--.--.--


メリクリ☆

2015.12.25



ここ最近のマイブームなのか、“なんじに…?”がお得意のちび姫。お迎えに行くたびに“かーちゃん、なんじにお迎えきたぁ?”と聞かれる日が続いたある日、日付も変わっての帰宅で布団に入ると、“あ、かーちゃんなんじに帰ってきたぁ?”と寝ぼけ声がした。その寝ぼけっぷりったら…Oh!残業day’s…キミのぜんぶが愛おしいよ。帰れない夜はいろんなキミが、頭ン中をぐるぐるして、今すぐに会いたくなる。Oh!残業day’s…キミの似顔絵、練習ちう。いつでもキミを想ってるんだ。あの寝ぼけ顔また見たいけど、今宵はサンタのプレゼントがあるから、キミに“なんじにぃ?”って聞かれないようにそ~っとそ~っと…メリークリスマス☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/1137-130c4b73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


