ヨンデヨンデ星人☆

2012.12.27



“ヨンデ!ヨンデ!!”

やや、かわいこぶりっ子ぎみ(?)ですが、
わかりますか?この勝負をかけた目。。

ヨンデヨンデ星人は、
最初はこーんな上目遣いで、
てくてく…やってきます。

この顔についうっかり“よしよし♪”
…なんて言ったら最後、
ヨンデヨンデ星人の興味が他に移るまで、
何回も…いえ、何十回も、
罰ゲームなのか?と思っちゃうくらい、

もっかい×もっかい×もっかい×もっかい×もっかい×もっかい×もっかい
…と今度は、エンドレスで、
もっかい(もう一回)攻撃。。

そりゃあもう、覚悟を決めて挑まなくちゃなので、
こちらも色々、先に済ませておこうと
“まってて”と言ってみるものの、
ロックオンされたら最後、
がしがし“ヨンデヨンデ攻撃”炸裂!!


[ 続きを読む ]

星に願いを…。

2012.12.09

kira*kira**

すっかり街はクリスマス♪
ここのところの寒さもあって、
桜さんだって、その気になっちゃうもんっ☆

サンタさんに、なにお願いしよかな。。
( ´艸`)んふ♪

***

なんのかんので12月でふ。
早いねー。。(´Д`)
…なんて、毎年言ってるww

確か今年の桜さんは、高島暦的には、
いい年回りだったハズなのに、
ちろっとふりかえってみただけでも、
なんだか色々あったよなー。
σ( ̄、 ̄=)e?まだ振り返るには早い?


[ 続きを読む ]


最近の記事