みーっけた♪

2009.12.15


今年は、赤いセーターで登場ですっ♪

Hello ~♪

モフモフの “タリーズテディ”

たしか去年も一昨年もいたよなぁ~って、
久々に分煙のNSタリーズに行っったら案の定♪♪
このセーターかわいいよね(*´艸`)グフ♪

スタバ命の桜さんだったんだけど、
最近は、コーヒーのお味も、
TULLY'Sが、ややリード!!щ(゚Д゚щ)ウリャー

スタバのベアリスタも確かに可愛いが。。
なんとなくタリーズテディのが、
あっさり系で、最近は好きかも?
な~んて思っちゃってる今日この頃です。

んで、せっかくなのでランチもっ☆



TULLY'S LUNCH♪♪

プレーンホットドックとカフェラテで、
TULLY'S LUNCH♪♪
う~ん...(´∀`人)デリーシャス♪

ホットドックのパンが美味しかったよぉぉぉぉ。。

ああ~。。
うちの職場ビルのTULLY'Sが分煙だったらなぁ。。
もうね、換気が悪いみたいで、
お昼時なんて、お店の前を通っただけで、
ヤニ臭くて大変。。
コーヒーの香りはどこ?ってカンジなんだもの。。

つか、ちょっと歩くくらいが丁度いいのか?
運動にもなるし、通い詰めにならなくて済むし?

TULLY'S LUNCH♪♪ また行こ~っと♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakimigoro.blog94.fc2.com/tb.php/674-0aac97e9
    この記事へのトラックバック

    みぃ~つけたっ♪♪

    煙草臭くない“TULLY'S ” 発見!! 完全に喫煙と禁煙のスペースが、 自動ドアで別れているので、 煙草の臭いに敏感な私でも、 それをほと...

    みーっけ♪♪

    たしか、去年はいたよなぁ~。。 と、久々のTully'sへ。。 いたいたっ♪みーっけ♪♪ “タリーズホリデーテディ” “スタバ命” の私と...



    最近の記事