デスティネーションベアリスタ =☆に誘われて。。

2009.04.16

Japanなんですっ!ベアリスタなんですっっ!!

か゛わ゛え゛え゛~~。。
どーすんだよっ!かわいすぎるっっ!!(´;ω;`)

ちょっと通りすがりに覗いたスタバ。。
入口付近の例のカゴに例のモノがチラ見え。。

しかたがねぇ、チェックするか。
な~んて久々のスタバへ。
どうやらこの子ら、
デスティネーションベアリスタってゆうらしい。

この地味めな色合いが◎
ななめがけのカバンがベリ~キュ~ト♪

でもっ!エプロンじゃないし、
我が家のベアリスタは満員御礼だしっっ!

…ってことでパチリとやって、
去ろうとした私の眼が、
これまたヤバいもん発見っ!



ロゴコールドカップストラップ!!

アイスコーヒーがゆらゆら☆

ちょっとわかり難いかな。。
これね、コールドカップん中に、
ちゃんと液体が入っててね♪
ゆらゆら揺れるんざーますっ♪♪(´∀`人)

え?こんなんで喜んでるのは、
おめーだけだって??

だってー。。かわいいぢゃんっ!
涼しげぢゃんっっ!!

んぢゃ~、こっち!!これこれ♪♪

ToGoロゴグラス & サイレンクリアマドラー(グリーン)

ちゃんとTOGOカップみたいになってます♪

あのね、あのね、
ちゃんとTOGOのカップみたいに、
ロゴの反対側にチェック記入欄があるのー♪♪

んでもって、このカップの大きさが良い◎
酎ハイとか生ビールとか入れてのみたいっ。
お家居酒屋したいっっ!(ロゴはスタバですけど。。)

握りごこちがとってもd(Д`)グァ~ゥ?なんです。

…ってことで、即買いっっ!!
すっかり、デスティネーションベアリスタにやられた感ずぃ~。。

つかね、blogにUPしてからずーっと気になってるんだけど。。
一枚目の写真のななめになってるベアリスタくんが、
私を呼んでる気がするのは。。気のせい。。
だよねぇ。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





コメント

  1. mihomi | URL | -

    はしゃぎまくっている桜さんが目に浮かびます~。
    かわいい~~~☆(笑

    私も、桜さんちのお家居酒屋に参加したーい!!(^^)

  2. | URL | q4OopQcg

    >mihomiちゃん
    あれれっ!バレちゃってた??
    グラスとストラップ握り締めて、
    すっかりはしゃいぢゃってました♪
    でも、今日はちゃんと、
    あのベアリスタくんに会わないように、
    スタバには行かなかったよ。。
    行ったら絶対買っちゃうもん!(~。~;)アブナアブナイ...

  3. jin | URL | -

    このベアリスタのOrange County版を持ってますよ~。
    アメリカ以外は国名なんですね。。
    都市名にしとけば国内で売れると思うんだけど。

  4. | URL | q4OopQcg

    >jinさん
    えーーーダメダメダメ!
    ダメですよーーー!!
    そんな都市名なんかにしたら、
    それこそ絶対買っちゃうもん。
    あ、まてよ。
    たくさんありすぎて、その方があっさり諦めるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/559-1fd9bdf1
この記事へのトラックバック

スタバ カード

種種雑多 :: 食の道。 一枚目画像はスタバです。奥のはちょっと前の限定タンブラーです。きらきらシャープペンで気分を上げていきます。ヘッドフォンもちょっとスワロつけてます。 携帯もギラギラです。 図工みたいで楽しくて沢山つけちゃったのです。 ...(続きを読む) ...



最近の記事