--.--.--


お疲れちゃん☆

2015.07.27



おはよう。昨日は、一緒に登ってくれた仲間たちに励まされながら、自力で高尾山登頂を成し遂げたちび姫。途中、蹴っつまずいてベソかくも、持ち前の立ち直りの早さを発揮し、すれ違うオトナたちに、“頑張るなぁ~”“まぁ~ちっちゃい子がスゴいねぇ”なんて声をかけられ鼻をヒクヒクさせ、山頂のビヤガーデンでは、眠気と闘いながら、いつもの2食分くらいを腹に収め、帰りの電車で即眠りにつくも、最寄駅着後は、自転車にグズることなく乗り、夕飯もカレーを完食して、しっかり絵本も2冊読んで眠りにつきますた。。んで、この寝相。寝てまで運動しとるやんけ。いやぁ。。ちび姫のバイタリティーを見習いたいもんだわ。お疲れちゃん☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1114-60086681
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


