--.--.--


ねむ…。

2015.05.29



たとえば“たまごサンド” ゆで卵とマヨネーズのも好きだけど、焼いた卵をマヨネーズつけて挟んだのも好きで、それはいつから作り始めたかは定かじゃないけど、誰かのマネをしたんじゃなくて、自分で創作したものだってコトは確か…なんて、どーでもいいコト哲学みたいに頭ン中をぐるぐる巡るほど眠い…。どうです?このサンドイッチのシンプルなこと。そもそも、なんでもシンプルが一番好きだったなぁ…食べものも、洋服も、感情も…なんて、今度は今の自分のルーツ的なコトを考えてたり。。Oh!残業days...アタシはアタシを確認ちう。今日を越えるんだ!HEY☆HEY☆HEY☆数時間の睡眠でパキッとなる脳が欲し~。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1090-6a8e964b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


