--.--.--


真夜中のひとりごと

2011.11.29

いつになく鋭い眼差し。。

好奇心いっぱいのその目に、
どんなモノが映ってるんだろう。
どんな世界が広がっているんだろう。

そして、あの頃の私は、
どんな世界を夢見ていたんだろう。
なにを探して生きてきたんだろう。

サガシモノハ ミツカッタカイ?

***


[ 続きを読む ]

桜さんの公園デビュー??

2011.11.28

うさちゃんの顔なの♪

“ハイハイができたよ” 記念!!
大サービスの“おしりショット”
(*´艸`)イヤン...ウサチャン♪♪

ずりばい→つかまり立ち→つたい歩き
・・・ときてたので、もうハイハイはしないのか?
・・・と思いきや、突然のハイハイ!!
ブラボー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でも、出来たら出来たで、もう大変!!
後追い炸裂で、家ン中、動きまくりです。

なんかね、コソ練が好きみたいなのよね。
ハイハイも、徐々に出来るようになった…ってゆう、
その過程はろくに見せず、
気がついたら、しっかりハイハイしてた。
う~ん。。油断ならん。


[ 続きを読む ]

ばななん*ばななん♪DE アンパンマン

2011.11.21

このまま食べてもd(Д`)グァ~ゥ♪

バナナがいっぽんありましたー♪
あーおいお空の…ん?
あーおいお空と???
あれれ?なんだったっけか?σ( ̄、 ̄=)ンー

記憶のままに思い切って歌っちゃうと、
“あーおいお空のソデのしたー”とかになっちゃう。。
( ̄‥ ̄)ソデノシタッテ...

***

つか、このバナナなに?ってか。
例のグリーンスムージー用のバナナでござる。
輪切りにしてレモンかけて冷凍しておくと、
酸化して黒くならないで保存できるのだ。

夏は、このまま食べても、
ひとくちシャーベットみたいで美味しいんだよ。
(*´ω`)b ウマウマ♪

***

話しは戻るけんど、
いやぁ~忘れちゃうもんだねぇ。。
悠砂と散々歌ったんだけどな。
( ‘‘)トオイメ…



[ 続きを読む ]

I LOVE iPhone3GS

2011.11.09

I Love iPhone3Gs☆

なんだかんだ弱音ちっくな私も、
ここ最近、空を見上げるコトが多くなりますた。

そうそう、その調子っ!!
って、まるでひとごと(?)だけど、
そんな自分が嬉しい今日この頃っす。

“撮りたいキモチ”も溢れてきて…
…といっても、撮影に出掛けらんないので、
日々の生活の中で、
撮りたいと思ったものを撮る…ってカンジで、
ここ最近は、iPhone3GSが大活躍です。

ヤツはいいっ♪(*´ω`)b


[ 続きを読む ]

忘れないために。

2011.11.09

ずいぶん迷ったのですが、
どうしても、ここに残しておきたくて、
この記事を書くことにしました。

幼児虐待に関する記事です。

本文には、主観的な部分も多々有り、
不快に感じられるかもしれません。

デリケートな事ですので、
読みたくない方はスルーしてください。



[ 続きを読む ]

雑穀入りパンの黄金比

2011.11.02

雑穀入りパンだぴょん♪

ホームベーカリーで雑穀入りパンを作りますた。

膨らみが足らなくって、何回も失敗。
やっと、これがちょうどなんだろうなぁってのがわかった。

・:*・:* 強力粉213g 雑穀37g *:・*:・

これが我が家の黄金比
…だと思う。(*´д`*)

せっかくホームベーカリーあるんだから、
もっと使わなくちゃって思うんだけど。

これがなかなかねぇ。。



[ 続きを読む ]


最近の記事


