--.--.--


あーあ。。

2007.09.28


今日の夕飯な~にかなぁ~。。
親孝行ってなんだろー。

「お母さんにダイヤモンド買ってあげるー」って
ちっちゃい頃、言った覚えある。

“ 孝行娘 ”になるなんて、
私が私である限り、夢のまた夢。。

そんなかんずぃ~。。







新しい相棒♪♪

2007.09.27


Photograph by D80

さ~てと。。
どこいこっかな~っ♪♪


[ 続きを読む ]

まなざしの彼方。。

2007.09.26


cocona☆

“まなざし” の彼方にナニが見える? ナニが見えた??

いろんなモノを見て。。感じて。。
それでも、その真っ直ぐな “まなざし” が消えませんように。。


#model : "COCONA" in August, 2007

[ 続きを読む ]

あの頃の空へ。。

2007.09.25


新都心の空

色んなコトがメンドクサイ。。
子供の頃みたいに、ボ~ッと空を眺めてたい。。

もっと広い空が見たい。。
どこか遠く。。広い空のある遠くに行きたい。。

[ 続きを読む ]

久利生公平の i-Pod shouffle

2007.09.22

あの真っ青なi-Pod shouffle。。
これがどうにも印象に残って、現物確認にヨドバシカメラへ。。

いえ…私はnano(1世代)のオーナーなので、
shouffleが欲しいわけじゃないんだけど。。
showcase♪We are i-Pod nano's♪♪
んでi-Podの陣地を探していると。。
おおー!!そっかー。。
そーいえば新しくなってたんですね。

そこには、お豆腐顔のNEW i-Podたちが勢ぞろい♪

[ 続きを読む ]

圧迫感炸裂!!~ コクーンンタワー( Ⅳ) ~

2007.09.20


でけー!!コクーンタワーファンの皆様!
お待たせいたしましたー!!

外出した時に、ふと見上げると…。
ほぉぉぉぉぉ。。

ちょっと見ないうちに大きくなってー!この子ったらっ!!
ってカンジ???

前に、レポートしたのは、7月20日頃だから、
ちょーど、2ヶ月くだい経つんですね。


--2007年7月撮影--もう、同じポジションから写したんじゃあ、
頭がちょん切れちゃうくらい大きくなってました。。

こうやって2ヶ月前と見比べても、
写真じゃあんまりわからないですか?

結構な圧迫感。。
え~まだまだ伸びるの~??ってカンジでした。

出来上がったら思った以上に目立ちそうです。。




う~ん。。機嫌が悪い。。

2007.09.18


…。確実に、機嫌が悪くなった。

原因はハッキリしてる。
計画性のない仕事はしたくない。。
矛盾だらけなままでいいのか。。

ま~。。どこまで私が「大人」になれるかが問題。

つーか、「大人」になる必要があるのか??
なんて疑問も頭ン中飛び交いつつ。。

とりあえずは、見えない、聞こえない、感じない。。
          ~ この “感じない” が結構重要! ~

今日はこんなカンジで乗り切るけんど。。

惚れたっっ!!

2007.09.15

GAP


謙さんってば、かっこいいー♪♪
やべー。。

[ 続きを読む ]

勇気を出して言ってみた!!

2007.09.13


アレってなんだっけ。。?スタバにてラテを注文。。

いつもHotなので、アレが欲しくなる。。

そう、あれ、あれ。。
あれだよ、あれ。。

思い出せないままニッコリ笑ってお会計。。


なんてゆーんだっけ。。あれ。。
いつも暫くたってから思い出すんだなーこれが。。

ところが!!今日はなんだが覚えてたのさー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも。。間違ってたらどしよ。。なんて思いながら
勇気を出して言ってみた!!!
[ 続きを読む ]

だって食欲の秋なんだもん。。* ̄0 ̄)ノ

2007.09.13


シュウマイじゃないよ!シウマイだよ♪…って秋には関係ないって?このお弁当。。
まーね、まーね、まぁーーーね!!
たーーーしかにっ!
秋らしい素材を使ったお弁当じゃないやね。
でもっ!ほら、秋ってなんとなく、
駅弁買って、紅葉狩りの旅。。みたいな♪♪

つーか、このお弁当。。
崎陽軒のシウマイ弁当♪♪

大好きなんです!!!
私が小学校の頃に、母が買ってきてくれて、よく食べたもんです。。( ‘‘)ナツカスィ~…

[ 続きを読む ]

ご褒美♪♪

2007.09.12


有精卵カスタードプリン♪こちらは、“MARLOWE”
『那須御養卵の有精卵カスタードプリン』
でござ~い♪

MARLOWEのプリンは種類豊富なんだけど、
コレは期間限定の特製プリン♪♪
有精卵を使ってるからか、
スタンダードのプリンより、
コクがあって固めなカンジがしました。。

お店で食べるのは半年振りっ(*´艸`)グフ♪

通販でとって食べても、そりゃあ美味しいんだけど、
やっぱりお店で食べるのも、海が目の前ってゆう“わくわく”のオマケつきだから好き♪

[ 続きを読む ]

地球の上に生きる

2007.09.10


横浜国際フォトジャーナリズムフェスティバル2007昨日は、またまた暑かったですね~。。
私は横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。

いや。。
連れてってもらったってゆーのが正解だな。
実は、私はソコでナニが行われてるかは
明かされずに師匠に連れてかれたのでした。。

そこで開催されていたのは、『横浜国際フォトジャーナリズムフェスティバル2007』

これは、月刊誌DAYS JPANの「地球の上に生きる」写真展と
広河隆一写真展を中心にしたフォトフェスティバルです。

[ 続きを読む ]

We can make it!

2007.09.08


We can make it!なんだよ!J事務所かよっ!!
…とお嘆きのアナタ!!
そりゃー聴かず嫌いってもん。。
いかんいかん。。いかんなー。

コイツら!いい歌、歌ってるんです。

最近、酔っ払っても拭えないもやもやを
無条件で忘れさせてくれる曲、
1位と2位はこやつらの歌。。

なかでもこの、『We can make it!』は、
凹んでる私の気持ちに
『よっしゃ~やったるで~効果剤』を、
注入してくれるんです。

単純っすかね?やっぱ単純っすよね??


[ 続きを読む ]

ん?んん??

2007.09.06

おはよーございます。
通勤中の電車より一言!!

隣のおぢさん…
“もち”のオシッコくさい。。



[ 続きを読む ]

ぼんやり。。

2007.09.05


スーパーよさこい原宿2007


いつの間にか、夏がいっちゃった。。
もっとはしゃぐ予定だったのになぁ~。。


[ 続きを読む ]

ねみー。。だりぃー。。

2007.09.04


結局、意地になって仕事してる。
コレ終んなきゃ誰かが死んぢゃうワケじゃないのに。
毎日×毎日、残業三昧。。

あー言いたいコトは沢山あるけど、
愚痴っぽくなっていけねーやな。
色々考えてると余計進まなくなるしな。

とりあえずやるかなー。
全部自分が選んでることだもんな。

しかたがねーなー。。



最近の記事


