いつも一緒さ

2015.10.29


Oh!残業day’s…がばっとのしかかる重みで目覚めた今朝。いきなりちび姫のマシンガントーク☆かーちゃん、昨日、泣かなかったよ。おばーちゃんちでお魚ご飯たくさん食べたよ。あとラムネも食べたよ。保育園でハナちゃんと走って転んで血が出たよ。ちょっとだけ泣いちゃった…と、現在から遡ってくちび姫の記憶大放出。私の留守をシッカリ“おねえさん”として過ごしていたコトをアピールした後、かーちゃん帰って来ないと思った…とむくれ顏になった。Oh!残業day’s…帰って来ないワケないだろ~~って寝転んだまんまでギューっとする。なんて幸せな時間なんだ…私の奥でもギューッとなる。Oh!残業day’s…いつも一緒に歩いてるんだ。寂しい時も悲しい時も、楽しい時も、離れていても、ずっーと一緒にいるんだって…どうしたらちび姫に伝わるんかなぁ。。

ヌコ様

2015.10.06



高尾山で、ヌコ様。家猫より眼力が鋭いので、野生猫かと思いきや、人集りのすぐ横でスヤスヤ…☆お腹が空く頃は、食べ物をくれそうな人を物色(?)していました。たくましいコト。今年2度目の高尾山は、ちび姫には更なる自信を、私には、そもそもの自分を再確認する時間をくれました。ベクトルの軌道修正完了ですっ☆山って、自然って、そして、人との関わりっていいですなぁ~♪

ちびっこ山ガール☆

2015.10.04



ちびっこ山ガール☆また高尾山に行ってきました。前回の初登頂より30分短縮!頂上でのランチは、おにぎりをほおばりながら、一時、意識が遠くなりそうになるも、帰り道も元気一杯!抱っこ抱っこ攻撃ゼロな1日ですた。
たいへんよくがんばりました!(はなまる)



最近の記事