあえず…
タクシーが家に着くまで、桃鉄♪桃鉄♪♪

食べる勇気…A^^;

2007.05.16


  
  つい。。
  買っちゃった。。
  食べる勇気。。 ある?!




[ 続きを読む ]

白藤

2007.05.15

クリックすると大きくなります~♪

初めての白藤は迫力満点でした。。
とてもとてもファインダーに収まらない~っっ!!
そらも青くておもいっきり深呼吸したくなりました。。

<<是非、画像をクリックしてみてください。。>>

[ 続きを読む ]

スクープ!!-☆

2007.05.14

噂のふたり密会!?

密会現場をキャッチ!!

…みたいな。。
めろん(右)の手のまわし方と振向き加減がカンジ出してるでしょ?

[ 続きを読む ]

またまたICカードだ!!

2007.05.11

今日は良いお天気でしたね♪
ま~ちと風が強かったですけど。。

府中試験場!今日は代休消化でお休み♪だったので、
運転免許の更新手続きをしに行って来ました。。
なにを隠そう数年前。。失効しちゃったことがありまして…。
更新の時の倍以上の費用に泣いた覚えがあるので、
今回は忘れずにちゃんと…と葉書到着を待ち構えてました。


                       今日も朝の受付開始時間からはりきって受付!!
視力が問題だぁ~。。いや~今回、視力検査がちょっと不安でした。。
だって、最近、視力落ちたな~って自分でわかるんだもん。。
再検査なんてなったらどーしよー…ヽ(T▽T@)ノ
な~んてドキドキ。。
でもなんか、思ってたよりあっさり通っちゃいました。

そそ、今回はにゃ~~~んと!!
ICカード化された免許証なぁ~んです!
偽造防止の為だけなのかと思ってたら、
本籍もプライバシー保護のため券面から削除されていました。
[ 続きを読む ]

SAKURA*SAKURA

2007.05.10

SAKURA*SAKURA


いつまでもみつめていたい。。
少女のような桜でした。。

[ 続きを読む ]

飲んでみてみてー♪

2007.05.09

kiwi♪♪
← コレコレ!!

果汁100%キウイジュース♪

これは、(㈱)グレイスの果汁100%シリーズ。
他に、パパイヤとマンゴーがあります♪

キウイ・パパイヤ・マンゴーだなんてちょっと懐かしい~♪と思ったアナタ!!
(*´艸`)グフフ…♪同年代ですな。。

[ 続きを読む ]

岩手にGO!! … 超ウマッ♪♪ …

2007.05.09

四色丼だもん♪

一本桜にフラれたので、次なる目的地、大船渡へ!!
目指すは、『 るるぶ 』にのってた四色丼♪のある、活魚すごう!!
多くは語りません…が、期待した以上に、そーとー美味しかったです♪♪ヽ(T▽T@)ノウマイヨー

お出かけの際はお立ち寄り下さい。。
超おススメっ♪ 

岩手にGO!! … 桜咲く …

2007.05.08

天気になれ~!!

優しい春のイメージからは、ほど遠い桜です。。
観光名所と呼ばれる場所から少しはずれた、注目されないような場所にいました。
枝は選定されたのか、それとも邪魔だから小さくまとめられたのか…。
どちらかわからないけど、枝振りが悪過ぎ…。
見上げたこの空模様と近くに立つ電柱が、なにか冷たいカンジがして、
なおさら桜を寂しく見せていました。。

それでも、与えられた場所であたりまえのようにちゃんと咲く…。
人間には難しいコトのように思えます。。


岩手にGO!! … 小岩井農場の一本桜 …

2007.05.07

も~っ”


今年こそっ!!ってはりきってたのにぃ~!!
今年こそ一本桜に会えるって思ってたのにぃ~!!!

[ 続きを読む ]

am.2:45 国見SA

2007.05.04

国見って盛岡?な~んて考えながら休憩。。
今、小岩井農場の一本桜目指してるトコです。
この辺の気温は10℃前後、寒いっちゃあ寒いかな…。
ナビによれば、到着予定時間は5:55。。
おお… 5:55だなんて。。そだな、GO!GO!GO!だな。
かっとばすぞ~。。
今年は桜前線追い越してなければいいンだけど…。
一本桜。。今年こそ、会いたいなぁ~。。

ズッキーニ入りキーマカレー♪♪

2007.05.01

野菜を沢山食べよう!!繋がりで(?)昨日の夜はカレー登場!!

<< ズッキーニ入りキーマカレー >>
ズッキーニ入りキーマカレー
材料:メークィーン・玉葱・人参・牛豚合挽き
    ズッキーニ

実は、私ズッキーニ大好きなんです。。
5年前くらいに、
友人の畑で出来たズッキーニを分けてもらって
初めて食べたんですけど。。

あの“サクッ”でもなく、“グニュッ”でもなく。。
なんとも言えない食感のトリコ♪♪炒め物にも入れたりします。

いつもはコレに、これまた好物のグリンピースを入れるんだけど、
今回は挽肉とメークィーンが多めだったので、グッとガマン。。

あ…正しい“キーマ”って鶏の挽肉なんだっけ??

[ 続きを読む ]

野菜をたくさん食べよう!!<Ⅱ>

2007.05.01

昨日は、昭和の日の振替休日。。
ゆっくりめにスタートした朝だったので、
朝昼兼用。。ちょっとタップリめのメニューです。。

春キャベツのポトフ<< 春キャベツのポトフ >>

材料: 春キャベツ・じゃがいも・人参・玉葱・
     粗挽ソーセージ

トマト味にしようかとか色々迷ったのですが、
味付けはシンプルにコンソメで。。
なにしろキャベツを沢山入れました♪♪
キャベツは生で食べるより
煮たほうが沢山食べられて
いいですよね~。。
野菜のコンソメ煮と言っても良いかも。


天然酵母パンのオムレツサンド<< 天然酵母パンのオムレツサンド >>

材料: 天然酵母パン・卵・豚挽肉
     玉葱・ほうれん草

『天然酵母』っていう文字と、
このいびつな三角形にひかれて、
なんとなく買ってしまったので、
このパンでオムレツサンド♪

オムレツは玉葱入りとほうれん草入りの2種類♪♪
ほうれん草はタップリめにしました。。


まーもうお気付きのことだと思いますが。。
ゆっくりめの…とはいえ、朝っぱらからこの量。。
スゲー腹一杯になりましたぁ~。。




最近の記事


