--.--.--


ゆめをかなえてドラえもん

2015.06.04



シャララララ☆僕のココロにいつまでも輝く夢♪…最近のちび姫のお気に入り、ドラえもんの歌。相変わらず、歌詞がところどころ明石家さんま的異国語になる…いや、むしろ日本語がところどころかも。私のiPadを愛用しているちび姫が、この間、この歌を一緒に聴こうとゆうので、初めてじっくり聴いたんだけど、うっかり泣きそうになった。。〈オトナになったら忘れちゃうのかな そんなときには思い出してみよう♪〉ドラえもんで泣けちゃうくらい、ずいぶんオトナになっちまったもんだ。子供のココロに勝る宝石はないねってホント思う。オトナの私は子供にはもう戻れないけど、せめてドラえもんみたいに、子供たちを秘密の道具で助けなくちゃだ…なんて歌の終盤には、更に涙ぐんぢゃう桜さんなのでした。。ドラえもんって、いったい…ww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1093-b2b4cf99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


