--.--.--


ワカメちゃん

2012.07.30



我が家のワカメちゃん、初登場!
ココ最近のお気に入りの定位置は、
桜かーちゃんのナワバリ…あ、違った、
お台所の流し台前。

うんしょっ!うんしょっ!と、
踏み台を持ってきて、
その上にのっかってちょっと背伸び。。

今日はどんなわくわく、見つけたかな。
(*´艸`)♪


[ 続きを読む ]

寒くなったり暑くなったり

2012.07.25

ミッキーのかき氷器は、20年モノですっ♪

あぢー。。
今年仕込んだ梅シロップもあとわずか。。
かき氷で暑さしのぎしちゃうもん。

***

まったくさー。
先週末は、山でキャンプかっっ?ちゅうくらい、
寒かったのに、昨日、今日は、
わかったからっっ!!(*`Д´)ノ""
…って言いたくなるくらいのコノ暑さ。。

そらぁ~カラダも悲鳴あげますわな。
…つうことで、
ちび姫、夏風邪でダウンでございまふ。
( ̄ω ̄)


[ 続きを読む ]

夏満喫スペシャルDAY♪

2012.07.17

ちび姫暴走の巻

わーいっ!夏だぁぁぁーっ!
いけーっ!いけーっっ!いけぇーっっ!!

…って、どこ行くだぁぁぁぁーっ!!
ちび姫ぇぇぇ~~。。

***

連日の暑さ、いかがお過ごしですか?
私は13日の金曜日にお休みを頂いたので、
13日~16日までの4日間、
“第1回目の夏休み気分満喫スペシャルDays”
でした♪♪



[ 続きを読む ]

ミルクフォーマー&カップ@スタバ

2012.07.16

ちなみに豆はタリーズだったりする...

スタバが新しいロゴになってから、
ここ最近、すっかりTully'sっ子の桜さん。
先日、ステンレスドリッパーを求めて、
久々にスタバに行って、
あっちゅうまにプラスワン、
衝動買いでございます。
(*´ω`)b ドモ


プラスワンはこちら。。
ミルクフォーマー&カップ!

“このカップ目盛つきだから、ミルクの量もわかるし、
耐熱だから、このままレンジでチンしてホイップできて、
便利なんですよぉーーー"(人´∀`)

・・・とカワユイ店員さんに説明されズキュン♪
щ(゜Д゜щ)ズキュン!!

簡単便利にやられてお買い上げ~♪

***

この簡単便利さを実感すべく、
さっそく自宅でラテを…って
な、なに~っ!!

[ 続きを読む ]


最近の記事


