--.--.--


ちび姫的サプライズ?

2011.05.28

メリーズ愛用ちう☆

あの熱以来、鼻水も咳もピタッ!!
今がチャ~ンス♪♪
三種混合の2回目を受けにいくぞぉ!と、
仕事を半休とって帰ってきたのに。。

保育園にお迎えに行くと、
顔の中心部から液体をダラダラと流すも、
ニッコリ笑って登場のちび姫。。

えっ?…
a( ̄▽ ̄;)ソレッテハナミズデスカ? e?

え?え??えーー??
今朝は風邪なんてひいてなかったぢゃーんっっ!!
こんなサプライズいりませんからーっ!

∈(´_________________`)∋イヤーン



[ 続きを読む ]

はっぴー♪

2011.05.20

yusa in 2007

はっぴーばーすでー とぅゆー
はっぴーばーすでー とぅゆー

はっぴーばーすでー 
でぃあ ゆーさー

はっぴーばーすでー とぅ
you&me

*:・ ( ̄ω ̄) ・:*



[ 続きを読む ]

お留守番

2011.05.16

最近お得意ののけぞり~っっ!!

え~~~っ!!5日間もいないのぉぉぉ。。(TωT)

師匠が東北の方々のお手伝いに行くので、
ちび姫とふたりでお留守番。
ちょっと不安な桜さんなのでありました。

実は、ちび姫、先月末に10日間ばかし入院したのね。

風邪で鼻水は少し出てたけど、
熱もナシ、ミルクの飲みもヨシ、
なのに、突然、どんどん呼吸が荒くなって、
スゲー苦しそうで。。ER直行。

色々調べて頂いたんだけど、
肺炎でもなく、細気管支炎でもなく。
(*´д`*)ドウナッテンダー

[ 続きを読む ]

本日の “BAKERYあさ坊”

2011.05.15

オレンジピールが効いてるぅ~♪

こちら、悠砂の相方 “あさ坊”作、
オレンジ風味のクリームチーズパン♪

もちろん、あさ坊の本職は、
パン屋さんぢゃございません。

なにが彼にそうさせるのか、
ある日突然、独学でパン作りを始め、
休日になると、せっせとコネコネ、
美味しいパンを焼いてくれます☆

男子ごはんとか、男子スイーツとか、
最近よく聞くけんど、
パンを焼く男子ってなんちゅうーの?

男子パン? 男子ベーカリー?
...((((( ̄‥ ̄;) センスナイ??



[ 続きを読む ]

磨くコト

2011.05.14

メーカー不明ざんす☆

”音楽で食ってくぜ!ベイビー!!”
…と家を飛び出して、四畳半一間のひとり暮らし。
こんな私に付き合って一緒に家を出たのは、
実家の台所用品の片隅で眠っていた
この無水鍋でありました。

実は、“無水鍋”の存在を知らなかった桜さん。

コヤツはデカいから“そうめん”茹でるのに良いし、
厚手だから汁もんの保温性もそこそこだし、
鍋蓋は、フライパン代わりになるし、
なんとまぁ、便利なお鍋なんでしょう(´∀`人)♪♪
と、まぁ。。
本来の使い方なんて、一度もしなかったのね。

それでも、十分、ヤツは私のお気に入りだったし、
いまだに重宝しています☆☆

相変わらず、“無水鍋”としてぢゃないけど。
(*´∪`*)





[ 続きを読む ]

八日目の蝉

2011.05.07

八日目の蝉

初日に観てきました。

どう紹介していいかわからず、
でも、紹介したい気持ちは、
時間が経つ程に募り。。


<<この先は、少しネタばれの内容ありです>>



[ 続きを読む ]

溜めるの?溜まるの?

2011.05.07

ミニーちゃん♪

ハイ…溜めたのは私でつ(*´∪`*)

だってぇぇぇー。。
あっちゅーまに溜まっちゃうんだもの。。

特にちび姫の肌着は、
1日2回着替えると、洗濯物が4枚。
2日で8枚、3日で12枚、4日で…

働くママたちって洗濯どーしてるんだろ?
毎日、やるー??
つか、毎日やれるのー???

(*´д`*)ハァ...



[ 続きを読む ]


最近の記事


