キャンディ☆

2013.09.29



“キャンディ”と聞いて、
くるくるパーマのそばかす少女を思い出したアナタっ!

…ま、似たようなモンです。(*´艸`)♪
これこれっ!見覚えあるでしょ?

1970年代の名品!
文房具好きなら、その懐かしさに涙する、
“キャンディ万年筆”

復刻版が出てたなんて、知ってた?
あまりにも懐かしくて、
速攻GETしちゃいました~♪

[ 続きを読む ]

神様からのプレゼント

2013.09.25



あめあーめふれふーれ♪
かーさんがぁー♪

あ、違った…。

はっぴばーすでー☆つーゆー♪
はっぴばーすでー☆つーゆー♪
…以下省略…

ちび姫3歳のお誕生日は、
神様が、大好きな雨ふりDay☆を
プレゼントしてくれました~♪

ぢゃぶぢゃぶ×ぢゃぶぢゃぶ
お気に入りの傘持ってごっ機嫌~っ♪



[ 続きを読む ]

ほぼ日手帳2013 その後…。

2013.09.20



2013年も後半戦。
2014年が、ちらっと見え隠れする季節になりますた。。
え?気が早いってか…ww

そしてこちらは、今年の“ほぼ日手帳”

今年は、写真を貼り貼りしたり、
書くコトが多くて、追記×追記だったりで、
例年よりちょっとぷっくりsanでふ…♪

とはいえ、ヘビーユーザーの方々に比べると、
まだまだ、カワイイもんなんですが。。

ぷっくりした分、愛着も割増しされて、
ますます“LOVE☆ほぼ日手帳”な毎日でつ。
(*´ω`)b

そのうち、ぷっくりの中身なんかも、
公開しちゃおうかしら。。♪

ん?え?
あらっ?もうお気付きのそこのアナタ!
凄い!!

そうなの、替えたんだよね。


[ 続きを読む ]

衣替えっす。

2013.09.19

fc2blog_20130708082325bd6.jpg

あっちゅう間に夏がいって、
もう、すっかり秋な今日この頃。

元気ですかー?体調崩してませんか?
…って、私か。( ̄ω ̄;)

8月の後半から危険信号だったんだけど、
やっぱりねって具合に、
9月の前半戦ダウンしてますた…。
久々に熱なんか出ちゃったりして、
仕事も休むはめに…。

ね~、これだもんね~。
歳はとりたくないやねぇ。。


[ 続きを読む ]


最近の記事