トラベラーズノート 5周年記念モデル♪

2011.10.24

The 5th Anniversary of TRAVELER'S notebook !
The 5th Anniversary of TRAVELER'S notebook !

ここ数年、スケジュール手帳といえば、
“ほぼ日手帳”だったんだけど、
来年は、コレ!!
トラベラーズノートにしましたー♪

しかーもっ!!
5周年記念モデルGETですっ(*´ω`)b





[ 続きを読む ]

さよならなんて言わないよ。

2011.10.05

このロゴが好きなのっ!!

わかってた、この日がくること。
すこしずつ私の前から消えてゆくキミ。

気がついてたよ、あのコを見た時から。
いつかキミと会えなくなるって。

だから、あの店の片隅にキミを見つけて、
思わず抱きしめたんだ。。

***

とうとう、スタバの店頭に、
新しいロゴのマグが並び始めますた。

なんか新しいグッズあるかなーって、
スタバを覗いてビックリ!!
新ロゴマークのマグがずらららら~っ…

ああ、私のお気に入りの
黒と緑のロゴとはお別れなのね。。



[ 続きを読む ]

Green Smoothiees♪

2011.10.03

ガガガガガ…♪

ここ最近、毎朝コレ♪
“ほうれんそう、りんご、バナナ、”を、
ガガガガガ…っとやります。

りんごとかバナナは、切って冷凍とけば、
忙しい朝も、簡単に作れるし、
なにより、美味いっ!!

え?コレでなに作るんだって?
これこれっ♪♪ コレです♪



[ 続きを読む ]


最近の記事