ほぼ日手帳2014…なのかっ?

2013.10.15



ね、やっちまってるっしょ?アタシ。。
o(- -;*)ゞ

こちら、2014年度版“Hobonichi Planner”の、
ARTS&SCIENCE店舗限定カバー☆
青山の店舗 “& SHOP”さんでGET!っす。
アザーッス!! (o_ _)o))

この“A&S店舗限定カバー”は、
ブラック・ダークブラウン・ブラウンと
3色のラインナップ☆

ダークブラウンと最後まで迷ったけど、
ちょっとオトナカッコいい
ブラックをチョイス☆

[ 続きを読む ]

初めての遠足 ♪

2013.10.10



おべんとおべんと♪
うっれしいな~♪
あーのこも こーのこも
おべんとぉ~♪

今日はちび姫、人生初の遠足!!

お弁当とお手拭きタオルを入れた、
リュックをかついで、
いつもより、ハイテンションで、
保育園に行きました。


[ 続きを読む ]

“ぷっくり” は “たのし ♪”

2013.10.06



ほぼ日手帳歴6年目の2013年は、
とにかく、なにしろ、とりあえず、

“書きたい”

…が続いて、10月ともなると、
ほぼ日手帳もぷっくり君になってきますた☆

一緒に持ち歩いてる、シール類や付箋なども、
要因のひとつなんだけど、
例えば、“とにかく書きまくりたい日”


[ 続きを読む ]

ちび姫のヒーロー♪

2013.10.03



遅れてきた(?)マイブーム。
アンパンマンシリーズが
大大大だーーい好きな最近のちび姫。
アンパンマンものがどんどん、
我が家に増えてゆくこの頃です。

なかでも、こーゆう小さいのが大好き。

この日も、アンパンマンの仲間たちから、
お気に入りを数個チョイスして、
お昼寝ターイム!!

そして、やっぱり一番好きなカレが、
お目覚めまで、ちび姫の手に
ぎゅうっと握られたままなのでした。

その、大好きなカレをご紹介しましょう…


[ 続きを読む ]


最近の記事