Cocco 写真展 … 想い事。 …

2007.11.30

“PENTAX SQUARE FORUM”お昼休みにぷらぷら。。
PENTAX SQUARE前に、
何やらカワイイWelcomeboard♪

ここはよく来るんだけど、
こんなカワイイ飾りつけは、
今までなかったなぁ~。。

“Cocco omoigoto こちら→”
とボードに書いてある。。

なんだろー?って思いながらも、中へ入ると。。

[ 続きを読む ]

さ~て!!

2007.11.29


Energetic girl =☆=

青い空に深呼吸。。
さあ!一歩前進だ!!

## model : "yusa" in November, 2007

壊れそうな夜。。

2007.11.28


“Please embrace closely...”なんでこうなっちゃうんだろ。。

そんな自分が大嫌いになって、
心が壊れそうな夜。。

“ 嫌い … ”なんて言わないで、
思いっきり抱きしめてあげて。。

そりゃあ、一番つきあい長いんだもん。。
イヤな自分なんて、いーっぱい知ってるし、
頭ン中で描く理想とは、
いつの間にかどんどん掛け離れちゃってるけど。。

それでも一生懸命 “自分” やってるコト、
一番よく知ってるじゃない?

だから。。
たまには、ぎゅ~って抱きしめてあげて。
大丈夫、大丈夫って、優しく話しかけてあげて。

そして、自分を信じてあげて。。

買いました!!買ったんだけど。。

2007.11.28


2008'Diary by “Afternoon Tea”来年への“ やる気 ”を示すべく、
2008年度のダイアリーを購入♪

女のコちっくに “ Afternoon Tea ”で
買ってみた♪♪
水玉模様がカワイイでしょぉ(*´艸`)グフ♪

2007.9~2008.12仕様なので、
早速、11月から使い始めたんだけど。。

[ 続きを読む ]

With whom is there Christmas ?

2007.11.27


Christmas illumination of the NS building...


今年のクリスマスは誰と過ごしますか … ?

[ 続きを読む ]

されどクリスマス。。♪

2007.11.26


Tree of smile♪

べつに、酔っ払ってるワケでも、
不機嫌なワケでもないんだけど。

子供みたいなコト言ってるな~って
気づいていながらぐだぐだぐだ…。
そんなコトがたまにある。

昨日の終わりが、まさにソレ。。
聞き分けがなかったなぁと反省。。
なかなか子供から脱せません。
Ψ(`∀´#)ケケケ…

そんなコト思い出しながら、
毎年、ツリーが飾られるビルへ。。

今年もイイ感じのツリー♪
ありましたー!!ヽ(^▽^@)ノ・:*:



七変化するイルミネーションを食い入るように見てると、
通り過ぎるサラリーマンの声。。

[ 続きを読む ]

Happiness !!

2007.11.22


yusa =☆=笑おう!!

毎日、いろんなコトあるけど。。

泣きたいくらい辛かったり、
悔しかったり、寂しかったり。。

それでも笑おう!!
なんでもいいから笑っちゃお!!

うふふ … とか
えへへ … とか
くすくすっ … とかじゃなくて、
がははっっ!!って
お腹からおもいっきり笑おう♪♪

そしたらホラ。。
きっと、すぐそばに。。

Happiness !!


## model : "yusa" in November, 2007

☆★ 1998’NAGANO ★☆

2007.11.21


1998’NAGANO 小銭入れの中に見慣れない500円玉。

いつからあったんだろ?
今朝、パン屋のレジで気がついた。。

日頃から注意力散漫な私。。
(0ノ*)オーホホッ

朝メシのサンドイッチ代、
コレで払おうとして、とっさにやめた。。

なんとなく使えない。。( ̄‥ ̄) =3
コレ、何種類かあったんだっけ??


めっきり。。

2007.11.20


LUNETTES DU JURA in URAHARAJUKUここんとこ、
めっきり、見えなくなってきた。。
見えないってゆーか、ピントが合わない。。
疲れ目どころじゃないよ。
常に、ドライアイだし。。

夕方になると、数字の“ 8 ” と “ 6 ”が
一緒に見えてくるくらいならまだよかった。。
まぢで、まいる。。

視力検査表の一番上の
“ に ” や “ て ” だってあやしい。。

このままどんどん、ピントが合わなくなっちゃったら。。
うう~っ。。考えるだけで恐ろしいっっ!!

凹むわ~。。( ‘‘)トオイメ…


サンタさん登場♪♪

2007.11.19


Merry Christmas-☆それは、ある日のコト。。
突然、サンタがやってきて、ちょっぴり早い
X 'masプレゼントをくれました♪♪

ステキなプレゼントをもらって
大喜びの桜ちゃん。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

首を、ながぁ~く&ながぁ~~くして、
さぁ、待ちに待った次の週末!!

プレゼント抱えて、えっちらおっちら。。
向かった先は。。

[ 続きを読む ]

諦めない心

2007.11.19


yusa in March, 2006 いつでも夢はたくさんあった。
なりたい自分もひとつじゃなかった。
めちゃくちゃ遠い夢でも、
諦めない強い心があった。

あの頃の自分。。

今だってそんなに変わらない。
夢だってあるし、
なりたい自分だってちゃんとある。。

ただなぁ~。。
ただ、アレなんだよなぁ~。。

目前にある夢にあと一歩。。
あと一歩。。

“ あと一歩 ” が何度も続くとつい。。
だめだよなぁ~。。

夢がどんなに遠くても、しっかり睨みつけてたあの頃の、あの心。。
諦めない心を思い出したい。。


思い出すぞー!思い出すんだ!!
挫折感なんて、クソくらえだー!* ̄□ ̄)ノガオー!!

##model : yusa in March, 2006

そうきたかっ。。SoftBank!!

2007.11.16


Hello kitty -☆


こんなの出された日にゃぁ、どーすりゃいいのさっ!!
私、docomoだしぃぃ~~ 
ああ。。どしよ。。  ○))...| ̄|_



光陽

2007.11.15


光陽

形を変えてゆく teenage dream
もうあの時は戻らないから
新しい夢を抱きしめていよう...

置き忘れたままの teenage dream
もうあの時は戻らないけど
今もこの胸に焼きついたまま...






# ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)
# by Mr.Children

# model : "光陽" in November, 2007

アルバム 光陽 ← ← クリック !!




ぶ~~んっ!!

2007.11.14


エアプレインチョコ =☆青空はいいね♪

ずーっと外にいるわけじゃないけど、
外には青空があるってだけで、
なんだかちょっといい気分♪♪

こんな日に “ ぶ~~んっ ” と、
どっかに行けたらなぁ。。


行きて~なぁ~。。


★☆ 管理栄養士 ☆★

2007.11.13


Tapas&Tapas's salad♪管理栄養士になろっかなーと、
学校へ通ったことがあった。
結局1年ちょっとで辞めちゃったんだけど。
昔々のお話。。

そんなこと忘れてたなぁー。

昨日、管理栄養士の彼女との
マシンガントークの後に、
ふと…思い出したよ。
彼女と一緒に仕事ができるのは、今月末まで。。

せっかく仲良くなれそうだったのになー。
結構、おもろいヤツみたいのになー。

ダーリンの為じゃあ、しかたないっか。。

スタバのクリスマス…♪

2007.11.12


☆★スタバ前★☆ことしもまた、やってきました♪♪
スタバのクリスマス♪♪

店頭も一気に “ 赤&白 、時々緑…”
に衣装変え=☆

毎年恒例のグッズたち
去年とは、色を変えカタチを変えして、
入り口すぐのオリジナルグッズ棚を
楽しげに飾っています。。


ペンギンくんとスノーマン★今年のベアリスタは。。
いや。。今年のベアリスタ “ も ” だな。。
かぶりモノ。。

ペンギンくんとスノーマンらしい。。
(慌てて撮ったのでちょいブレ)

なんでかぶっちゃうかなぁ~。。
まー、これはこれで可愛いけんど、
ベアリスタくん、そのまま勝負のが、
もっと可愛いのにぃ~。。

ちなみに、jさんのblogによれば、今年のUSAスタバのベアリスタはカップル♪
超かわいーのー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:思わずペアで揃えたくなるっ!! 
日本もペアっちゃあペアだけど(?) ペンギンとスノーマンじゃなぁ。。

今年はマグだけにしよっかなー。。ってマグ買うのかー?? * ̄0 ̄)ノ ヤメトケ~!!

なんとなく不完全燃焼。。

2007.11.11


思えば、先月の撮影予定日も
天気予報は雨。。

せっかくの撮影なのに雨じゃな~。。
ってことで先月は中止。
んで、今日になったわけですが。。

また雨じゃんかっ!!
ったくも~。。この雨男!

まぁ、男のコだし、雨ン中でもいっか。。


…ということで、
初の男子撮影&初雨天撮影とあいなりました。。

[ 続きを読む ]

天使が舞い降りた日。。

2007.11.09


Coo♪


ずーっと見つめていたい。
いつの間にか、そんな気持ちが溢れていました。。

I can be with you and am happy...


## model : "Coo" in November, 2007

ごちそうさまでした。

2007.11.08




今日はオセオセで、お昼休みが夕焼けの時間でした。。

レストラン街の非常口から♪♪
ごちそうさまでした~。。

Repeat...

2007.11.08


Repeatボタン押したつもりない。
押したくもない。。


でも、Repeat×Repeat...

環境が変わっても、いくつになっても。。
なんでだ?

ダメダメなんだな。。
あとは落ちるしかないのか。。?



[ 続きを読む ]

LOVEなもの.。vV

2007.11.07


ラブリー*ベイビー♪いろんな “ LOVE ” が巷にはあるけんど、
こんなゴッテゴテの“ LOVE ”
いかがっすか♪♪

コレ、一応、写真立て。。
大切なヒトの写真を入れたいトコロだけど、
“ LOVE ” が強烈すぎて
写真がダイナシになっちゃうカンジ??

そう。。そーなんよねー。。


これって、まるで私の “ LOVE ” みたいなんよねー。。
夢中になると止まらなくって気がつくと “ LOVE ” がヒトリアルキ。。

わかっちゃーいるんだがなぁ。。( ̄3 ̄)ウマクイカンノォ~

さて。。コレなんにつかおーかな。。
え?おまえが使うのかって??


GR DIGITAL 2周年イベント 『 photoGRaph100 』

2007.11.06


落書きコーナー♪
11月3・4日、横浜美術館にて
「photoGRaph100」が、
開催されたので、行ってきました♪


目的は、各界で活躍している100人が、
GR DIGITALやCaplio GX100で撮影した
作品を展示している“ 100人展 ”や、
GRDⅡとのご対面はもちろんなのですが、
もうひとつ!

横浜美術館★キレイやなぁ~。。実は、超×超、期待していたコトが。。

遅ればせながらGRDを購入した私が、
いつかどこかで手に入らないかと
狙っている、プレミアムリング!!

“ GRDⅡ発表記念で、あったりして~♪ ”

なぁ~んて、甘いコト期待してたワケです。


GRDⅡデモ機-☆
結果は、撃沈。。
プレミアムの“プ”の字どころか、
思ったよりガラガラの客入り。。

まぁ、混んでると不快指数120%なので、
混んでなくて良かったんですけどね。。

“ 100人展 ”の作品、
写真家さんの作品だけではないので、
なかなか面白い、斬新なアングルの
作品もあって、いい刺激になりました。
11月22日に写真集がでるみたいなので、楽しみです。

では、ベタな一枚を。。

[ 続きを読む ]

*** 下妻物語的女子的真心 ***

2007.11.06


下妻物語的女子★COCONA


下妻物語的美味(Taste)がお似合いのCOCONAちゃん♪
いつもの“ Peach*Smile ” もいいけれど、
こんな表情も私は好きです。

泣いてるような、困ってるような。。
微笑んでるような、寂しいような。。

[ 続きを読む ]

ねむーい朝。。

2007.11.05

Good morning♪

過ぎ去った週末が恋しい朝。。
バス停にて空を見上げると、波打ち際のような雲。。
そして、太陽が“ 頑張ってこいっ!! ”と言ってるじゃないかっ!!

あーわかったよ、頑張るさ。
ハイ、月曜日の始まり始まり~。。

What color is your brand...?

2007.11.04


To what color is it dyed??またステキな出会いがありました。。

彼女は、彼女を囲む全てを、
一瞬にして自分色に染めてしまう能力者。。
すげ~よなぁぁ。。の一言です。

彼女みたいにその力を自由自在に発揮できる人って、
なかなかいないかもだけど。。
でもね、思うんです。

きっと。。きっと誰でも、その力、
ホントは持ってるんじゃないかなぁ~って。。

そんでもって。。  桜さん、改めて決意表明 =☆


自分の中の力に気がついてない、これから出会う彼女たちから、
その力をひきだせるような。。一緒に彼女たちの色を見つけられるような。。
そんな写真家になりたいです。


卒業文集 『 僕の夢、私の夢 』 的な締めになりましたが。。f( ^^;


へんなクセ

2007.11.02


イロハにこんぺいとー♪♪
すんごく望んでいるコトが、
なんとなく実現しそうな予感がする時。。
全然それに気がついてないフリをする。。

誰に対してでもなく、
自分自身に。。

そんな変なクセがあるってこと、
昨夜、お風呂に入ってて気が付いた。


まったく。。
どこまでヘナチョコなんだか。。

SとTの背比べ。。

2007.11.02


どっちもShort♪
どっちのコーヒーが美味しいか。。
なーんてのは、個人差ですから、
お好きな方をどぞ!・・・ですが、
いつかは並べて比べてみようって
思ってたのは、立姿。。
スリーブつきで実現しました。

どちらもご注文は、“本日のコーヒー”
お持ち帰りの袋なし♪


どっちもHot♪背の高さはTくんのがちょっとだけ勝ち!

帽子のカタチ。。これは好みだけど、
私はTくんの帽子のが好きかなぁ。。
ゆるやかなカーブがいいカンジ♪

でもね、いつも思うんです。。

Take out ン時のドレス。。
飲み口から溢れないようにのフタ。


どちらも“持ち歩きの際、溢れ出ないよーに”の目的は達成してるけんど、
目的達成した後、“飲む”んだよねー?って考えると。。



[ 続きを読む ]

見つめる目。。

2007.11.01


★☆新宿の目☆★日々、目の前の山を
バタバタかたずけるのに精一杯。。
あっ! とゆーまに11月です。

みなさん、風邪などひいてませんか?

きっとバタバタ走り回ってるうちに、
気が付けば、
紅白見るか、年越しライブ見るか
迷ってんだろーな。。

もっと毎日をゆっくり見つめたい気もするけど、
これはこれで、幸せなんかなぁ。。

[ 続きを読む ]


最近の記事