人にやさしく

2013.07.30



日付は午前0時をまわって、今日が昨日になったってゆーのに、私ったらしゃべり足らないのね。たぶん、久々の残業のせい…。脳が興奮状態なんだ。ま、そりゃそうだわな。いつもなら、ちび姫を寝かしつけて、私も夢の中の時間だもんね。
[ 続きを読む ]

おばーちゃんのお手伝い

2013.07.13



最近始まった、ちび姫の休日恒例行事。
“おばーちゃんのお手伝い”

おばーちゃん…つまり桜さんの母さんは、
柴犬2匹(ふじくんとももちゃん)と暮らしていて、
一日3回、雨の日も風の日も、雪の日も、
そして、ここ最近の猛暑日も、
この2匹とお散歩をしています。

ある日、公園からの帰り道に、
お散歩中の3人(?)に会って、
ふじくんのリードを持たせてもらってから
この、休日恒例行事が始まったのでした。
[ 続きを読む ]

iPhone5

2013.07.08



空もだんだんと夏っぽくなってきたねー。
…なんて書こうと思ってた、
コレ、6月27日の空。

なかなかblog更新できない毎日。。

つか、だんだん、カメラを触る機会も、
遠くなりつつある桜さんでふ。

とは言っても、やっぱりね。
空を見れば、切り取りたくなるし、
ココロに残るものに出会えば、
残しておきたくなる。。

気がつきゃiPhone5が、
大活躍の毎日でありますっ♪

この空もiPhone5で切り取ったんだよ。

***
[ 続きを読む ]


最近の記事