--.--.--


ぐあいわるい

2015.07.03



“おひさまが、ぐあいわるいんだってー”…今朝、ブルーグレーの空を見上げて、ちび姫が言った。連日プールに振られている彼女たちのガッカリを和らげるよう、保育園の先生が言ったのだろう。それから、ダンゴムシのいそうな場所でしゃがみこみ、ダンゴムシを探し、止まっているダンゴムシを見つけると、“かーちゃん、ダンゴムシがぐあいわるいー”と呼ばれる。どうやら“ぐあいわるい”がマイブーム?そーいえば、ダンゴムシって、グレーだと思ってたけど、チャコールとか白とかもいるんだよ。私、知らなかった、いや、気がつかなかったのか?…って、とても寝坊したとは思えないこのまったり感…ww さぁ、もうすぐ電車も駅に到着。モード切り替えて、会社まで走るっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1105-b5ebaff8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


