--.--.--


いつも一緒さ

2015.10.29


Oh!残業day’s…がばっとのしかかる重みで目覚めた今朝。いきなりちび姫のマシンガントーク☆かーちゃん、昨日、泣かなかったよ。おばーちゃんちでお魚ご飯たくさん食べたよ。あとラムネも食べたよ。保育園でハナちゃんと走って転んで血が出たよ。ちょっとだけ泣いちゃった…と、現在から遡ってくちび姫の記憶大放出。私の留守をシッカリ“おねえさん”として過ごしていたコトをアピールした後、かーちゃん帰って来ないと思った…とむくれ顏になった。Oh!残業day’s…帰って来ないワケないだろ~~って寝転んだまんまでギューっとする。なんて幸せな時間なんだ…私の奥でもギューッとなる。Oh!残業day’s…いつも一緒に歩いてるんだ。寂しい時も悲しい時も、楽しい時も、離れていても、ずっーと一緒にいるんだって…どうしたらちび姫に伝わるんかなぁ。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1130-569c3302
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


