--.--.--


春だ!カメラだ!遠足だっっ!!

2014.03.24



ようやく春っぽい雰囲気になってきましたね。
この3連休はどこかへおでかけしましたか~??

桜さんち一家は、22日の土曜日に、
“春だ!カメラだ!遠足だっっ!!ツアー”を企画♪
…つか、ツアーといっても、近くの植物園なんだけど。

お弁当持って、カメラもって、
チャリでえっちらおっちら行ってきました。

どうです?この姿。。
とーちゃん(師匠)のカメラぶんどって、
いっちょまえにデータチェックっす。

な・ま・い・き (´Д`)


[ 続きを読む ]

My First MONTBLANC

2014.03.10



やっと見つけました!!

中学校の入学祝いに頂いた、
私にとって、人生初の万年筆!

2014年度版“Hobonichi Planner”の、
ARTS&SCIENCE店舗限定カバーをGETした時の記事に、
記事はコチラ→

&SHOPの店員さんが、
ARTS&SCIENCE店舗限定カバーに
モンブランのボールペンをさした凛々しい姿に、
ズキューンッ!ヽ(* ̄・ ̄)ノキャッ!! とキタ
…と書いてからのコト。

みごとに万年筆熱復活!!

んでもって、たしかモンブランの万年筆、
貰ったよな~~と。。

万年筆に目覚めてない頃に頂いて、
ろくに使ってなかったよな~~と。。

捨てるわきゃーねーべな~と。。
半ば、願うような気持ちで、探した×探した。。
σ( ̄、 ̄=)ンードコシマッタッケ・・・


[ 続きを読む ]


最近の記事


