--.--.--


秋だね

2013.11.27



秋ですねぇ。。

“去年もこんなに紅葉キレイだったっけ?”
…と、思うコトが多い今年を感じつつ、
全然、“秋”を撮ってないアタシが撮った、
今年、一枚目の秋です。
iPhoneでだけど…。

忙しいの?って聞かれりゃ、相変わらず。。
でも、ちょっと前までは、忙しいなりにも、
もっと、毎日を楽しめてたのに、
最近のアタシときたら…。

楽しむ間もなく、今日が昨日に、
そんな毎日の繰り返しでふ。


[ 続きを読む ]

七五三

2013.11.08



気がつきゃあ、もう11月!!
11月といえば、七五三でございますっ!

我が家のちび姫も、御歳三歳になりまして。。

写真は“早撮り”で、8月に済ませたんだけど、
お参りはやっぱり11月ぢゃないとっ!
…ってことで、
先週、お参りに行ってきました~☆

お参り先がちょっと遠かったので、
前乗りして近くのビジネスホテルに宿泊~♪

8月の写真撮りの時は、美容室も予約して、
髪の毛から着付けまで、バッチリ☆
プロにお任せしたんだけど、
今回は、そーはいきまへん。
桜かーちゃんの出番でありまふ。。

前乗りまでさせてもらったんだもん。
桜かーちゃんの意気込みも、絶好調に!!
(いや、プレッシャーか?)

さて、上手くできたでしょうか…。


[ 続きを読む ]


最近の記事


