DESIGNED BY 柳宗理

2011.03.29

DESIGNED BY 柳宗理♪

たかが やかん!
されど やかん!!

柳宗理のやかんGETしちゃった♪

***

思い起こせば、去年の11月。。
憧れの“月兎印”のスリムポットをGETして、
毎朝、楽しくコーヒーを入れておりますた。
インスタンドだけど。o(- -;*)ゞ
←喜びのエントリー

ところがこの度…



[ 続きを読む ]

笑う・泣く・寝る・飲む

2011.03.28

お昼寝Time☆

ちび姫誕生から6ヶ月が過ぎました。
生後6ヶ月といっても、
彼女の場合、早産だったので、
実際にはまだ、生後3ヶ月弱くらい?
やっと首がすわりそうなカンジです。

最近は、動くものを見て、
笑ったり、おしゃべりしたり…と、
行動にも変化が出てきたし、
体重も先週の測定で3700g超え!!

そーいえば二重アゴが。。

やっと赤ちゃんらしくなったね。


[ 続きを読む ]

お水

2011.03.25

.:*:don't worry, be happy!:*:.

東京都の“乳児の水道水摂取制限”
0歳児の親として、
かなり深刻な事態になりました。

予想通り、あっとゆう間に
街からミネラルウォーターが消え、
TVからは、不明確な情報が聞こえ。。

私の住む地域は、
摂取制限の対象地域ではなかったのですが、
すぐお隣が該当地域だったので、
一気に不安が高まりました。


[ 続きを読む ]

明日

2011.03.22

ちび姫のあんよ☆

その足で 歩いてくのだぞ。
自分の道を、自分の信じた明日を。

***

すっかりご無沙汰してしまいました。
色々、ご報告を…なんて思いつつ、
まんまと流されちゃってて。。

えーっと。。
2月の終りに、ちび姫退院しますたー♪

出生体重544gだったちび姫も、
2700g超えで退院!!(´∀`人)スゲー
おかげさまで、元気×元気です♪

[ 続きを読む ]


最近の記事