--.--.--


ひまわり畑

2012.08.27

SP8201045_2_600.jpg

ちび姫が生まれて初の遠出の写真撮影大会!!
2年振りに、ひまわり畑行ってきますたー♪

ちび姫が生まれる前は、
毎年お邪魔していたこの場所。

いつも、背の高い脚立を持参しないと、
見上げた絵ばっかになっちゃうくらい
背の高い向日葵が咲いている場所だったのに、
今年の向日葵は、ほとんどが背が低く、
なんとちび姫サイズ。。

今までにないちびっこな向日葵に、
ビックリ…いえ、ちょっと笑っちゃったけど、
ほぼ満開だったので、満足♪
夏を満喫できました~(*´ω`)b

そして、今回初だった、
ちび姫と一緒の撮影。。


[ 続きを読む ]

お野菜

2012.08.23



悠砂の相方、あさぼー兄ちゃんが、
おばーちゃんちに行ったお土産に頂きますた。

どーですっ?
この自由なカンジのお野菜たち。
きゅうりなんて、曲がってたり、
巨大化してたりで♪♪
冷たい井戸水か川で冷やして、
まるかじりしたいっ!!ってカンジでしょ?



[ 続きを読む ]


最近の記事


