お仕事始めますた。

2011.04.23

超うまっ☆

悠砂のメンチ
キャベツ入りで、超うまですた。

たしか私は“いり卵”と“味噌汁”しか、
悠砂に教えてない。。
女のコって、
いつどこでお料理覚えるんでしょね。

そりゃ~もちろん、
家庭科の授業でやったりもするけど、
ソコで一回やったからって、
パパッと自分で出来るようには、
なかなかならないでしょ?
┐( ̄ヘ ̄)┌ #△$◎%*@×




[ 続きを読む ]

ぺんぺん♪

2011.04.07

春だね~♪

春ですな。。
間違いなく、春ですな。。
*:・ ( ̄ω ̄) ・:*

登園の道に、草花がいっぱい。
雑草好きなの( ´艸`)ンフ♪
ついつい、ベビーカー止めて、
構図考えてしゃがんでみたり。。

ハイ、結構不審者でふ( ̄∀ ̄)

“ぺんぺん草”しってる?
なんで“ぺんぺん草”ってゆーか
知ってる??


[ 続きを読む ]

桜日和

2011.04.06

Cherry blossoms♪

なんのかんので、4月突入!!
気がつきゃ桜の季節でござんすっ(´∀`人)

ちび姫も、めでたく4月1日に、
保育園の入園式を無事終え、
只今、“慣らし保育”ちう~。。
まさに、新しい季節、始まりの季節ねっ♪

今週は暖かい日が続くみたいだから、
桜もどんどん咲いちゃうね~。。
去年は断念した、“桜前線追っかけまっせー撮影大会”

今年は、例年よりは近場になっちゃうんだろうけど、
プチでいいから開催したいっ☆
なんつー思い溢れるのを抑えつつ、
保育園の桜撮ってみますた(*´ω`)b
この青空がいいんよね♪

さてさて、この保育園。。
実は、二十数年前の若かりし頃、
悠砂を抱え、通った保育園なのであります。



[ 続きを読む ]


最近の記事