--.--.--


GO.GO.アカレンジャー!

2015.03.31



Oh!残業days...もうすっかり朝を迎える準備万端な街中をすり抜けてくTAXの中で、ニヤニヤしてる私は、ちょっとアブなく見えるかもしれない。ニヤニヤの原因は、この写真。せっかくのアカレンジャーが、なにやら怪我をして泣いてる風。実は、慣れない自転車で…普通に歩く速度より確実にチョコマカチビチビ進む自転車で…駅へ向かう悠砂ねーちゃんを追いかけ、追いかけ、泣いてる図なのだ。外出する悠砂に遊んで欲しくて、くいさがるちび姫が、“おねーちゃぁぁぁん、待ってぇ~” …と、その声虚しく、とうとう背中が見えなくなって号泣。。あらあら…。しかしながら、この日は、泣いても泣いても、前に進まない自転車も悠砂ねーちゃんを追うコトも、どうしたんだ?ってくらい諦めようとしないちび姫。これには桜かーちゃんも、とことん付き合っちゃるわいってなって、この後、延々と歩いたのでありました。いやぁ…でも、なんかおもしろかったなぁ、この時の我が娘たち。悠砂のあのなんとも言えぬ困り顔、ちび姫の負けん気の強い泣き顏。。なんか嬉しい…ってゆーか、楽しい…ってゆーか。とりあえず、この幸せな気分で仮眠しよっと。あーもう、今日だー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1053-75fcbf74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


