--.--.--


ダンス*ダンス*ダンス**

2015.07.30



今朝のこと、いつものように朝保育の保育室に行くと、玄関のあたりまで聞こえてくる泣き声…。その声が同じく聞こえているハズのちび姫をそっと窺いみる。どうか伝染してませんように。。視線の先のちび姫は、“かーちゃんきょうそうね☆”と悪ガキ顔で言い放つと、靴を脱ぎ捨て、フライングぎみに声の方へと走っていった。Oh!残業days...すっかり夢の中のキミに“ただいま” の昨夜は、その半握りのちいさな手にそーっと指を滑り込ませて、眠りについたアタシ。キミのたくましさに、ホッとしたり寂しくなったり、まったく勝手なかーちゃんでふ。Oh!残業days...ママが恋しくて泣いてる、その子の前でダンス*ダンス*ダンス**どうやらカッコよく決めてるつもりのちび姫の、タコ踊りにみんなが笑顔☆かーちゃんだって頑張るぞ!な朝なのですた。泣けてくるぜベイビー☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1116-0ec27e56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


