grafica No.29 Itary

2014.02.28




去年の暮れから桜さんを悩ませている、
“2014年手帳問題”
自分の“書くコトLIFE”も含めて考えた結果、
今年から3冊使いにするコトに決定。。

そのうちの2冊は、
ほぼ日手帳とHobonichi Planner、
どちらも文庫本サイズの手帳です。

革カバーが好きなんだけど、
さすがに2冊とも革ぢゃ、ちょっと重い。。
なんか可愛いブックカバーないかなぁ...と探してたところ、
たまたま入った雑貨屋さんで、
見~つけたっ♪(*´艸`)ウフ♪

ヨーロッパ調の柄も、なでなでした手触りも、
見本の文庫にカバーをかけた質感も、
桜さんのココロを鷲掴みですっ!



[ 続きを読む ]

:*:・SAKURA*2014・:*:

2014.02.26




先日の大雪がまだまだ路肩に残ってるっちゅうのに、
やってまいりました、今年もこの季節っ!!

SAKURA @STARBUCKS

大雪だった2月15日にスタバで開花♪

スタバのマグは、SAKURAシリーズしか買わないと、
いつからか誓った桜さんにとって、
この季節は、“待ってました~♪”なのだ。

が…しかーしっ!!

う~ん…今年のさくらマグたちの第一印象、
みなさん、どうですかー?



[ 続きを読む ]

はぁぁ…ほぉぉ…

2014.02.06



朝の気温がマイナスなんてことが、
多くなった今日この頃。

朝、保育園に向かう時、
戸締りをする私の背後から、
大事件が起こったみたいな声!

“かーちゃん!かぁーちゃんっ!!”

急いでちび姫のもとへ行くと、
“ほら見て見て~♪ ○○ちゃんのくも~♪”と、
(○○ちゃん=自分の名前)
鼻の下のばして、口をとんがらせて、
はぁぁぁ…ほぉぉぉ…。


[ 続きを読む ]


最近の記事