睡魔からの脱出

2011.01.28

ぬくぬく♪

そりゃ~冬だもの。
毎日寒いですわなー。

でも、午前中のこんな陽射しには、
つい、ぬくぬく。。ウトウト。。

毎日、どんだけ寝たら、
この睡魔から脱出できるんだろか。
コレ、まぢで最近の悩みだす。

ちょっと気を抜くと、
遠くの世界へいっちゃうのよね。


[ 続きを読む ]

ぎゅっ♪

2011.01.27

ちび姫のおてて♪

ちび姫のちっちゃな手のひら。

そっと指で触れると、
“ぎゅっ”って握り返してくる。
ちっちゃいけど、あったかくて、
ありったけの力が愛おしくて。。

***

いやん、お久しぶり♪

“sakimigoro”に書きたいコトが、
毎日、浮かんでは消え×浮かんでは消え…

“消え”ってゆーのは、
一日、24時間があっちゅーまで、
桜さんの電池切れもあっちゅーまで、
どんどん時間が流れてって、
書こうとしてたコトが
今更な話しになっちゃって…ってカンジ?

“浮かんでは消え”って言ったって、
物忘れが激しいワケぢゃないぞ!( ̄^ ̄)

ま、それはさておき。。



[ 続きを読む ]

あけおめ~☆

2011.01.05

あけおめー♪

あけましておめでとうございます♪

お元気ですか~?
お正月は、たくさんお節だのお餅だの
食べましたか~~??
どっか、旅行とか行っちゃったりしましたかー?

私は毎年恒例の初詣以外は、
相変わらず、ちび姫のもとへと通う毎日でした。

あのねあのね♪
ちび姫がやっとお風呂デビューしたのー♪

ぐふふ♪♪

お風呂に入れたら泣くかなぁと思いきや、
コレが気持ちよさそうな顔するんだよねぇ~
*:・ ( ̄ω ̄) ・:*
ちび姫のほよよ~な満足顔に、
桜さんにすっかり参っちゃってます♪

ちび姫の成長も加速しつつある新年!!
私も頑張らなくっちゃだわっ☆

…ってな感じで、
昨年同様、本年も sakimigoro & 向野桜 を、
どぞよろしくです~♪♪





最近の記事