--.--.--


ぐるぐる~のしゅるるるるる~♪

2013.04.30



気がつきゃ4月も最終日。
あっちゅうまにG.W前半戦も終了~☆

いかがお過ごしですかー?

私は暦通りのG.Wなので、今日から3日間出勤の後、
後半戦に挑む所存でございまふ。

前半戦はお天気で良かったよね~。


[ 続きを読む ]

本日の“パティスリー悠砂”

2013.04.08

sheep de cookies♪

モコモコ羊がいーっぱいっ☆
zaku×zakuした食感のクッキー♪
名付けて“sheep de cookies”でふ。

羊好きのお友達に会うので作ったんだって。
みかけによらず、女のコちっく。
…って悠砂におこられるっっ!!

無印良品kitでしかお菓子が作れない、
桜さんとはエライ違いっ。。
そーいえば、昔々、桜さんのママも、
コーヒーゼリーとかパウンドケーキとか、
作ってくれたよねぇ。。

隔世遺伝ってヤツかな。

***

[ 続きを読む ]

マスク

2013.04.03



アンパンマン効果絶大!!
嫌がるかな~と思って買ってみたマスク。
すっかりお気に入りのようで、
アクセサリーのように普段使いww
アンパンマンならなんでもOK!なちび姫でふ。

***

んでもって、桜さんも現在マスク着用ちう。。
といっても、アンパンマンぢゃないよ☆

ここ10日間くらい?いや、もっとか?
咳がゴホゴホで止まりまへん。

[ 続きを読む ]


最近の記事


