--.--.--


桜的サプリ

2008.11.28

Rainy day...

外はどしゃぶりの雨。 全速力で走る。
前を走りすぎるバス。 更に加速する私。

バス停に光る赤いテールランプ。
大きな水溜りを跳んだはずだったけど、
越えられずに雨水を跳ね上げた瞬間、
走り出すバス。
が、すぐの信号で止まる。。

なんだよも~~~~。。
そこで止まるんなら、
バス停で止まっててくれよー。

まるで、自分を捨てた男を追いかけた女の、
不幸な結末のようだったなぁ。。と、
次のバスに揺られながら思った。

それが今日、目が覚めてから、
10分も経ってない出来事なんだから、
我ながらびっくりする。

朝っぱらからの全速力も、
ザッバァーン!ってくらい跳ね上げて、
びしょびしょになった膝から下も、
不快に感じなかったのは、
寝ぼけたカラダだったからかもしれない。

「捨てられた女の不幸な結末」の気分のまま、
バスから電車に乗り換えた私は、
頭の中に浮かんでは消えてゆく
自分の今を表すコトバたちを、
車窓からの景色を追うそれと同じように、
ぼんやりと追っていた。


[ 続きを読む ]

大銀杏

2008.11.26

大銀杏♪

去年、“ホネホネの裸んぼ” で対面した大銀杏。。
今年は“まんまるのモコモコ” に会うことができました~。

ここは、知る人ぞ知る大銀杏の名所(?)
小湊線の上総久保駅。
黄金色には、あと一息ってカンジだったけど、
朝陽を浴びた葉っぱは、
キラキラ輝いていました。。

やっと会えたのね~。。(T◇T)

***

/// 大銀杏 **2008** ///
↑↑↑
大銀杏アルバムをUPしましたー♪
黄金の秋、GET♪できたかなぁ。。





## アルバムへの追加画像は10枚ありま~す♪
## アルバムを開いて中心に大きく表示された画像の、
## 右側の矢印をクリックすると、次の画像になりま~す。




予防接種

2008.11.25

秋だねぇ~。。

今日はゆっくりめの出勤日。
外に出たら道路一面に落ち葉。。

“落ち葉の絨毯”とまではいかないけど、
こっちのほうから、あっちのほうまで、
いーっぱいの秋色♪

んでもって、雨で濡れているので、
太陽の光を浴びて、
これがまたキレイに光っていました。

秋を感じる瞬間ですねぇ~。。
つか、もう終るのかしらん?

そーだよねぇ。。
もうすぐ12月だものねぇ。。


[ 続きを読む ]

ゼータクな時間。。

2008.11.21

ラテ♪おはようございます。

いつも朝は素通りするんだけど、
今日はラテなんぞ飲みつつ
過ごしております。

am7:45... 

320円のゼータク。。
たまには、いいよねー。

携帯からのupだと、
文字数のバランスとかが、
いまいちわからん。。

あ、後で画像upする時、
微調整すりゃーいいのか。。

いやぁ。。
すっかり寒くなりましたね~。
スタバのカップもクリスマス仕様なので、
もう、気分はすっかり“師走”

今年のお正月はなにしてたっけ~?
なんてぼんやり考えてると、
きっと、あっちゅーまに正月がやってくるんでしょうね。。

[ 続きを読む ]

博多あまおうたると

2008.11.18

NEW☆チロル

久々の “おNEW♪” じゃないっ??
“博多あまおうたると”チロル登場です。

最近、おなじみの顔ばっかしか、
コンビニになかったでしょ~??

“きなこもち”とか、
“WHITE&Cookie”とか、
“milk”とか定番のヌガーとか。。

私が知らなかっただけかいな?σ( ̄、 ̄=)

とりあえず、今回のチロルは、
食するのに“勇気”はいらなそうだね♪

この筆文字っぽい“あまおうたると”と、
いちごの絵の“赤”ってカンジが、
ちょっといいかもー♪♪



えっ?去年あったっけ??

2008.11.17

いつものよーに、ちょい早めに職場に到着。。
ん?なんか様子がっ。。

な、なんじゃ??

あーーー。。
クリスマスイルミー☆


うちのビルってこんなんやってましたっけ?
去年、ありましたっけー?
記憶に全然ないんっすけどー。

つか… a( ̄▽ ̄;)

ジンクルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

えーっと。。
ぶっちゃけ、デパートの屋上ちっく?

NSビルのツリー見ちゃってるからなぁ。。
どしても、比べてしまう。。(´Д`)

でもっ!
この殺風景なエントランスが、
このクリスマスツリーたちのおかげで、
ちょっぴり賑やかになったよねー♪

もしかしたら、夜、
ビルの外から見たらキレイなんかも??

紅葉の写真もろくに撮れてないのに、
街は益々、クリスマスでござ~い。。

人混みにならないうちに、
クリスマスイルミも撮りにでかけなくちゃだ!



正面からみるとこんなかんずぃ~♪♪

メリークリスマス♪


なんとなく箱庭ちっく?どうなんだね??
え??( ̄‥ ̄)ウム...


キケンがいっぱいっ!

2008.11.14

ぼちぼち、葉っぱも少なくなってきました~。。

久々の青空~♪♪

今日はお天気&午前休だったので、
『大お洗濯大会』でした♪

いやぁ~。。
日中、何を観るでもなく、
TVつけてたんですけど~。。
キケンですねぇ。。
いや~。。実にキケンがいっぱい。。

覚えやすい電話番号と、
甲高い声、手数料なしの文句。。

日中のTVはキケンがいっぱいです。


[ 続きを読む ]

ぶるーでぃ。

2008.11.12

今夜は、いろいろあって、
ちょっとブルーです。

なんつーか。。
自分の憧れに封印して、
望める範囲の幸せをかみしめる。。

それはそれで、幸せに違いはないんだけど。。

ずーっと前に、ちゃんと封印したはずの、
本当に望んでいる夢や憧れが、
ふとした時に思い出された時、
封印するしかなかった自分が惨めで情けなくて。。

でも、だからってどうすることもできなくって。。

こんな自分がたまらなく嫌いです。
今日はそんな日。

やっとできたーっ♪

2008.11.11

二の腕ぷよぷよ☆桜さん登場♪
あい☆
お久しぶり~♪

常夏仕様の桜さん登場です。
ぷよぷよの二の腕で失礼します。。

ちょいピンボケもご勘弁☆

さてさて、やっと出来ました♪
/// 桜さんの常夏日記 ///
/// Guam **2008**  ///

  ↑ココをクリックすべし!!

よってらっしゃい♪みてらっしゃい♪♪

欲張りすぎちゃったから、
まとまりないかもだけど、
おっきな目ン玉でみつけた
ドキドキやワクワクです~☆

寒い冬なんてぶっとばせーいっ♪♪

つか、鼻水じゅるじゅるなんですけどね、私。。( ̄ ̄ii ̄ ̄)ジュルルー







みーっけ♪♪

2008.11.09

たしか、去年はいたよなぁ~。。
と、久々のTully'sへ。。

タリーズホリデーテディ


いたいたっ♪みーっけ♪♪

“タリーズホリデーテディ”

“スタバ命” の私としては、
ちょーっと複雑なんだが。。
この不恰好な顔つきが、たまらんのよ♪

それに、どーやら私、エプロンふぇちらしい??

最近、かぶりモンが多い、
スタバのベアリスタくんなので、
シンプルを求めちゃうんでしょか。。


…ということで、
今年も、タリーズテディに、お越しいただきました♪♪
どーやらタリーズテディは、夏と冬に登場するらしい??
この、登場回数が少ないのも、ポイントなのかもしれん。。

つーか、ワタクシ、今更気が付いたのですが。。
せっかくグアムに行ったのに、
グアムのスタバ、チェックしに行くの忘れました。。orz

ABCにスタバの缶コーヒーがあったり、
そーいや、ホテルの冷蔵庫にも、
スタバの瓶入りコーヒー牛乳があったような。。

タリーズはあったのかなぁ~?



Need a little Christmas ? ~ こころまで、あったかに

2008.11.06

久々の携帯カメラ♪♪

常夏の島から、帰ってきてみりゃあコレですよ、コレ。

え?なんなワケ??
ついこの間、“HAPPY HALLOWEEN ☆☆”
なぁ~んて言ってたのに、
もう、“Happy Christmas ~♪”になっちゃったの?

ハッピーが街に溢れてるのはいいけんど。。
まだ七五三も終ってないっちゅーのっ!


[ 続きを読む ]

ただいま帰りました~♪

2008.11.06

Tumon bay seen from Hyatt Regency Guam.
↑画像をクリックすると大きくなります~♪♪

青い空!青い海!!
The 常夏の島 グアムっ♪♪


行ってきました~(´∀`人)

11月1日~4日の3泊4日。
私にしてみりゃあ、横田・横須賀を抜かして、
初のUSAでござんす~☆☆

社員旅行万歳!!


[ 続きを読む ]

おはよーさん!

2008.11.01

今日から社員旅行!!
今、成田エクスプレスに乗ってます。

こんな大々的な旅行は久々で、
なんつーか、もう全てがドキドキです。

3泊4日の旅。。
荷物になるから迷ったんだけど、
D80くんを連れてくコトに決定!!

いや~。。
大丈夫かなぁ~私。。

さて、どんな珍道中になることやら。。

楽しみでござりまする。。

んじゃ、いってきまーす☆ヽ(▽⌒*)


最近の記事


