わくわくの準備♪

2012.03.30

sakibutatic1_22

少しずつ暖かい日が多くなってきましたね。
来週からは4月だもんねー。

つか、振り返ってみると3月は、
仕事仕事仕事仕事仕事...だったような。。

だからってワケぢゃないけんど、
最近はめっきり室内での撮影が多くなった桜さん。

4月になったら、バンバン外で撮影すんぞーっ!!
( 」´0`)」マッテロヨー

なんて、密かに決意しているのでした。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッパシャッ。

あ、でも、私の職場、
4月は4月で繁忙期だったりもするんだけど。





[ 続きを読む ]

ご飯の友

2012.03.21

ごはんの友

あっちゅーまに3月も後半戦。。
新年度の用意とかで忙しい人も多いのかな?

いや~ホント毎日毎日、
常に走ってるようなカンジってーの?

ここ最近、一層増したような気がします。。

ちび姫の食事も“ミルク”をぐびぐび…から、
“ご飯”もぐもぐ、“お汁”ごっくんになり、
食事の時間もしっかり掛かるようになったし。

喜ばしいことではあるんだけどね。

そんな忙しい毎日を助けてくれる“ご飯の友”
キムチとか納豆とかに加えて、最近のお得意は、
この“そぼろ”でございます。



[ 続きを読む ]

sakura in full bloom

2012.03.04

SAKURA2012

今年もやってまいりましたこの季節っ♪
Sakura in full bloom @STARBUCKS

んでもって、SAKURA 2012のマグはコレっ♪
“見上げた満開の桜”がモチーフだそうで、
青空にピンクの桜がカワイイです♪

今年も去年同様、タンブラーとデミタスをGET♪
去年はどんな風に写真撮ったっけ?…って、
sakimigoroの過去ログ見たら、
にゃ、にゃ、にゃんとっっ!
2011年のsakura@スタバの記事が
ないーーっっ!!
( ̄ω ̄)ソンナニ ゼッキョウシナクテモ...

ちゅうことで、
遅ればせながら、去年のもご紹介っ!



[ 続きを読む ]

おひなさま

2012.03.03

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

灯りをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪
…つうコトで、今日は女の子のお祭り、
お雛祭りぃ~(人´∀`)♪

超久々に、雛人形を飾ってみますた。

これは、悠砂が1歳の年に買ったお雛様。
たしか、オレンジページかなんかに載ってて、
ひとめぼれっ!!
お取り寄せしたシロモノです。

ひな祭りの歌によれば、
♪ふーたりならんで すましがおー♪
…なんだけど、
そうぢゃないところに惚れたのよね。



[ 続きを読む ]


最近の記事