--.--.--


さくら さくら *:・*:・

2008.03.31


my sweet honey ♪

さくら さくら。。

いつも覚えてるわけじゃないのに、
“やっと会えた” って感じるのはナゼだろ。。

見つめているだけで、
優しい気持ちになれるのはナゼだろ。。


[ 続きを読む ]

おめでとー♪♪

2008.03.30


sao-mama♪今朝、Saoちゃんからメールが届きました。

“昨日(3/29)お昼の12:17に、
3,290gの男の子を無事出産しました♪”

やったね!Saoちゃん!!
おめでとー♪♪

予定日は4月3日だったから、
そろそろだなぁーって思ってたトコ。。

嬉しいね~。。
あのSaoちゃんがママだよ~。。
私の初、妊婦さんモデルのSaoちゃん♪

さぁて。。
これからが、楽しいね♪わくわくだね♪♪
きっと、忘れてた大切なコトを、
赤ちゃんが、たくさん思い出させてくれるよ。

そんでもって、
たくさんのHAPPYに気づかせてくれるよ。

ひとまずは、ご苦労様(*´ω`)b
次に会うときは、すっかりママの顔なのかな。。



いつでも繋がっていたいの。。

2008.03.28


足が太いと思われ… orzでも、携帯忘れますた。。(´;ω;`)

昨日は、久々の午前様。。
年度末とはいえ、皆、頑張るなぁ~。。
アタシハモウツイテイケナイ。。

なのに、昨日より加速してる社内。
みんなっ!落ち着いて~!!ヾ(;´▽`A``
ヨユウナサスギデスカラッ!!

いつもゆっくりとれないお昼休み。
こんな時だからこそ、ゆっくりとってみた。

ご飯もちゃんとゆっくり噛んで、
素材の味とか味付けは何?とか、
考えながら食べてみた。

うん。。イイ感じ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり納得しないまま、流されてくのはイヤだな。。

限られた自分の時間を使うんだもん。
遊ぶにしても、仕事するにしても、大切に使いたい。

本当にそう思うんです。。



バタフライベアリスタ??

2008.03.28


ちょうちょ~♪

久々にスタバに行くと、
最近じゃあ、恒例(?)になった
かぶりモノのベアリスタくんたちがっ!!

一瞬、なにに変身したんだかわからなかった。。

こちら。。
ブルーバタフライベアリスタくんと、
レッドバタフライベアリスタちゃん
です。

バレンタインは終わったし~。。
春のキャンペーンってとこでしょうか。。

おやつ時に行ったからかな。。
レジに並ぶお客様が多かったので、
店員さんの目が行き届かないコトをいいことに、
こんなショットも撮ってみました。

↓↓



[ 続きを読む ]

おおー!!久々やなぁー。。 ~ コクーンタワーその後 ~

2008.03.26


お久し振りのコクーンタワー♪今日は(も?)ちょっと遅めのお昼だったので、
“桜でも探しつつ、お散歩でもすっか。。”と、
ビルの外に出てみると。。

ほほーい♪昨日と打って変わって、
今日のお天気なことっ♪♪

なにげにコクーンタワーを見上げると、
あれれ??てっぺん近くに丸い窓枠。。
あんなとこにあんなのあったっけか??

もう、ビルの外装はすっかり出来上がってて、
今は、内装工事だけやってるのかと思ってたので、
最近は、ろくに見てなかったからな。。

まだ上に伸びてたんだね。

なんか、ホントに個性的なビルになりましたね~。。

ちょっと真下までいってみませう。。


[ 続きを読む ]

春みっけ♪♪

2008.03.25


すみれちゃん♪少し前までは、毎朝、
顔出したての太陽を拝んで、
バス停へ向かってたけど、
ここ最近のその時間には、
すっかり働いてる太陽くん。

今朝も空を見上げると、
キラキラの太陽と雲ひとつない空。。

GRDを向けるのをためらうくらい、
眩しい朝たち満載でした。


いつもはアホ面して上向いてる桜ちゃん。
今日は、足元に目をやってみました。。

おおっ♪春発見!!ヽ(^▽^@)ノ

この時期、すっかり桜に主役をとられちゃってて、
控えめなカンジですが、“すみれ”です。

これは、“山すみれ”の一種かなぁ。。
バス停のすぐ横の木の根っこンとこにプチ群集してました。

春ですね~。。春なんですね~~。。
仕事してる場合じゃないっっすよね~~!!


まずまず、元気です。。

2008.03.23


Daisy♪

今日は枝垂桜の撮影に
早朝から行くはずだったんだけど、
まんまと寝坊。。断念しました。。

予定は未定であり決定ではない。。
ってことで。σ( ̄、 ̄=)ポリポリ…

でも、いいんです♪

今日のメインは、久々の “女のコふぉと” ですからっ♪

本日の撮影は、今までと
ちょっと違ったカンジに挑戦!!

いつもは、ナチュラル感中心なんですが、
今回は、ちょっとした “彩り” を添えて演出してみました。

とはいっても、あんまりカラフル×カラフルだと、
今、流行の女流カメラマンのパクリになっちゃうので、
あくまでも“モデルさんらしさ”を引き出すスパイス程度ね。

まだ、出来を確認してないんですけど、
結構、満足しちゃってますっ!!
近々、“sakimigoro”でも紹介しま~す♪♪

あ~。。楽しかったぁぁ。。
mihomiさん、師匠、お疲れ様でした~☆




なんだか疲れたなぁ~。。

2008.03.19



結局、仕事に流がされた。。というより、
すっかり振り回されちゃいました。
今、帰りです。。
今週は、“身体を休めよう週間”にしようと思ってたのに。

でも、誰が悪いわけでもなく、自分なんだ。
自分の要領の悪さと、意思の弱さ。。

フー ( ̄‥ ̄) =3 しかたあるまいのぉ。。

あ~。。
私、お家が好きだなぁ~。。急にこみあげてきた。。
もう、早くあのドアを開けたいっ!!
急行なのに、おそ~く感じるもん。

とりあえず、明日は休みだ。。
この雨晴れるかな。
晴れたらなにしよかな。(*´∪`*)

曇りは曇りなりに。。

2008.03.18


It is cloudy today...いつもの場所。。
曇りの日は、太陽もやんわり。。
雲の散らばり加減が、
ちょっと好き。

昨日は、超忙しかったです。

いつもはどんなに忙しくても、
何時になっても、お昼休みは、
1時間とれなくても、
必ず、何分かは
とるようにしてるんだけど、
昨日は、1秒もとれなかった。。

よくないねー。
こーゆうメリハリのない
仕事ぶりは。。

今日は、しっかりとってやる!と、
固く心に誓っているのですっ!

そそ、それに。。
私の部署は2名体制なんだけど、
明日から1週間、ひとりなんです。

昨日から、新人指導もしてるし。。
PC13台、入替え作業なんつーのもあるし、
おまけに、3月末なので、通常業務も盛り沢山。。ヽ(T▽T@)ノ ワーイ…
まぁ。。
誰かが死んぢゃうワケじゃなし。。
“一生懸命”の使いどころ、間違えないようにしないと。。

仕事になんか流されないどぉぉぉぉ(´;ω;`)


イイ~ンダヨ。。Greenダヨ~♪♪

2008.03.18


イイ~ンダヨ♪Greenダヨ~♪♪

そーいえば。。
子供の頃の私の部屋の絨毯
こんな黄緑色だったな。。

なんか急に思い出した。。

あの絨毯、自分で選んだのかなぁ。。
それとも、緑の絨毯を日常的に見てたから、
緑系が好きになんたんかなぁ~。。

謎。。(ーー゜)



眠いの。。

2008.03.14

朝の筋トレ♪♪
なにげに続いてますよぉ~(*´ω`)b

ちょっと前までは、
筋トレ後は、内腿の筋肉がプルプルしちゃって、
足も組めないくらいの筋肉痛だったんだけど、
最近は、心地良いカンジってーの?

確実に、筋肉が目覚めてきてるってカンジ♪

かえって太くなっちゃうかな~って思うんだけど、
なんかね、気持ち良い♪から、やめられない。。

だいたい、ほら、ちょっといつもより歩いたり、
立ったり座ったりがだんだん億劫になってきてるじゃない?

それがね~、変わってくるみたい。。
筋トレに限らず、カラダの動かし癖みたいなもンがついてくると、
億劫じゃなくなってるような気がするっ!!

そんでもって、ご飯が美味しいっ!!
とにかく美味しいっっ!!

日中は、よく動き、良く食べ。。
そして。。よく眠る。。

眠るっつーか、もう夜になると眠くなっちゃう。
もう、21時くらいから、布団が恋しくなっちゃって。。( ‘‘)トオイメ…

おかげで、blog書く時間も短縮されつつあります。。

いや~~。。それにしても眠いなぁ。。
春だからかなぁ。。


明日は早朝ゴルフの予定♪(…といっても、うちっぱなし)
早くねよ~っと。。( ̄p ̄)ハゥゥゥ…


まんまるオレンジ ♪

2008.03.13


Good morning !!!

GRDと一緒に過ごすようになってから、
朝、必ず空をみるクセがついた。

太陽の位置がちょっとずつ高くなって、
朝が早くなったんだな~って感じる。

今日の太陽は、まんまる♪♪
お月様がオレンジになったみたいな、
にじんだカンジのまんまるオレンジ。。
ぽわん。。としてて可愛い~♪

結構お気に入りだったんだけど、
5分もしないうちに、
いつものキラキラ太陽になっちゃった。。

あのね、ホントはね、
この写真よりもっと大きくて、
もっと “ぽわん” としてたんだよ。

見てもらいたかったな~。。
私が見た “ まんまるオレンジ ”




まわれっ!まわれっっ!!

2008.03.11



朝は抜けるような青だった空も、
お昼すぎると霞んでくるね。。

今、歯の治療を終えたトコです。
銀(金?)の詰めモノがとれた後、
もう1本発見。。

そう、2本目の虫歯!治療終了~☆

コノ歯は治療済みだったのに、
その中が結構ヒドく、やられてたの。。

ガリガリ削られて、
銀をパカッとかぶせますた。。



さっき、鏡見てきたんだけど、
奥歯ってゆーには微妙な位置だから、
大口開けて笑う桜ちゃんピーンチ =☆かも
(*´д`*)イヤン


ああ。。もっと大事に使えば良かった。
来週は3本目突入でつ。。

銀歯や金歯をキラキラさせて( ̄ー ̄)ニッ って笑うおばーちゃんが、
カワユク思えたのは、自分への慰めだろか。。

大口開けないようにしなくちゃだわ。。(*´∪`*)ホホホホ~♪

・:*・:* 杏 *:・*:・

2008.03.10


Apricot♪
ちょっとだけ、
春めいてきましたね。。

毎年、4月の “桜” までの間に、
“菜の花”とか“梅”とか、
何かしら春を探しに
出掛けるんですが、
今年はなんとなくナシ。。

でも、家の周りで、
こんな可愛い花を見つけました♪♪
梅にそっくりですが、杏です♪

通常杏は、
3月下旬の開花時期なので、
ちょっと早いな。。
梅じゃねーの?とも思いますが、
間違いなく杏なのです。

なんでそんなに
自信満々なんだって?

去年、この木の下に
茶色の実がボトボト落ちてるのを発見!

ああ。。(*´д`*)
落ちる前に拝借しておけば良かった。。
などと、思っておったからでごじゃります。

ナントカ園で培養(?)された、よそゆき顔の花たちも良いけんど、
例えば、団地の中庭とかにポツンとあったりする、
こんな花たちにこそ、春を感じちゃう~っ♪♪  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフン♪♪

そして。。
6月になれば杏が。。Ψ(`∀´#)ウケケケ…

大切なコト。。

2008.03.08


agate in angel's egg.“ちょっとした挑戦!” 的なことがありました。

でも、こーみえて小心者。。
すぐドキドキしてきちゃうので、
お守りに “天使の卵” を買って
挑んでみました。

この卵の中に入れるパワーストーンは、
石の持つ力によって選ぶので、
いつもなら選ばない色の石と遭遇♪♪

挑んだ挑戦といえば、
超 “撃沈ちっく” で案の定、落ち込んだけど、
この “まんまるっこちいコ” 見てたら、
今は、な~んの根拠もないのに、
上向きな波がキテる予感がするので、
案外、石の力って
あなどれないぞぉっ * ̄0 ̄)ノ

大切なのは、
いつでもHAPPYに笑えるコト♪

出来ないから悲しいんじゃなくて、
出来るかもしれないってゆう楽しみがあるってコト♪♪

だしょ?

daily delight の 練り香水 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008.03.07


~ solid perfume ~

え~っと。。
“はまりもの♪”カテゴリー史上初 !!
食べ物・スタバグッズ以外のモノを
ご紹介しま~すっ♪♪

ちょっと年季の入ったカンジですが、
こちらが、桜さん愛用の練り香水♪♪

去年、旅先で出会いました。。
バラ園の中にある喫茶店で売ってた
薔薇グッズのひとつ。。
香りはもちろん :*:・Rose ・:* です。
:
香水ってつけないんだけど、
アロマオイルとかこの練り香水とかは、
気分を変えたいときなどによく登場します。

中でもコレはお気に入りっ♪


[ 続きを読む ]

ゲンキの源 =☆

2008.03.06

トマトに砂糖をつけて食べる。
嵐の“PIKA★★NCHI DOUBLE”を聴く。
いい雲を探してふら~っと歩く。
太陽に向かってシャッターを切る。
お気に入りのパワーストーンをつける。
ハーゲンダッツのアイスを食べる。
ファン・シネを想い描いて筋トレする。
納豆を食べる。(できれば、納豆卵かけご飯♪)
髪の毛をスルスルにする。
ロンバケを一気観する。
水で顔をジャバジャバ洗う。
悠砂と美味しいモン食べながら喋り倒す。
じじをむぎゅ~っとしてスリスリする。
紅茶梅酒をロックでやる。
ひとカラでREBECCAのフレンズを熱唱する。
朝の空気を思いっきり吸い込む。
薔薇の練り香水を髪の毛につける。
打ちっぱなしでカッ飛ばす。(まだカッ飛ばせてないけど。)

でも。。一番効力があるのは。。(*´艸`)グフ♪


おんなじーのあるー?

コレ欲すぃ~っ♪♪

2008.03.05


まーぶるちょこ♪
目に入った瞬間、色、選んでたもんね。。
でも、ぐっとガマンしたさ!* ̄0 ̄)ノ

一見、“マーブルチョコレート?”な
このコたちの正体は、
“インナーイヤーヘッドホン”なんです♪

もう、この
“まんまる de つるつ~る” なカンジが
たまらなくかわええ~のう (*´∪`*)デレ~

でもね、視聴できないし。。
それに、たくさん色が揃ってるから可愛いけど、
1コだけだったらどう??
だいたい、イヤホンもってるじゃんっ!!


な~んて、自分に言って聞かせてみる。。


“でも、可愛いもんは、可愛いんじゃん !? ”
って声に負けるか負けないかは。。



“ SAKURA 2008 グラスマグ ” by スタバ

2008.03.03


SAKURA 2008 グラスマグ毎年恒例の
“SAKURAマグ byスタバ” の登場です♪

今年のマグは、“グラスマグ”
もちろん、耐熱仕様です。。♪♪

いつものマグと違って、華奢なカンジ。。
模様と色のカンジが2006年のマグと、
ちょっと似てない?
と思ったのは私だけでしょうか。。


↓↓ コレコレ♪ “SAKURA2006 マグ”

SAKURA2006 マグ










花びらのカンジが違うかな。。
いや。。似てるよねぇ~。。



[ 続きを読む ]

続!!ぷっちん♪DE Happy♪♪

2008.03.03


ぷっちん親子♪この話題。。
ひっぱりすぎですか??

いえね・・・。
普通サイズの“プッチンプリン”を
探してたですよ。
でも、ココ最近じゃ、
コンビニでさえ、
“big”と表記してある
ちょっと大きめサイズ。。

元祖のサイズは
もう出回ってないの?
と思いきや。。


久々に行ったスーパーで、3個パックで発見!!

上から見たカンジ。。こりゃあ~、
ドデカいヤツと並べてみなあかんっっ!!
ってなワケで。。
プッチンプリンの親子でござい~。。

グリコも大中小とプッチンプリン作ってるなんて、
遊び心なのか、売れているからなのか
比べるとやっぱ、ドデカイヤツは、
とてつもなく大きいデス。

さてさて、親子と申しましたが、
どっちが親だろ。。とか考えてみる。。

普通は大=親・小=子供なんだろーけど、
私には、ドデカイ方が子供に見えるなぁ。。
なんつーか、夢やエネルギーや可能性ではちきれんばかりっつーの?

若いってすばらすぃ~。。



最近の記事


