やんちゃ坊主?

2012.09.30

ショートカットになりますたー♪

9月29日は保育園の運動会でした。

この日は私も、親子競技とかに参加するので、
競技中の写真はろくに撮れず、
運動会の出番終了後のちび姫を撮影するのみ。
なので、ちび姫の雄姿をお見せできなくて残念です。

かけっこでは、先生の手を借りずに、
ひとりでまっすぐゴールに向かって走り、
お遊戯では、超ハッスル×ハッスル
自分以外の競技を観戦中も、
超ノリノリで、立ち上がって手を叩いたり、
リズムにのってカラダを動かしたり。。

去年はハイハイもままならず、
段ボールに入れられて、ズルズルズル…
…と引きずられながら大泣きしてたちび姫。

たいした成長ぶりぢゃあ、
あーりませんか。

子供ってすごいっ!
人類ってすごいっ!!


[ 続きを読む ]

本日の“パティスリー悠砂”

2012.09.28



こちらは、悠砂作のかぼちゃプリン。
悠砂のスイーツ久しぶりだわ。

“パンプキン”…というより “かぼちゃ”なカンジ。
クリーミーなかぼちゃプリンが、
カラメルのほろ苦さと合わさって、
とーっても美味しゅうございますた。
(*´艸`)グフ♪

***

なんだかんだで9月が終わってしまいまふ。
今月は、ちび姫と交代交代で私の体調もいまいち。
日々の生活が、やっとでございました。

なので、疲れて帰った時に、
こーんな嬉しいスイーツがあると、
心が癒されちゃうのよね。。(´;ω;`)

悠砂、今度はパウンドケーキ食べたいー。



ちび姫の夏

2012.09.04



きみが歩けるようになって、
初めての夏。。

たくさん歩いたね。
たくさん走ったね。
たくさん笑ったね。

たくさん×たくさん
たくさん楽しかったね~♪


[ 続きを読む ]


最近の記事