--.--.--


Oh!残業days...

2015.06.30



Oh!残業days...土日にエネルギー充電したせいか、結構元気だぜベイビー☆陽気に腰をふりふり歩く彼女の後ろ姿を思い出し、ついニヤニヤなタクシー帰り。おっと運転手さんご心配なく。お酒は入っておりません。Oh!残業days...今夜の運転手さんはちょっとお喋り。大変ですね~とか、お仕事好きですか~とか、そんな会話いりましぇ~ん。今はただ、腰をふりふり歩く彼女の世界に没入していたいのだよ。彼女の“あのね”まで、あと数時間…。楽しみ~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1104-d758e7af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


