--.--.--


良いお年を。。

2010.12.31

寒いけど気持ちええ~♪

ああ、今年もあと数時間。。
昨日、今日は大忙しで、
新年を迎えるべく
準備をするハズでした。。

いや~。。まいったまいった。
すーっかり寝過ごしちまったぜ。
(-.-)y‐゜゜゜

…って、言ってる場合かっっ!!

私が夢の中で、
がめ煮を作ったり、搾乳してる間に、
師匠が現実の世界で、
今年最後のお洗濯やら、お風呂掃除やら、
色々してくれちゃってました。。

ああ。。自己嫌悪。。

そんなこんなで、
来年も相変わらずなんだろ?的な
不安を託しつつ。。

皆様、良いお年をお迎え下さいまし。




脱*箱入り娘♪

2010.12.29

冬がきたねー

毎日忙しい。。特にここ数日はなんぢゃっ?
ホント、“師走マジック”ってゆーんですか?
気持ちがバタバタしちゃうのねー。

でも、ちゃんと空は見上げてるよ。
忙しいからって、そーゆうコトしてないと、
結局てんぱっちゃうかんね。

***

ちょっと嬉しいご報告♪

ちび姫が保育器を脱出しましたー☆
(´;ω;`)ウレシー


[ 続きを読む ]

ティラミス

2010.12.29

ココアパウダーinだって~♪

久々のチロル登場!!
ココアパウダーin ティラミスです☆

つか、あまりに久々すぎて、
これって新しいチロル?
もしかして、時代遅れなのかっ??
…などと迷ったあげく、
sakimigoroでは登場してないからいっか。。
ってコトになりますた。(*´ω`)b



[ 続きを読む ]

ほぼ日手帳

2010.12.28

3代目ほぼ日手帳はコレ♪

毎年12月になると始めるのが、
来年の手帳選び♪

その昔は、サザビーとかヴィトンとか、
その時マイブームの手帳カバーに、
レフィルを入れて使ってたんだけど、
過去の分をとっておく主義の桜さんとしては、
毎年、レフィルを変える度に、
バラバラになる過去のレフィルが、
我慢できんっ!!ってなワケでして。。

んで、“Afternoon Tea”の
カバー付き手帳を使ってみたり
色々試してたんだけど、
3年前にコレ!
ほぼ日手帳に出会ってからは、
コレ一筋の浮気なしです。


[ 続きを読む ]

生きる力

2010.12.19

女の子の定番♪ピンクのフリフリ~♪

コレ、ちび姫の退院が待ちきれない
おばーちゃんからのプレゼント☆
悠砂が産まれた時にくれたのとおんなじ、
ピンクにフリフリひらひらです♪

***

さてさて、12月14日は、
ちび姫が産まれる予定だった日。

本当なら、やっと
桜さんのお腹ン中から出てきて、
今日あたり退院してるくらいかな?
今頃、バタバタあわわわっ
…て感じかねぇ?

いえ、もうバタバタはしてるんだけど。



[ 続きを読む ]

iPhone3GS

2010.12.03

I LOVE iPhone3GS

今年の3月にカメラとしてGETした
iPhone3GS

GETした直後から悪阻に襲われ、
触れる機会が少なくなり、
妊娠中期には、荷物を軽くするべく、
持ち物リストから外され。。

が、しかしっ!
この秋、みごとに復活(?)しますた。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



[ 続きを読む ]

ぐるぐる

2010.12.02

タリーズベアの秋~♪

秋深き隣は何をする人ぞ...

などと、想像を巡らせてる間もなく、
あっ!ちゅーまに12月。。

なんだかバタバタしてたら、
持病のメニエルがチラチラ…

とはいえ、授乳中だかんねー。
薬飲まずになんとか堪え、
ちょっと落ち着いてまいりました。
(*@∪@*)セーフ


[ 続きを読む ]


最近の記事


