桜さんのツボ。。

2007.08.28


ミッフィー♪ぎりセーフですっ!!
今月末までに60点なんてむりぃ~っ!!
…て思ってたけど、集めちゃったもんね。。

思えば、わかめサラダを良く食べたなぁ。。

いや~。。しかし。。
相変わらず、こーゆうモンに弱いよね~。。
ついついお店の思うツボ。。
い、いい~んだも~んっ* ̄0 ̄)ノ

今日、もらいに行っちゃうもんね♪♪

そーいえば。。

2007.08.26


湯遊バスおひさしぶりですっ!

そーいえば
「いってきま~す!!」
を言い忘れましたが、
私、先週の木曜から
昔ながらの温泉&観光地を
のんびりぶらぶら。。

スマートボールしたり、
お城に行ったり、
秘○館行ったり。。

一泊だったけど、十分、温泉気分を満喫してきました。


[ 続きを読む ]

Symbian OS って??

2007.08.21

“SO902i”愛用中の私としては、
“Symbian OS”って聞くだけでちょっと敬遠したくなります。。

だってもう。。
携帯なのにフリーズするのっ!!
画面の切り替わりが鬼遅だしぃぃぃ。。
メールの確認すらイヤになるときがあったりして。。

やっとSymbian OS暦10ヶ月経ったので、
そろそろ卒業させてもらおうかと今、機種変を考え中です。。

候補は待ち受けにドコモダケがいる“D904i”か、
ワンセグだし、画面横になるし…の“F904i”

ヨドバシでデモ機触ってみたりして、
やや気持ちが“D904i”に傾きかけてたんだけど。。

[ 続きを読む ]

夏狩り!!

2007.08.20


夏だぁぁぁ!!

あぢ~~~~~っっ!!

な~んて言ってられないっ!!
夏だ!太陽だっ!!ひまわりだぁっ!!!

[ 続きを読む ]

ブルーサファイヤハムスター??

2007.08.20

ブルーサファイヤハムスターとはなんぞや??
普通のハムちゃんとちょっと違うの??

う~~ん。。ワタクシ、よくわかんないんですが。。

そこの一人暮らしの君!!
テレビについつい話しかけちゃう君!!
ただいま~って声に虚しさを感じずにいられない君!!!

ブルーサファイヤハムスターとやらと楽しい毎日を送ってみないかっっ!!


[ 続きを読む ]

ダルダル病対策(?)…その1♪

2007.08.17


イチゴちゃん♪さて、問題です!

この可愛いイチゴちゃんは何をするモノでしょう。。

な~んて。。女の子はすぐわかるよね。

そう、最近、急にハマリマシタ♪♪
いや。。復活かな。。




お気に入りたちぃ~♪
だってさぁ~
毎日ダルダル~~ってくらい暑いし、
冷たいもんの食べ過ぎでお腹壊れ気味だし、
家から出る気になれない。。

そんな時、マニキュア塗ったりすると、
せっかくだから出かけるかっ!て気になる。。

そーゆうのありません??あるっしょ??

[ 続きを読む ]

大切なもの。。

2007.08.17


大切なもの。。
大切なもの。。

ずーっと握りしめてると、
自分と同じ温度になって
ココにあるってことが
わからなくなってく。。

でも、絶対見失わないように。。
“あたりまえ”にならないように。。



[ 続きを読む ]

二日酔いだし。。

2007.08.16


一度、歯車が上手くかみあわなくなると、
そのままズルズル。。

昨日まで、心から笑えてたのに、
自分の笑い声が寂しく響くようになる。

誰が悪いワケじゃない…つか、悪いとしたら自分。

ああ…二日酔いだ…って言っても、
麦酒中瓶くらいの2本しか飲んないけど。。

なんだかなぁ~。。
今朝は超キモチワルイ…。

会社行きたくない病かも…。

あぢ~~~””

2007.08.14


いや~ あちーねー。。

雲がボンヤリ見えるのは暑さのせい??

30度超えの毎日、油断するとクラっときてバタン…ってことにもなりかねない、
挑戦的な夏がやってまいりました!!

ひまわり撮りにいかなくちゃ!花火撮りにいかなくちゃ!!
私の夏休みはまだ先ですが、ちょっとそわそわ。。

皆さん、いかがお過ごしですか??

photo is …

2007.08.13


Who?
カメラを挟んでどちら側に立っても、
自分がわからなくなる時がある。。

私っていったいなんなんだ?
なにを探してもがいてるんだ?


[ 続きを読む ]

よるのお気に入り♪

2007.08.12


僕が“よる”です♪
桜さんちの次男坊、よるです。。
毎日暑いにゃあ。。

今日は僕のお気に入りを紹介します。

それはコレ♪
扇風機♪♪


う~ん。。キモチいい。。桜さんちの扇風機はかなり旧型。。
でも、この高さが丁度いい枕になるんだ♪
この振動がたまらないにゃあぁぁぁ。。

う~ん。。キモチ良くなってきたぁ~
ふぁぁ~~。。

でも、ずーっと枕にしてると、シビレるにゃぁ。。

[ 続きを読む ]

私の別名。。

2007.08.10


My name is My

ちょっと欲しい気がする。。

夏の訪問者。。

2007.08.10


こんばんわ♪毎晩暑いですね。。

暑いうえに無風の日が続いて、
すっかりバテバテです。。

昨夜も、あまりにも暑いので、
カーテンを開けて風を入れようとしたら。。
こんばんわ♪♪網戸にセミくんです。。


おじゃましてま~す♪鳴いてなかったので、気がつきませんでした。
まーもっとも。。
こんなトコにしがみついて鳴かれた日にゃあ、
発狂しそうですけど。。

お腹だけ激写してもなんなんで、
ベランダに出て、そのお姿を。。
ミンミンぜみくんですー♪
鳴いてないところ見ると、
彼の夏はそろそろ終わるんでしょうか。。
10分後にはもう、いなくなっていました。。


外ではまだ数匹のミンミンぜみが鳴いていました。
そーいえば、ツクツクホーシの声、まだ聞いてない気がするー。。

公園のカエルちゃん。。

2007.08.07


ゲコ♪近くの公園にいるカエルちゃんです。。

写真じゃちょっと見えないかもですが、
目から赤い涙が流れてます。。
(画像をクリックして見るとわかるよ。)

バス停に向かう時に、公園の横を通るのですが、
通る度に、気になる。。
でもいつも、近づいてみる時間がない。。

ゲコゲコゲコ♪♪♪

そこで!!
先週末、思い立ってご対面をすることに♪

反対側が気になってたんです。。
よかった。。
両目から涙を流してるワケじゃなかったんだ。

超つまんないコトなんだけど、
なぜかず~~っと気になっちゃってたので、
ちょっと満足??

[ 続きを読む ]

夏 ☆ 本番!!

2007.08.06


気がつけば8月。。
せみちゃん そーいやぁ、梅雨明けしたんっすね。。

今朝、通勤途中に、脱殻を見つけました。。
夏の匂いに誘われて地上に出てきたんですね。
高さは私の胸あたりなので、
そんなに高い位置ではないです。

つーか、なんで葉っぱの裏を選んだんだろか??
わざわざ葉っぱまで来なくても、
脱皮する時は木の方が、安定するだろーに。。

さてさて、このセミくん、想像通りの夏に出会えたんでしょうか。。

ロングバケーション

2007.08.03


Let’s enjoy summer♪♪*****

何やってもダメな時ってあるじゃん?
うまくいかない時。。そんな時はさ、
神様がくれた休暇だと思って
無理して走らない。。
焦らない。。
頑張らない。。

ロングバケーション♪♪

*****

こんなコトで凹んでる場合じゃない!
わかってるんだけど、
どーしても力が出ない。。
そんな時、ふと。。
このドラマの台詞を思い出します。

夏だからってわけじゃないけど、
私のロングバケーションは、
まだまだ続きそうです。
はぁ~~~~~~~~~~。。



[ 続きを読む ]

新しい光

2007.08.02


新しい光
新しい光にちょっと不安になった。

“優先すべきものを間違えず、あとは信じてれば大丈夫だよ”
Yusaにそう言われた。

優先すべきものかぁ。。
そいつの見極めが難しい。。

もっと感情をコントロールできる大人になりたい。。



最近の記事