--.--.--


桜さん的冬眠終了?

2010.02.27

向野よる 17歳♂(ヒト年齢86歳)

東京は、めずらしく雪の日が多い2月でしたねー。
いつまで、この寒さが続くんだろ(´Д`)
…なんて思ってたのに、昨日今日は暖かいっ♪

やっぱり私は、雨が降っても、
ある程度、暖かいほうがいいなー。
寒いとカラダも脳も、心も止まっちゃうんだもん。
え?脳は元からってだって?(´Д`)ウルヘー

やっと、向野桜的冬眠も終わったようで、
カラダも脳も活発になってきました♪

おかげで物欲なんかも出ちゃったり。。(- -;*)ゞ
もちろん、撮影意欲もっ!* ̄0 ̄)ノトッタルドー♪



[ 続きを読む ]

食が血となり、血が肉となる!!

2010.02.23

肉じゃが風?

朝ごはんってナンデスカ?
…ってな生活がずーっと続いてたんだけど、
師匠の影響で、食べるようになってからは、
“朝ごはんは大事だ教”になってしまった。。

平日は時間との戦いなので、
ハムトーストとコーヒーとか、
バナナとみかんとヨーグルトとか、
そんな感じだったりするんだけど、
休みの日はちゃんと
献立を考えたりもするんだぞ。

…とは言っても、
冷蔵庫の残りもんだったりするんだけど。



[ 続きを読む ]

SAKURA is here. by スタバ

2010.02.19

カ、カ、カウントダウン!?

毎年こんなんあったっけー??

スタバで飲み物ができあがるの待ってる時発見っ!!

しかし、まだ2月でっせー(´Д`)
“SAKURA”もう始まっちゃうんですかー?

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
沖縄ではもう早咲きの桜が咲いてるんだぜ、ベイビー♪

…ってなワケで、今年もやって参りましたこの季節☆
“sakimigoro”でも恒例の、

スタバの“SAKURA2010”

開花宣言でありますっ!!




[ 続きを読む ]

Big America第2弾 ☆ ニューヨークバーガー☆

2010.02.16

プレミアムコーヒーと一緒に♪

マクドナルド “Big America第2弾” 期間限定メニュー
ニューヨークバーガー!!

今回は比較的早めに食してきましたー♪

チラホラ聞こえる前評判は、
マスタードが辛い!とかレタスがいまいち…とか。。

う~ん。。つまり “あんまり…” なお味なのかしら?
…と、ある程度覚悟して、いざ!マックへ!!

そしてドキドキのご対面 ~♪


[ 続きを読む ]

人間行動学的に考えてみる Ⅱ

2010.02.15


またまた13日の土曜日、美容院の帰り。。
さみーなー。。とうつむき加減に歩く私の前に、
後姿が綺麗めなおねーさんたち(*´ω`*)

ブレとりまんがなー

ふと、目に留まったその手には、
灯油缶とロープ そして、スケートボード。。

ん?スケボー??
あ、雨降ってまっせー?

しばらく進むと右折した彼女たち。
間違いなくガソリンスタンドに向う模様。

灯油買う→灯油缶重くなる→そこで登場、ロープとスケボー???
σ( ̄、 ̄=)ンー・・・

まさかとは思うけんど、
そんなワザを使うの?かっっ?

オモロい世の中よのう。。




人間行動学的に考えてみる

2010.02.14


13日の土曜日、美容院の帰りの電車で。。
危険物発見?かっ??

3人分は占領してるってば!

特急から各駅停車に乗り換え、
ふと、車内を見るとビニール袋が

ポツン。。

長椅子独占状態だったんだけど、
勇気ある2名(?)が両端に着席!Σ( ̄□ ̄;)オオーッ!!!

誰かの忘れ物?まぁ。。忘れ物だわな?

チラっと見たカンジ、和菓子屋さんの袋っぽいんだけど、
ココにこんな風に忘れてく状況って…?
いったい??σ( ̄、 ̄=)ンー・・・

不思議な世の中よのう。。




休日出勤のご褒美 ~♪

2010.02.02

富士山わかるかな?
画像をクリックすると大きくなるぜよ♪

オレンジの向こう側に、富士山の右肩に沈む太陽。
30日(土)の夕方、休日出勤した日の夕陽です。

作業中にふと窓の外をみると、
空が、雲が、オレンジ色なのね。
もしやっ!!と思い、会議室の方を見ると、
会議室のガラスの壁が真っ赤っか(゚▽゚*)♪
こんなに赤い空に、ここんとこ出会ったことないっっ!

あわてて、カバンからGX200を取り出しました。

一緒に作業してた仕事仲間と、
しばし、夕陽の観賞Time♪

真っ赤に大きくふくらんだ太陽は、
ゆっくり名残惜しそうに今日を終わらせてゆくのでした。
ありがとう。。私、頑張る!(;◇;)

頑張る…と誓ったからにはやらにゃぁあるまいっ!
つうことで。。
その後作業が延々続いたことは言うまでも無い。
つかれた... ( ‘‘)トオイメ…


Big America第1弾 ☆ テキサスバーガー☆

2010.02.01

う~ん♪アメリカな香りが…

マクドナルド “Big America第1弾” 期間限定メニュー
テキサスバーガー!!

え~っと。。期間限定なだけに、
すでに終わっちゃったらしいんですが。。

“興味あったんだけど食べらんなかったんよ~。。”
ってな、そこのキミにっ!!

こんなんだったんだよ~♪(´∀`人)イーダロー
…ってなご報告をっ!☆☆

まずは~。。
トップのバンズを開けると、こんなカンジ…


[ 続きを読む ]


最近の記事


