--.--.--


GR DIGITAL II 発表!で一言。。

2007.10.31


“Ⅱ" なら “Ⅱ”らしく!! 
顔で “Ⅱ”だと語って欲しかった。。
…と思ったのは私だけでしょか。。* ̄0 ̄)ノ

おふぃしゃるサイトではまだ未発表ゆえ、興味のある方はこちらへどぞっ!!



SKYLINE 2000GT-R/KPGC10

2007.10.30


誕生50周年記念なんですっ!
はい。。
また、某コンビニの策略に
まんまとハマってしまいました。。

でも!!コレコレ!!
懐かしいんですぅ~~。。

“ SKYLINE
2000GT-R/KPGC10 ”



2000GT-R☆もちろん!さすがの私も
巷を走っていたのを
覚えてるワケじゃないんですよ!!
マヂで。。ヾ(´∀`;)ノ゙ 

そうじゃなくって、
幼い頃、父と出かけた時の写真に、
このノーズがチラホラ写っているんです。。
そう、父の愛車だったんですねー。



2000GT-R☆

あ…でも、「R」は付いてなかったかな。。
それにたしか、金色っぽかったような
覚えがあるんだけど。。

まま、細かいコトはさておき!!
そんなこんなで、
ついついお買い上げ~♪♪



でも、ミラーがないってーのはちょっとマヌケ顔??
ですよねぇ~。。


お疲れ様のご褒美♪

2007.10.30


おつかれサマンサ♪♪

PM.23:48...
最終バスに間に合ったぁ~~。。

彼女のお気に入り♪

2007.10.29


In Harajuku..


誰かに褒められるのも嬉しいけど、
モデルさんが気に入ってくれるのが一番!!

[ 続きを読む ]

一瞬の輝き。。

2007.10.29


** Nori **


もうひとりの自分探し。。
ちょっぴり恐い?? でも、きっと楽しいハズ。。


[ 続きを読む ]

セルフポートレート

2007.10.28


桜@sakimigoro撮影の合間にセルフポートレート。。

ああ…歳とってくなぁ~。。
…とため息。。

私も“ 今 ”を記録しとこっかな。



寝ときなさいって?!

2007.10.27


This is ジャスピン コニカ -☆

今日は撮影だってーのに、
昨夜から居間で気絶(?)してたらしく、
気がつきゃ“ AM5:30 ” ( ̄□ヾ) ヤバッ…

もちっと仮眠しなくちゃ!!と思いつつ、
昨日、押し入れから出てきた
懐かしいカメラ ♪
磨いてみたり、触ってみたり。。

ああ…このシャッターの
シャクシャク感がたまらんのぉ~~。。

今度フィルム買ってこよっかな。。



ぶんぶんぶん♪はちカメラ♪♪

2007.10.25


はちカメラ

トイカメラといえば“ HOLGA ”

最近、本屋さんでよく見かける。。
その出で立ちのチープさに、
ちょっと魅かれてはいるものの、
どーやって使うの??ってカンジだし、
色んな種類があって選べないし。。

そんな私の元へ届いた“ はちカメラ ”
かわええのぉ~♪

どうやらこの“ HOLGA ”シリーズ。。
“ 偶然こそ主役、失敗こそアート ” な作品を生み出す王様らしい。。
ポラロイド仕様のもあるらしく。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリ...

う~ん。。使ってみたい。。
でもパッケージを開けるのがもったいない。。只今葛藤中…。

# まっつん“はちカメラ”ありがと~♪♪


狭い日本、そんなに急いでも。。

2007.10.24


at Nishi-Shinjuku...“ 動く歩道 ”を足早に歩く人たち。。
1分1秒が勝負なんです??

まぁ まぁ…
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く!!
週の真ん中 水曜日。。

ゆっくり いこ~や~。。
ねぇ。。


もう。。疲れちゃうよ。。


気分上々の必需品♪

2007.10.23


I Love TAG Heuer☆私のお守り3点セット♪♪

時計と指輪はレギュラーだけど、
気分上々↑↑にすっぞ!!
…な時には、3点セットで必ず登場。。

おばーちゃんになっても
必需品になりそーです。。

ヨボヨボのババァの腕に“ TAG Heuer ”
ちょっとカッコイイっしょ??


自分の眼で。。

2007.10.22


中央フリーウェイ♪土曜日の夕方。。
ふと、空を見上げると、
波みたいな雲が広がってました。。

そう。。波みたいだったんだけどなぁ~。

肉眼でみるのと、写真に撮るのとでは、
印象がまったくかわるから不思議。。

やっぱり実際に自分の眼で見る、触れるって
大切なコトなんだ。。って改めて実感。

それが、景色であれ、人間あれ。。




tamrac のカメラケース♪

2007.10.19


☆★tamrac★☆“ 高価なおもちゃだなぁ。。”
これは、GRDを見せた師匠の感想。。

はい♪ 高価なんですぅ~っ♪♪

…ということで(?)
ケースもぜーたく気分で、
“ tamrac ”を Choice してみました♪

GRDにピッタリサイズで、
予備電池が入るポケット付き =☆

“ いつでもどこでも ”に、ちょーどいいかもー♪♪ ヽ(^▽^@)ノ

予定通りですっ♪

2007.10.18


GRDでござい~♪

じゃじゃぁ~ん!!

悩みに悩みまくって。。
とうとう、手に入れました~。。

いや~決断するまでが長かった。。

こやつ。。賛否両論、
色々言われておりますが、
まぁ、じっくり付き合ってこうかなと。。


予定では。。

2007.10.18


今日、職場宛に届く予定。。

届いたらさっそく充電して、明後日から使うんだもん♪♪
毎日一枚。。ボヤキも添えて、
新しいカテゴリの始まり始まり~♪♪

ちょーたのしみぃー ヾ(´∀`*)ノ゙ 


なにーっ!!出たのかっっ!!

2007.10.17


出たのかっ!!どちらかと言うと『 ひっそりめ 』にある、
我が職場のあるビルの 『 宝くじ売り場 』 に

大当たり!! の文字が。。

するってーとナニかいっ?
大当たり♪でホクホク顔の人と、
知らず知らずの間にすれ違ってたってことなんかい?

( ゚ o ゚ ; ハッ! あ、いや。。いかん。。
ワタクシ、夢は買わない主義でありますっ。。
な、な、なにか??


今日もひっそり。。
ん~~。。 でもなぁ。。
そこまで言われちゃあなぁ~   フー ( ̄‥ ̄) = =3
んじゃぁ~。。なんか買っとくか??

んー??

もらっちゃった♪♪

2007.10.16


最新刊☆うたたね気分
もらっちゃったっ♪♪

← コレ。。(*´艸`)グフ♪

筋金入り、真の“ リラクマフリーク ”
★☆ みさおちゃん ☆★に頂きました~♪

最新刊らしい。。

え??なんで貰ったのかって??
それは、いつもみさおちゃんにお菓子をあげたりするので、“ お返し ”だそうで。。♪♪

つか“ 本 ”が出版されてるのは知ってたけど、ちゃんと見たことなかった。。
『 リラックマ生活5 』って書いてあるトコみると、もう5冊出てるってことだよね。。


[ 続きを読む ]

今年はコウモリくん♪♪~ハロウィンバットベアリスタ~

2007.10.15


ちょっと太めのコウモリ-★すっかり忘れてましたが、
今年もハロウィンの季節が来ましたね。

今年はコウモリに変身のベアリスタくん♪
う~ん。。可愛いい? のか??

そだなー。。
初めての仮装パーティで、
遠慮がちに仮装したら中途半端に
なっちゃったお父さん。。みたいな??


スタバのHPをみてみると、コウモリくんの他、ネコに扮したベアリスタもいたらすぃ~。。

どちらにしても、“お祭り”なわりには、ちょっとハデさに欠けるなぁ。。と文句をつけつつ、
マグネットのチビベアリスタが残ってるスタバ探してたりして。。<(^^;)

あいかわらず、コレからは卒業できまへん。

[ 続きを読む ]

お久しぶりの顔。。♪

2007.10.13


おひさ~♪

今日は、TONOとNORIちゃんと、おデートしました♪
NORIちゃんとは1年振りくらい??本日はモデルさんとしてご協力頂きました~♪
相変わらずのベビーフェイス=☆
そして、TONOには彼愛用のカメラ “ GRD ” を持ってきてもらって、
実際に触らせてもらいました。。う…欲しい。。かなり欲しい。。( ̄p ̄*)ジュルル…

ふたりとも、久々だというのに容赦ない私の “ 引きずり回しの刑 ” に
イヤな顔もせずに、耐えてくれました。。さんきゅ~ね。

さ~て。。GRDどうすっかなー。。


衝動買い♪♪♪

2007.10.13


かわいー♪
買っちゃった♪♪

背中のボタンを押すと、
LEDが光るんだぞ―♪

かわいいー??
でしょ?でしょ? -☆




風はどっちに吹いている?

2007.10.12


風見鶏?風見汽車??
さぁ~て。。

どっちにすっかー?

西にすっかー?
東にすっかー?
走ってみるかー??

いっそ飛ぶかー!!!




でかっ!!

2007.10.11


大師そば先週の土曜日、あさぼー&ゆうさと、
深大寺そばを食べにきました。

深大寺にはたくさんお蕎麦屋さんがあるのですが、
この日は、“ 大師そば ”へ。。

そこで、超でかいヤツに遭遇!!


[ 続きを読む ]

あるがまま。。

2007.10.11


10月8日に偶然見た、NEWS23@TBSの「特集」『ダウン症の娘と家族8年の記録』の、
お母さんの言葉が、強く心に残りました。。

見終わってからは、ずーっと、この事いついて、ココに書き残したい。。
と思っていたんだけど、自分が何をココに書きたいのか。。

それがまとまらなくて今日になっちゃった。。

[ 続きを読む ]

DexeeDinerでランチ♪♪

2007.10.04


dexee_logo.gif***** 美味しかったので、ご紹介!! *****


DexeeDeli 新宿ルミネ店今日は午後出勤だったので、ゆっくりランチ♪♪

ここんとこ、ヤッツケちっくな昼食だったので、
前から気になってた“DexeeDeli”
のぞいてみることにしました♪♪

色々なランチセットがあるんですが、
私が選んだのは、種類豊富なお惣菜の中から、
好きなおかずを3品選べる、
“ ディキシーデリ弁当(680yen) ”

うまそ~。。
← 私のチョイスはコレ!!

ブロッコリーのアンチョビソースあえ
バルサミコ醤油味でマリネした米ナス
ハンバーグアボガド添え
十穀米  (スープ付き)



HPだったかなぁ。。どこかで見た店の紹介文に、
『家庭的な料理にもうひと手間加え、世界各国のエッセンスをちりばめた
お惣菜をお出ししております。』…とあるので、好き嫌いがある人は、要注意!!

私は、あやうく、パクチー入りの春雨サラダを頼みそうになりました。。
あぶねーあぶねー。。

そこんとこだけ気を付ければ、次回は何を選ぼうかな~と、楽しくなるお店です♪♪

持ち帰り弁当もやってるので、行ってみなはれ~。。

# 新宿ルミネ フロア B2F
  営業時間 10:00~22:00


デジいち人口。。

2007.10.03


誰?なに??遅めの昼休みから帰ってくると、
職場のあるビル前で、なにやら人だかりが。。

赤い衣装のお姉ちゃんがポージング。。
誰??なに???
う~ん??
でも囲む人々がなんだかプロっぽくないし、
カメラ小僧ちっくでもないし~。。


ホントはもっと近くで撮りたいんじゃ…??


ふと、カメラを見ると、“ PENTAX ”のロゴが。。

なるほどー!
このビルに“ ペンタックス・フォーラム ”があるから、
たぶん、ソコの撮影会?セミナー??


ハイハイ!モデルさん頑お仕事、お仕事!!そう、確認はしてないからたぶんなんだけど。。

それにしても、最近、ホントに、
“デジいち人口”が増えましたよね~。
特に、今日、ココに参加しているような、
私よりすこーし年上の方々が、
急増しているように感じます。。

山や花畑、よさこい等で、
このへんの年齢層の方々とお会いすると、
すげーレンズとか持ってたりして。。a( ̄▽ ̄;)ウラヤマスィ~

そして、ファインダーの向こうの鳥や花を追う眼差しは、真剣そのもの!!
いくつになっても夢中になれることがあるっていいですよね。。

今日も皆さん、真剣に…でも、モデルさんと向き合うと、
ちょっと照れくさそうに、撮影に取り組んでいらっしゃいました~。。


なんでだぁぁぁ。。

2007.10.03


ああ。。ああ。。
ねむい。。

寝ても寝ても寝ても寝ても×100。。
冬眠するのか?

ああ。。
お布団が呼んでいるぅ~。。

今日のおやつ♪♪

2007.10.01


♪やめられない☆とまらない~♪
考えてみれば、なが~いお付き合い♪

毎回、袋の大きさにかかわらず、
あるったけ食べちゃいそうになっちゃうんだよね。。

しかーも!!
何年。。いや、何十年経った今でも。。


♪や~められないと~まら~ない~♪♪
とは、ホントこのこと!

こーゆう息のなが~い商品を開発したりする仕事って面白いだろーなー。。

かっぱえびせん、万歳!!!



最近の記事


