--.--.--


久々登場の “めろん” です♪

2009.07.29

向野めろん7歳☆♀ぬこ

お久しぶりの登場、長女の “めろん” です。
悠砂んトコに里子に出して、はや半年。。

全体的にムチムチしてるカンジ伝わるかなぁ。。
すっかり女性的な体になりました(?)

小さい頃に、末っ子の “もち” に目をやられたのが、
原因か否かはわかりませんが、
いつからか左右の色が違ってしまった
目の色は、はっきりわかりますねー。。

久々に会ったこの日も、
落ち着きのなさは相変わらずで、
こんなショットが撮れたなんて、まさに奇跡!!

いやしかし。。ちょっとダイエットさせた方が、
いいんちゃうー?悠砂ー??


[ 続きを読む ]

真夏日だぜぃ♪♪

2009.07.25

蜘蛛男と青空♪"

いや~、超真夏日!暑かったですねぇ~。。
次のイベント会場候補の下見かたがた、
久々に原宿へ足を運んだのですが、もうヘロヘロ。。

相変わらずの人ごみだし。。
ん~若者は、みんな元気だわー。
今日はなんだか、浴衣姿の女子が多いように感じました。

多いといえば、ストスナカメラマン!!

その昔は交差点のGAP前が有名だったけど、
GAP前だけじゃなく、裏原宿とかでも結構見かけました。

ホント増えたよね~~。。
だいたいが、カメラマンと声かけ係の二人組みで、
個性的なファッションの人をみつけては、
次から次に声をかけてってバシバシ撮ってく。
流れ作業的にそれが続くんですが、スゲー手馴れたカンジでしたよ。

あ、あとね、声をかけられた方も、なんか慣れたカンジで、
すんなり写真撮られてたのが印象的でした。

せっかくの原宿なので、
私もGX200を片手に、おもしろいもん探してぶらぶら。。

途中、こんなお方とも出会いました。


[ 続きを読む ]

ほっと一息。。

2009.07.23

NATURA CLASSICA の空♪

やっと落ち着きました。。

sakibutatic1周年記念本と、おんなのこ展、
そして、オトコノコ展と、
色々と考えてカタチにすることが
めじろおしだったのね。
楽しかったけど、ちょっと息切れしてた(*´ω`*)テヘヘ...

いや~、今朝、オトコノコ展のパネルを、
宅急便に預けた時点で、なんとなく、ホッと一息。。

この作業をしていた1ヶ月間位を振り返ってみると、
“自分の未熟さ=経験値の低さ”を、
より一層思い知った期間でした。

落ち込むけど、それって良いことだよねっ?
って、無理やり前向きに考えたりして(´;ω;`)ガンバルモン

とにかく今年はガンガンやるって決めたので、
落ち込んでる場合ではないのだ。

これから、また、撮り貯め期間に入りますが、
今年中にもう一回、どっかでイベントやりますので、
どぞ、よろしくお願いします♪♪

そして、そして。。
モデルのご協力もおねげーしますっ♪♪


明日は、LIVE撮影です♪(´∀`人)タノシミー♪♪



暑中お見舞い申し上げます♪

2009.07.22

たーまやー☆

暑中お見舞い申し上げます♪
ちょこっとお久しぶりなカンジ?お元気ですか?
私?私は相変わらず。。
好きなコトまっしぐらな毎日です。(*´ω`*)テヘ...

先週末は、地元の花火大会でした。
当日の朝まで、天気は怪しいカンジだったのですが、
雨も雲も風も、花火大会の時間帯だけは協力的♪

終わってみれば、ここ近年にはめずらしく、
意外と理想的な天候だったんぢゃないか?ってカンジです。

ところが、久々に花火撮影参戦の桜ちゃん。
2年振りの花火撮影に、テンションあがりっぱなし♪
撮影としては、いかがなもんかな。。ってな課題が残りました。
ま、楽しかったからいっか。

夏はやっぱり花火がなくちゃっ♪♪



[ 続きを読む ]

祝!sakibutatic 1周年♪♪

2009.07.16

祝!sakibutatic 1周年 ~♪♪

いや~。。公言したわりには、
ぜ~んぜん手をつけてなかったのね。
“sakibutatic” 1周年記念本。。

あーんなことやこーんなことに
気をとられているうちに、
すっかり梅雨も明けちゃったし、
もーすぐ人間ドックだし、
夏を駆抜けろ!的撮影日程が
めじろおしになってきちゃったし。。

でも、この7月になんか残しておきたいっ!
って思いは変わらずあったので、
とりあえず“Photoback”で作ってみました。

選んだのは空の写真。
カメラに興味をもったキッカケが、
HABUさんの空の写真だったから。。

ま~。。なんちゅーことない、
まんま“sakibutatic”が本になったっつーだけですが、
webで公開されてるので、
お暇な時にでも、どぞ、おこしやす~♪♪

入り口はこちら~♪♪
↓↓↓
“Photoback”
向野桜の本棚


読者プレゼント♪なんつーもんも、
考えてたり、考えてなかったり?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


0泊3日☆大阪弾丸ツアー 

2009.07.13

グリコ@道頓堀でんがなー☆

行ってきたでぇー♪大阪弾丸ツアー♪♪

夜行バスで新宿を出たのが23時半。。
大阪に7:00頃に到着するまで、
すっかり爆睡の桜ちゃん(*´ω`*)

・:*・:* どこででも寝れるってシアワセ *:・*:・

未確認情報では、夜行バスの降車場所付近に、
スタバがあるって聞いてたので、
すっかり朝スタバ(?)しよーと思ってたのに、
肝心のスタバがなぁぁぁぁ~~いっ!!

とはいえ。。腹が減っては戦ができぬ…と、
まずは、モーニングのある喫茶店探し♪

モーニングセットでっせー♪

駅構内の喫茶店へすいこまれいくのでありました。



[ 続きを読む ]

TULLY'S DE MUPPET ♪♪

2009.07.10

あ…、耳が折れてたね。。

可愛い?ぶさいく??
賛否両論ありそーですが、
間違いなく味のある顔で登場です♪

タリーズテディのマペット☆
スタバみたいにかぶりモン方面へ行かず、
あくまでもテディベアってとこがえらいっ!!

***

さてさて、“ONE PLUS 1 gallery”“JAM POT”主催の
おんなのこ展vol.2が、8日から始まりました♪
初めて申し込んだグループ展とあって、ちょとワクワク♪
ワクワク♪ついでに弾丸ツアーを
決行することにしちゃいましたっ!! v ̄▽ ̄) イエーイ♪




[ 続きを読む ]

FUJIFILM NATURA CLASSICA *:・*:・

2009.07.08

ゆるフォト専門で頑張ってもらいましょー♪

またやっちまいました。。

彦星さまにフラれちゃった桜姫、
ついつい、ふらふら~っと中古カメラ屋へ。。

あれ?このパッケージ、今のと違うなぁ。。
え?安いぢゃん?AB品?
ん~~買っちゃう??

カンペキ衝動買い(*´ω`*)ハイ...

ホントはね、通勤持ち歩き用に、
“KLASSE W”が欲しかったんだけど、
あれって中古でもお高いのねー。びっくり。。

“フィルム入れて電源入れてシャッターを押す”
この作業だけだから
“物足りなさ”を感じるかもだけど、
“写ルンです”なみの軽さが
通勤持ち歩きに最適♪♪

これからは、GX200と2個持ちで、
あの独特な写りを体験してみよーかなーと。。

つか、結構安かったんだけど、
壊れてないよね~。。 σ( ̄、 ̄=)チョットシンパイ

一目惚れ

2009.07.07

柴崎コウに似てない~?

“可愛い~♪”とか“スマートだねー♪”とか、
そーゆうんぢゃなくって、
なんつーの?美人ぢゃんっっ!ってゆーか、
なんかぐぐ~っと引き寄せられるカンジ?

はい、一目惚れでございましょう。

性別はわからなかったんだけど、
♀なら、色気とか艶っぽいものが感じられるし、
♂なら、カンペキ今流行の、
戦国イケメンパラダイス的なカンジ。

ええ、我が家にもにゃんこいますけどね。
確かに、“よるくん”は美形だったし、←だった=過去形w
悠砂んとこの“もち”も、青い瞳でなかなかの美人。
(あ、じじとめろんゴメンA^^;)

でもねー、この色気がないんよねー。。

どうやら、この商店街のノラみたいで、
普通のノラよりは警戒心が少ないのね。
でも、むやみに媚びてこない。
一定の距離を保ちつつなカンジが、
また、この猫の魅力に感じました。

♂だったのかな~。。♀だったのかなぁ~~。。



曇り空はキライだけど。。

2009.07.03

曇り空はやっぱりキライ。

曇りの日は曇り空を、
雨の日は雨を。。
そんな、あたりまえの写真を撮る。

私にとって、そーゆうことが結構大切なコト。
そんな気がしている今日この頃です。

天気が悪いと、どーも理屈っぽいな。
失敬、失敬。。

なんの為にコレをしているのか。。
コレをやってどーするのか。。
な~んて、その昔、理由探ししちゃって、
躊躇したあげく、諦めたコトがあったのね。

「やりたいからやる」以外の理由なんてないのに。

「やりたいからやる」ぢゃ説得力ないよーな、
「ただのわがまま」と思われたくないよーな?

誰に説明する必要もないのに。


[ 続きを読む ]

Hurry up !!!

2009.07.02

オードムーゲ命でございます♪

寝坊しますた。
いつもは、職場最寄り駅到着時間に、
こんな写真撮ってますた。。

朝、目覚めたら頭痛かったのねん。
んでもってめげた。以上マル。

久々の通勤ラッシュに揉まれたわけですが、
これがねー。。実に“写真撮りてーー!!”って、
思うこと満載でしたわ。

一応、女のコの桜ちゃん。 ( ̄‥ ̄)エ?イチオウ??
“女性専用車両”とやらに乗っただよ。
いや~。。スゴイね。
なんとも言いあらわせないスゴさがある。

中でも、根性を感じたのは、
途中から私の隣にきた女のコ。
終点までもう開くことのないドア側に、
その女のコと私が立ってたんだけど。。


[ 続きを読む ]


最近の記事


