だあぁぁぁぁぁ。。

2008.02.29


Goooooood morninnnng!!!Goooood morninnnng!!!
まだまだちょこっと寒いけど、
すっかり朝が明るくなりましたね。。

なーんて言ってるうちに、2月も最終日。。
早いね~。。
あともうちょっとで、風がキモチいい、
私の好きな季節がやってくるので、
ガマンガマン。。

ここんとこ、
なんとなくキモチが落ち着きません。

落ち着かないってゆーか、
なんか集中できないってゆーか。。
遊びも仕事も全部。。

こんな時は走るしかないっ!!っつーことで、
マイペースで朝ジム通いしてるんだけど。。

なんかね、
いつも何かに急かされてるような毎日から、
ちょっと逃げたい病なのね、きっと。

まー。。贅沢な悩みですな。 ゛(6 ̄  ̄)
幸せな証拠っす。


そんな自分に万歳 !? ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

ぷっちん♪DE Happy♪♪

2008.02.28


ぷっちん♪ある日のコト。。

お疲れ様で帰宅した、
桜ちゃんを待っていたのは。。

大好きな
プッチンプリン♪

もちろん桜ちゃん大喜びっ!

というより。。


驚き混じりの。。 Σ(゜◇゜ノ)ノ オオー!!
大感激~っっ!! +。:.゚*+ギザ。:.゚ウ*゚レ.:。シス+゚ (〃∇〃人)゚.:。+

え?なんで “驚き” なのかって?
それは。。
[ 続きを読む ]

追っているのか 追われてるのか。。

2008.02.27


Don't stop !!

なんかこう。。
毎日そわそわ。。してます。

何かがモヤモヤしてて、
今、この場から
飛び出してしまいたいような。

それでも、いつも、
何かを追いかけてるような。。

いや。。
何かに追われているのか??

なんだかわかんないけど、
何かが生まれる前兆のような気がする。。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ナ・ナンダナンダ?!

さて。。話は変わって。。
この女性。。何かを追っているのでしょうか。。
それとも、追われているのでしょうか。。

いや、まてよ。。
私、“女性”って言ったけど、女性とも限りませんね。。
なにげにたくましい足だったりもするし。。

まぁ。。
だからなんだ?ってー話だったりするんですけどね。




空をゆく天女。。

2008.02.25



彼女とは、富士山の近くで出会いました。

私にしても、その姿を探していたわけではないので、
“そう見えた”のではなく、まさに “姿を見せた” のかもしれない。。
な~んて、思ってみたりする。。

空をゆく天女。。

私にはそう見えるんだけどなぁ。。

[ 続きを読む ]

強敵 現るっ!!

2008.02.22

今日は、昨日より暖かいんじゃなかったっけか?
え?どーなんだい、橋詰さんっっ!(NHKのお天気お姉さん)

寒いっす。。
外でも中でも寒いっす。。
え?私だけかしらん??

それはそうと。。

昨日、“ふきのとう”の天ぷら食べました。
“ふきのとう”自体、
きっと生まれて初めて食べたかも。

すんご~く衝撃的な苦さっっ!!
そしてパクチーみたいな香り!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウギャ!!

ヤツったら、ちっちゃいクセにスゲー武器もってます。。
あの、鼻に抜けてくパクチーみたいな香りが。。
まさに、強敵 現る!!です。

つか、つまり。。
“降参” なんですけどね。。○))...| ̄|_ムリデス…

きゃんでぃ☆が~る

2008.02.21


☆yuka☆


★☆ Yuka's profile ☆★

◆1990年1月12日生まれ
◆血液型 O型
◆所属 リノレコード
◆1st シングルCD “月の夜/Summer” (2007年 6月27日発売)
◆2nd シングルCD “きゃんでぃ☆が~る/爆弾娘。”(近日発売予定)


[ 続きを読む ]

(=^・・^)ノ Congratulations!!☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:

2008.02.20


すっかり忘れてた。。

昨日で一周年だったんだ。。 (=^・・^)ノドモドモ…

今後ともこの “sakimigoro” をよろしくお願いします♪♪


アナタヲ ジンジル。。

2008.02.20


What color do you see?ドラマの台詞でありました。

“アナタヲ シンジルワ。。”

本当に信じてしまうと、
“信じてるか信じてないか”
なんて考えなくなるね。。

暖かくて心地良くて、
時々、残酷だけど。。

それでも
ずーっとずーっと信じてる。。

そんなヒトと出会えましたか?






使うんだってばっ!

2008.02.19


鏡だぉ♪

いや、ホント、使うんだってば。。

丁度ね、携帯用の鏡がないな~って、
ホントに丁度思ってたんだってば。

いや~、久々のコンビニでばったり。。

え?ふたついるのかって?

そうそう、会社置き用と携帯用で、
ふたつあると便利だしっ♪♪


キイロイトリくんも、めずらしく
どっちのデザインにもいるし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワイ~

無駄使いじゃないよねっ!? ねっ??


反省の日々。。

2008.02.18


月曜日から筋肉痛です。。
撮影の後はいっつもこんなカンジで、
身体中が痛いです。。

昨日の撮影は、初体験の、
“ジャケ写”撮影でした。
なんつーか。。
今回こそ、自分の撮影スタイルを、
考えなくちゃだって思った。。

師匠は、“悩め!悩め~!!”って
DSマリオに熱中しつつ言うけど、

ああ。。 いいよなぁ。。
私にもその余裕が欲すぃ~。。

つか、あんまりタイトにスケジュールつめるの辞めようと思う。。
助っ人をお願いした時は特に。。(´;ω;`)スンマセンデシタ…

それに、モデルさんの為にも。。
私自身の為にも。。

反省。。

気持ちイイね♪♪

2008.02.16


Bright Daylight =☆おはよう!(*´ω`)b

まんまと寝坊しました。。
今、大量の洗濯を終えたトコです。

昨夜、調子コイて “杏露酒 ”
ロックで頂きました♪♪

本当は “紅茶梅酒” のが
良かったんだけど、
飲みつくしてしまったので。。


案の定。。
また、行き倒れてました。。
今回は気分良く♪。。ですけどσ( ̄、 ̄=)ポリポリ…

さてさて。。
もうすぐ、この “sakimigoro” の一周年記念です。

[ 続きを読む ]

ぽっかりの太陽

2008.02.15


Sun♪Sun♪Sun♪お疲れさま~。。
金曜の夜です。一週間の終わりです。。

夕方、46階の非常口から、
ぽっかり浮かんでる太陽が見えました。

浮かんでるっていっても、
これから落ちていくんだけど。。

今週は、なんとなく賑やかでした。
なんとなく。。
なんとなくですけど。。

明日は体力勝負の一日になりそう。。
ひたすらカラダ動かしたいです。

打ちっぱ行って~
ジム行って~~~。。

ゴクゴク、ビール飲んだりして。。(*´艸`)グフ♪

タダノ トモダチ。。

2008.02.15


**kazu**久し振りに会った君は、
ちょっとだけ大人びた横顔。

負けずにカッコつけてたら、
あの頃のまんまの笑顔になった。

なんだよ、まいったな。。

そんな笑顔で見つめられると、
なんだかドキドキしてくるぞ。。

トモダチ。。
トモダチ。。
タダノ トモダチ。。

ボクトキミハ、タダノ トモダチ。。

だけど気になる、君の。。






## model : "kazu" in February, 2008

九州産 黒豚水餃子のキムチ鍋定食!!

2008.02.14

九州産 黒豚水餃子のキムチ鍋定食早朝ジムを終えた後、
交差点で、すぐ目に付いた垂れ幕。。

“九州産 黒豚水餃子のキムチ鍋定食”

なんだよ。。
美味そうじゃねーかよっ!

朝メシ食ってきたのに、お腹が鳴りました。。

この文字から想像できる全てが、
私をあざ笑うかのように思える。。

ああ。。
白飯でガッツリ頂きたいものだ。
…って、別に減量してるワケでもないのに。。

そんなことでいいのかっ。。(*´ρ`*)ジュルル…

一過性のモンじゃないか?

2008.02.13


at sakuragi-cho♪つか、なんだか忙しい。。
昨日、今日と。。

インフルエンザが流行りそうなの?
皆さん、気をつけてくだせー☆

ところで、
いよいよ始動しました。
“2008年女のコふぉと♪”

先週末に撮影したです。

案の定。。
撮影後、色々悩みましたが、

“ま、桜さんのスタイルでいいんじゃん?”

コレ結論。。
今年もモデルさんよろしくです♪♪

じっとしてらんないのっ !?

2008.02.11


Nyaaaaaa~♪まー。。
それは私もなんだけど。。

我が家には4匹にゃんこがおります。
巷では、“うちの子”と称して、
かわゆいポーズのにゃんの写真を、
blogとかに載せたりしてるじゃな~い?

たまには私もやりたいワケよ。
でも、これがなかなか。。


下は5歳から上は17歳までいるわけだから、
だれかひとり。。いえ、一匹くらい、
飼い主のささやか~な願いを、叶えてくれてもえーじゃん!!

でも。。
末っ子の“もち”はカメラにずんずん寄ってくるし、
変わり者の“めろん”は、“Non-stop the Motion”だし、
唯一、“よる”は、動かないんだけど、目を閉じて置物みたいだし、
黒猫長寿の“じじ”は、期待に答えてくれそうなんだけど、
黒くて、イマイチ表情がハッキリしないし。。

何百枚撮ったらベストショット撮れるんやろか。。
はぁ~~~( ̄・・ ̄)=3ファイトッ!

ただ、それだけのコト。

2008.02.10


The Diamond -☆凍った湖面が、冬をみせつける。
白い雲が、風に流れる。
昇った太陽が、落ちる場所を目指す。。

それぞれが静かに、
あるがままの姿で、
一秒毎に変化し続ける。。

ただ、それだけのコト。。

ただ、それだけのコトなのに、
こんなに綺麗で、そしてせつない。。

ただ、それだけのコト。。

ただ、それだけのコトだけど、
今の私には難しいなぁ。。




モノクロの世界。。

2008.02.07


朝方まで降ってたのかな。。

足元に気をつけながら、サクサク歩く。。
ふと、自分以外の足跡に気がついた。

へ~。。
今日、この道歩くの私で何人目なんだろ。。

“いつもの時間、いつもの道” だけど、
なんとなくちょっと違う空気が流れてる?

あたりはすっかりモノクロの世界。。
たまには、こんなんもええんでないのぉ~。。





び、び、びびったぁ。。

2008.02.07

缶ビール350ml。。
1本もあける前に上機嫌♪♪
襲ってくる睡魔に勝てず、
ついついガスストーブの前で、
バタンキュ~。。

って、そこまでは、良かったんだけど、
“寝ちゃったっ!”って気がついて、
ガバッ!!っと起きあがったら、
目の前が白黒チカチカ☆★☆★
心の臓がバクバク×バクバク★☆★☆
ヤな汗じわじわ。。Σ(|||▽||| )|

なんとか回復致しましたが。。
いやぁ~びびったぁ~。。
死んぢゃうのかと思った。。

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

つか、気をつけようよっ!! 

256kcal / 30分

2008.02.06


たいやき~♪早朝ジム2日目ですv(^^)v
3日坊主にならないように頑張りま~す♪

有酸素運動ってやつは、
40分以上やらないと意味がないって、
昔々、聞いた覚えがあるんだけど、
今の調子で朝通うとなると、30分が限界かも。。

だったら地元で早朝マラソンしてから、
出勤の方がいいの?
なぁ~んて考えてたんだけど。。
マシンの計算によれば、本日の消費カロリー30分で256kcal。。

この間偶然見つけた、
“あなたの運動消費エネルギー量を簡単計算”ってサイトの計算によれば、
私の場合、ゆっくりめのジョギング30分で156kcal。。
40分で208kcal消費らすぃ~から、
ジムに通うのも、まんざらムダじゃないのかな。。

シャワーもチャチャッっと入れるしね(*´∪`*)

何日。。いや、何ヶ月続くか、乞うご期待だわさ♪♪

PHPを書き換えたいっ!!

2008.02.05


Sky-high !!☆今朝の空気は気持ちいいね~☆

ワタクシ、早朝ジム行ってきますた。。
最近、カラダが重いんだもの。(*´д`*)

相当ぶりの運動。。
今日はとりあえず、ひたすらランニング☆

ああ。。
アンジーが遥か彼方で微笑んでる。。
マイナスからのスタートだわ。( ‘‘)トオイメ…

でも、やっぱり運動するのって楽しい♪
な~んて上機嫌に出勤した私を待ってたのは、
職場ビルのエレベーター故障。。

あの。。46階なんっすけど。。○))...| ̄|_

いや!!こうなったら階段であがるさ!!* ̄0 ̄)ノ
…と意気込んだのもつかの間。。
43階までのエレベーターが、通常運転だと気がついて、
根が素直な私は迷わずそちらへ。。
3階分だけの階段ですみました~(*´д`*)ヨカッタァ~

だから職場は低いトコでいいじゃん。。

ところで。。

[ 続きを読む ]

大切なモノの作り方 :*:;☆;:*

2008.02.04


はろ♪たとえば。。

今、おもいっきり笑ってたのに、
急に半べそ顔になっちゃったり。。

素直に“ごめん”って言えなくて、
だんまり。。そして悲しくなったり。。

でも、そのだんまり顔見てたら、
たまらなく愛おしく思えたり。。

いっぱい時間をかけて、
まんまるになったつもりでも、
どこか微妙にいびつさが残る。。

ゴツゴツだったり
ピッタリしっくりだったり、
行ったり来たりを繰り返す。。

ちょっと大変かもだけど、
これって大切なモノの作り方。。

何度も繰り返してるうちに、
繋ぎ目もきっとわからなくなってく。

ぎゅっと。。
ぐぐっっと。。

Snowmanのキモチ。。

2008.02.03


こんなんでホントに降るのかぁ~。。

確かにどこの天気予報みても、
自信満々に “雪” だったんだけど、
どうにも信じらんないまま、昨夜は眠りについた。。

いや~。。見事に振りましたねぇ。。

寒いの苦手なんだけど、
ここまで降ってると、ウズウズ。。(^・^ )//

深々と降り続く雪の中、
首からD80♪ポッケにGRD♪♪
黒長靴ズボッと履いてレッツゴ~ =☆☆☆

はい。。そして、久々に出会いました。
まだ午前中だってゆーのに、こんなおっきいSnowman♪♪

何年振りだろ。。雪が降った2年前だって、
こんなに大きなのには会ってないような気がする。。

そんな彼が見上げる先は。。
[ 続きを読む ]

まーるい虹が見たい。。

2008.02.02

ふと、過去の忘れモノに気がつく。。

それを悔やんで立ち止まるより、
置き去りのキモチを力に未来に生きたい。。

もう少し暖かくなったら、
虹を探しに行こう。。


象の背中 ~旅立つ日~

2008.02.01


象の背中 ~旅立つ日~
昨日、このアニメと出会いました。
“ 象の背中 ~旅立つ日~ ”

去年の秋に話題になってたみたい。。

ありがちなテーマかもしれませんが、
“sakimigoro”のお客さまには、
是非、見てもらいたいです。。

“ 泣ける ” からではなく、
“ 響いてくる ” から。。



<秋元康原作「象の背中」シリーズ>





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

- 旅立つ日 -






- 雲の上のお父さん -




## To Mr.K
## Thank you for introducing this animation.




最近の記事