徹夜もどき

2014.08.31



月末恒例の残業day最終日。日付けも変わって3時間ちょい経過。苦手なタクシー帰りちう。ちび助は夢の中だろうな…。昨夜は、こっそり布団に入った(つもり)の私に、いきなり、かーちゃんダンボがビューンて飛んだんだよっ…て話し始めてびっくり。おばーちゃんに、モモとヨーグルト食べたんだよ。お肉ご飯食べたんだよ…と、“てにをは”がぐちゃぐちゃなマシンガントーク。息継ぎの隙をついて、“そりゃあ楽しかったねぇ?”と問いかけたかーちゃんのコトバは、虚しく置き去り…。自分の喋りたいコトだけ喋ったら、あっちゅうまに夢の中のちび姫でありました。

さて、今夜は、どんな夢を見てるやら。…つか、朝だよ、もう。
明日を乗り切れる、空が見たいなー。

癒し系

2014.08.28



毎月恒例の残業day...仕事帰りにiPhoneのアルバムを覗いて“癒し探し”
今日の癒しは、ちび姫とめろんのツーショット♪
めろんの名前の由来は、高級メロンが入ってたバスケットに入って我が家に来たから。
もう、たぷたぷで入れないけど。



最近の記事